ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ソワソワした一日

   

19a46589.jpg今日は何だかソワソワとした予感がしている一日でした。
昨日は暖かかったのに、今日は雨ということもあるかと思いますが。

どうしてこんな気分なのか思い出してみたところ、昨夜見た夢にあるようでした。その夢では曖昧に書いておきますが、日本は既にあるターゲットになっているというちょっと怖い夢でした。

写真は昨日撮影した二本にクロスする雲です。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・OBE

Comment

  1. ユキB より:

    こんちは!
    遅ればせながら「コミュオン遭遇」興味深々なんですけど。今度貸してくださいな♪
    富くんの夢も気になるな~
    私もおととい半分目覚めながらエグイ夢みたよ・・・
    あと今朝自転車で転倒して痛いって言ってた右膝強打しちゃった(X.X)
    過去生の傷が強烈になってきてるのかなぁ~
    ヘルプミー

  2. より:

    > ユキB
    どうもっ!最近の夢はなんかリアルでちょっとエグイような夢が多い感じだけど、ユキBも同じような感じなんだね。
    しかし、右膝気を付けないとなぁ。過去生で体験した記憶が何かの感情や葛藤なんかと共鳴していると感じるなぁ。でも、それはちょっと痛いけど浄化のような意図が強いように感じる。ちょっと粘っこい感じ。
    リラックスしてゆっくりすることが大切な時かもしれないどす。
    ではでは。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
夢のフィーリング

私たちが寝ている間に見る夢。夢の内容というものは、私たちがどれだけのストレスやブロック、思考パターン、行動パターン、葛藤などに支配されているかによって変化していきます。前提として、夢とはニュートラルで …

no image
夢とリアルの境界線

夢の世界とリアルの世界。私たちは意識的にも無意識的にも両方の世界を日々体験しています。 夢の中でも視覚、触覚、味覚、嗅覚、聴覚の五感を使うし、いろいろな思考や感情も体験しています。この点においては、現 …

夢の視点

今この瞬間も夢が続いています。寝ている時に見ていた夢は今も続いています。 一般的には、脳波がシータ波という状態になった時に私たちは夢を見ていると言われていますが、夢は様々なレベルで起こります。ふとした …

no image
未来の移動手段

未来のビジョンの話。 例えば道に迷ったり、方向音痴が炸裂して途方に暮れているとき等、 そんな困った時に役立つ「移動ブース【Transmissionという文字が使われている】」に行くと、そこにはコンピュ …

no image
夢で会いましょう♪

夢の世界は本当に面白いですね。いろんな可能性があり、また本当の自分の姿を知る領域でもあると感じています。このリアリティは幻想であり、夢の領域が本当の自分が存在すると言う事ができると僕は感じています。 …

アストラルプロジェクションで現実化が早まる理由とは?

アストラルプロジェクション(Astral Projection)は日本語で言うと幽体離脱になります。厳密に言えば、いわゆる体外離脱(Out of Body Experience やRemote Vie …

時間の枠を超越している私たち

当たり前のように使っている時間とうものはとても柔軟です。どのように日常を味わうかによって、長く感じたり短く感じたりするものですね。   時間とは五感・感情と捉えることができます。日常で感覚意 …

悪夢から明晰夢にすると日常も楽になる

暑くなってきましたね。小玉スイカにはまっていて、近所の八百屋さんで結構買っています。僕の実家の信州松本では「波田の下原スイカ」が甘くて有名で、スイカと言えば大玉でしたが、先日初めてなんですが小玉スイカ …

実現可能なリアリティー

私たちの意識はあるポイントまでは、様々な認識している世界に投影をして体験をしていると言えます。例えば、夢で体験している事は、私という存在が理解でき得る範囲での体験ですし、幽体離脱(Astral Pro …

no image
寝る前の3つの事

夢って面白いですよね。現実的な夢だったり、映画のようだったり、またとてもシュールだったり、メッセージ性があったり、リアルだったり。夢の時って、全ての意識が繋がっているところに魂の意識は行っています。で …