ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ソワソワした一日

   

19a46589.jpg今日は何だかソワソワとした予感がしている一日でした。
昨日は暖かかったのに、今日は雨ということもあるかと思いますが。

どうしてこんな気分なのか思い出してみたところ、昨夜見た夢にあるようでした。その夢では曖昧に書いておきますが、日本は既にあるターゲットになっているというちょっと怖い夢でした。

写真は昨日撮影した二本にクロスする雲です。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・体外離脱・幽体離脱

Comment

  1. ユキB より:

    こんちは!
    遅ればせながら「コミュオン遭遇」興味深々なんですけど。今度貸してくださいな♪
    富くんの夢も気になるな~
    私もおととい半分目覚めながらエグイ夢みたよ・・・
    あと今朝自転車で転倒して痛いって言ってた右膝強打しちゃった(X.X)
    過去生の傷が強烈になってきてるのかなぁ~
    ヘルプミー

  2. より:

    > ユキB
    どうもっ!最近の夢はなんかリアルでちょっとエグイような夢が多い感じだけど、ユキBも同じような感じなんだね。
    しかし、右膝気を付けないとなぁ。過去生で体験した記憶が何かの感情や葛藤なんかと共鳴していると感じるなぁ。でも、それはちょっと痛いけど浄化のような意図が強いように感じる。ちょっと粘っこい感じ。
    リラックスしてゆっくりすることが大切な時かもしれないどす。
    ではでは。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

夢の中の世界

睡眠は休息のためという話もありますが、睡眠中が最も意識が活性化しています。夢はどんなに長いストーリーであっても、ここの時間にしてみたらたったの10秒。つまり、夢の領域には時間というものが存在しないんで …

体外離脱と幽体離脱は体験が異なる

体外離脱も幽体離脱も意識が肉体の領域を越えて拡大する体験である点では同じで、ニュアンスや言葉の定義によっては体外離脱と幽体離脱をまとめて「体外離脱」として使うこともありますが、実際の体験は少々異なりま …

何度も見る同じ夢

何度も見る同じ夢ってありますか? いつも同じようなシーンを見たり、全く同じ夢を見たり。 このような夢の場合、様々な抑圧や、内面に潜むブロック、過去世・来世等の他のタイムラインの未解決の問題などが関わっ …

トミーのワールドブルーラジオ Vol.4 夢と日常の関係性1

音声(ポッドキャスト)にて、「今この瞬間をエンジョイする」をテーマに様々な情報やメッセージなどをお伝えする「トミーのワールドブルーラジオ」の第4回目です。今回のテーマは夢と日常の関係性です。眠る前の状 …

夢を使ってタイムトラベル

誰しもが夢の世界は毎日体験しているものです。それは、覚えていても覚えていなくても。ある意味、夢は誰もが体験できるサイキック能力とも言えるでしょう。 夢を見ている時、私たちの意識は今この世界の領域から拡 …

no image
夢の中のワクワク感

夢の中で、今までやったことがないのに、例えば楽器を演奏する、絵を描く、ダンスを踊る、人前で話をするなどをしてワクワクしたフィーリングがあるのであれば、それはそのような事をする能力があったりセンスがある …

no image
夢と期待

夢と期待。言葉のニュアンスによりますが、夢も期待に繋がります。 つまりは、「実現不可能な幻想」としての夢の場合は「夢物語」として現実化はしません。例えば、「総理大臣になれたらなぁ」というのは夢になると …

no image
正夢

私達が寝ている時に見ている夢。夢については様々な解釈があり研究がされていますが、僕は夢では一つの自分自身の可能性のあるタイムラインとの繋がりを象徴しているように受け取っています。 アカシックレコードと …

no image
夢と現実

夢と現実が分からなくなるという声をよく聞きます。朝起きたときに今どこにいるのか分からなくなったり、日中も夢のような感覚でリアル感を感じれなくなってきたというような体験をされている方が増えているようです …

体外離脱の秘訣 2

体外離脱・幽体離脱を意識的に行うための秘訣その2です。 無意識的に体外離脱をしたり、金縛りになったりした場合、先日書いた「恐怖」がよく起こり、それぞれの恐怖に基づいた体験が展開していきますが、恐怖が消 …