ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

ソワソワした一日

   

19a46589.jpg今日は何だかソワソワとした予感がしている一日でした。
昨日は暖かかったのに、今日は雨ということもあるかと思いますが。

どうしてこんな気分なのか思い出してみたところ、昨夜見た夢にあるようでした。その夢では曖昧に書いておきますが、日本は既にあるターゲットになっているというちょっと怖い夢でした。

写真は昨日撮影した二本にクロスする雲です。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・OBE

Comment

  1. ユキB より:

    こんちは!
    遅ればせながら「コミュオン遭遇」興味深々なんですけど。今度貸してくださいな♪
    富くんの夢も気になるな~
    私もおととい半分目覚めながらエグイ夢みたよ・・・
    あと今朝自転車で転倒して痛いって言ってた右膝強打しちゃった(X.X)
    過去生の傷が強烈になってきてるのかなぁ~
    ヘルプミー

  2. より:

    > ユキB
    どうもっ!最近の夢はなんかリアルでちょっとエグイような夢が多い感じだけど、ユキBも同じような感じなんだね。
    しかし、右膝気を付けないとなぁ。過去生で体験した記憶が何かの感情や葛藤なんかと共鳴していると感じるなぁ。でも、それはちょっと痛いけど浄化のような意図が強いように感じる。ちょっと粘っこい感じ。
    リラックスしてゆっくりすることが大切な時かもしれないどす。
    ではでは。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

何度も見る同じような夢をリリースする

同じような夢を連続で見るという方いますか?夢に出てくる場面や登場人物は違うんだけど、何か似ているようなストーリーや感情が展開するというような夢です。もしかしたら、場面も場所も全く同じという夢を連続で見 …

夢で見る過去生

アイルランドから戻ってきて夢が鮮明でますますリアルになってきています。最終日に行ったドルイドサークルの影響があるのかなぁ。僕はあまり過去生については執着というか、結局今が大切なので過去生の情報はあくま …

no image
夢と現実

夢と現実が分からなくなるという声をよく聞きます。朝起きたときに今どこにいるのか分からなくなったり、日中も夢のような感覚でリアル感を感じれなくなってきたというような体験をされている方が増えているようです …

植え付けられた恐怖から自由になるためには?

この世界は私たちの意図やフィーリングが影響して「認識」されています。どのように世界を捉えているかで、状況はどんどんと変化してきます。全ては一人一人が創り出している世界です。   恐怖があると …

アストラルプロジェクションで現実化が早まる理由とは?

アストラルプロジェクション(Astral Projection)は日本語で言うと幽体離脱になります。厳密に言えば、いわゆる体外離脱(Out of Body Experience やRemote Vie …

ベーターセッションde体外離脱ワークショップ開催します。

この度、ベーターセッションを用いた体外離脱ワークショップをにじいろパンダさんと開催することになりました。 体外離脱はあなたの意図次第で本当に様々な体験が可能です。ヒーリング、サイキック能力の開発、天使 …

no image
夢の世界

今年はどのような初夢を見ましたか?初夢は「1月1日から2日の朝に掛けて見る夢」です。12月31日から1日に掛けて見るのが初夢ではないんですね。僕は寝正月だったため、かなりのたくさんの夢を見ました。 今 …

no image
夢の先にあるもの

私たちは常に夢を見ています。もちろん寝ているときは特に体が休んでいるという状態になりますし、寝ている時の方が脳が活発に動いているので、「夢」を見ている事を覚えている事ができますが、起きている時も私たち …

夢の中の「私」

私たちは毎晩、夢を体験しています。それは、覚えているか忘れてしまったかに関わらずにです。 夢という形で様々な「領域」に私たちの意識は旅をしています。過去世や来世、そして現在というタイムライン、パラレル …

夢の記憶

最近再びリアルな夢や正夢を体験するようになってきました。 寝ている時に私達はエーテル体という魂意識の領域にアクセスしていて 時空を超えた様々な記憶にアクセスしているようです。 そして正夢とはそのデータ …