ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

大地の動き

   

昨晩は、リアルな明晰夢を体験しました。
非常にシンプルでありながら、強烈な体験でした。
どんな明晰夢かと言うと、地震です。部屋が揺れているんです。
震度は大体5位の感覚でした。
朝眼が覚めて棚が倒れていないかどうしようと慌てて調べたほどです。
肉体は予知能力を持っています。夢というリアルな世界での体験を
この実質的な世界と統合すると正夢という状態になり得ます。

もう一つ、肉体が寝ている時に揺れる状態で考えられる可能性の一つとしては幽体離脱時の現象です。肉体から意識が離れることは誰もが体験していることですが、その時に意識が明晰に目覚めた状態になると幽体離脱を体験できます。体は寝ているが意識は起きている状態ですね。
意識が肉体から離れる時、体が揺れる体験を伴うことが多いです。
金縛りになった時が幽体離脱のチャンスです。金縛りになると恐怖感がありますが、リラックスし、起こることに身を任せることと同時に、頭頂に意識を向けると幽体離脱になります。幽体離脱には様々なアイデアがありますが、一度体験すると結構楽しいものです。

さて、今回の明晰夢は何を象徴しているのかな?


地震についてのお問い合わせがありますが、関東圏ではいつ起こってもおかしくない状況です。アカシック情報や、ゲリーの情報、先月ハワイから来日したM氏の情報、仲間達の情報等合わせると5月中旬~下旬の早朝の可能性が高いようです。
しかし、現在様々な場所で祈りや儀式、エーテル体レベルでのエネルギーワークが行われています。インドでは本日14日から大規模な日本のための祈りの儀式が開催されます。
祈りのパワーは効果が高いものです。恐らく地震が起こったとしても昨年の北海道の地震(4回に分散されました)のように分散したものになるのではないでしょうか。11日に発生した震度5の地震は、可能性として分散した一つかもしれません。だとすると既に大地の動きは始まっているかもしれません。
大地の動きは、雲の動きや形に表現されます。また、夢の中で表現されることもあります。予知する際は、雲の動きや形、夢をよく観察することです。

地震が起こった際、私達は何もできません。自然はパワフルです。その動きに身を任せるしかありません。しかし、何が起こっても、今をエンジョイしていれば問題はないはずです。この世がマトリックス状であるため、葛藤やエゴが様々な現象をプログラミングして現実化させています。しかし、自分の内側にある葛藤やエゴを理解するのはなかなか難しいものです。様々な葛藤を手放すためのワークもありますが、ポイントは心から楽しいことを実行に移すことだと感じています。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・体外離脱・幽体離脱

Comment

  1. さかけん より:

    地震については、祈りと意識(エンジョイ)と守護者への感謝が大切だよね。
    世界各地で発生する地震のエネルギーが分散して、大難が小難に、小難が無難になりますように。(こういう文字も有効かな)
    ちなみにおいらは今朝、大金が手に入る夢をみたよー♪
    すっごいわくわくしたー(笑)その大金を手にしているワクワク感を日々感じていれば、お金は流れてくるんだろうね。
    ちなみにこんなのを見つけたよ!!楽しそう!!
    http://www.sakikaku.ecnet.jp/kanuu.htm

  2. ユキB より:

    Hola!!昨日はありがとう!さすが鋭い夢見てるね~
    富君に「夢がキーワードだね」って言われたけどそんな気がする~
    こないだサイキックな私のヨガの先生が「9日からエネルギーが
    変わった」って言ってたよ。よりライトになったみたい。
    もっと何かに気づいていく人が増えるね。
    ウスシックとかユキAとかと遊びに行きたいねって
    話してま~す ライトボディ会合いたしましょう★

  3. より:

    > さかけん
    コメントありがとうです。そうですね。まさに、祈り+喜び+感謝が大切ですよね。大難~無難、いいですね。そんな感じで流れていくといいなと思います。そのようにするのも僕たちの意識次第ですね。ある意味、自分自身を知るために試されているんでしょうね。
    大金獲得の夢もばっちり!夢は現実なので、それをこのマトリックス的な空間と統合すれば現実化しちゃう。
    お金はエネルギーが具現化した実在なので、まさにワクワクし感で行動して、自分自身のエネルギーを高めれば自然と流れてきますね。
    今後のさかけんさんの流れもそんな感じになっていくようなので、今後楽しみですねぇ♪

  4. より:

    > ユキB
    昨日はどうもでした。膝の具合はどうかな?粘っこい感じだけど、なんかたくさんのエネルギー体が集まっている感じもしたなぁ。夢に解決のヒントがありそうな予感。体休めることも大切なので、焦らずゆっくりリラックスね。
    僕も4月8日9日ぐらいから新しいサイクルに入った感じがしてました。
    きっと多くの方々が内側と外側の統合にますます向かっていくんだろうね。
    是非遊びに来てね。待ってまーす。

  5. ウスシックスver.1 より:

    絶対行きま~~~っちゅ!

  6. レイコ姉 より:

    こんばんわ~!ご無沙汰しております。昨日は皆に会えなくて残念~(分かるかなあ?)いつも通りすがりの人のように見学していましたが、今日は初参加させて頂きます。実は私も9日辺りから「もしかして変化している?」と思っていました。ちょうど昨日まで沖縄に行っていたのですが、富さんがみたのと同じような夢を見ました。大きな地震と津波の夢で、ものすごい耳鳴りがして夜中にとび起きて眠れなくなってしまった程。次の日に関東地方では地震があったということでびっくりしました。エネルギー分散の過程、だといいな。。。皆さんのお話や書き込みは大変勉強になります。また遊びに来ますネ~~

  7. より:

    > レイコ姉
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    沖縄に行ってたんですね。楽しかったですか?
    肉体の予知的な体験をされたんですね。結構リアルだったでしょ?
    肉体は予知しますが、だいたい90日後の出来事まで予知できるようです。
    日々体の微妙な変化に意識的になれば、ますます予知能力が高まります。
    いろいろな出来事が分かれば、準備できますし、より今を楽しむことが出来てきますよね。お互いエンジョイでいきましょうね。
    是非遊びに来てくださいね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

時間の枠を超越している私たち

当たり前のように使っている時間とうものはとても柔軟です。どのように日常を味わうかによって、長く感じたり短く感じたりするものですね。   時間とは五感・感情と捉えることができます。日常で感覚意 …

no image
夢の変化

夢が今までと変わってきたり、睡眠の質が変わり突然夜中に目が覚めたり、ある一連の夢を見終わった後に目が覚めたり等を体験されている方いませんか? アメリカの友人から連絡があり、アメリカではそのような人が増 …

体外離脱の秘訣3

体外離脱・幽体離脱を意識的に行うための秘訣その3です。   体外離脱の状態が起こり始めると、体が抵抗をしてきます。体は私たちの本質とも呼べる魂に依存をしているので、出て行っては困る訳なんです …

夢の中の世界

睡眠は休息のためという話もありますが、睡眠中が最も意識が活性化しています。夢はどんなに長いストーリーであっても、ここの時間にしてみたらたったの10秒。つまり、夢の領域には時間というものが存在しないんで …

夢の中の「私」

私たちは毎晩、夢を体験しています。それは、覚えているか忘れてしまったかに関わらずにです。 夢という形で様々な「領域」に私たちの意識は旅をしています。過去世や来世、そして現在というタイムライン、パラレル …

ベーターセッションで体外離脱体験

12/13(土)から始まる「体外離脱ベーターセッションワークショップ」ベーターセッションとは、特殊な音響システムで心身のバランスや意識の拡大をさせてくれるシステム。このベーターシステムを使って今回は特 …

ワールドブルーチャンネル Vol.19 in ベータールーム

  動画ニュース&レポート「ワールドブルーチャンネル」の第19回目を公開しました。今回はゲストに、今度体外離脱ベーターセッションワークショップでコラボをする「にじいろパンダ」のフミさんとマミ …

no image
夢と期待

夢と期待。言葉のニュアンスによりますが、夢も期待に繋がります。 つまりは、「実現不可能な幻想」としての夢の場合は「夢物語」として現実化はしません。例えば、「総理大臣になれたらなぁ」というのは夢になると …

リアリティーと夢

今住んでいる世界、今目の前に表れていて認識している世界はリアルです。目の前に机があれば、「机」として認識できるし、誰かがいれば「人」として認識ができ、テレビに映し出される映像もリアリティーとして認識し …

no image
多くの方に共通する夢

多くの方から夢の変化についてに対するコメントを頂きました。ありがとうございます。多くの方が今までの夢や睡眠の質が変化するという体験をしているように感じます。 その中でも特に目立ったのが、グループで何か …