ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

王家の谷・ギザのピラミッドの夢

   

非常に強烈な夢を見ました。
仲間達とエジプトに行く夢で、高層ホテルの73階に泊りました。
そのホテルの窓から王家の谷、そしてギザのピラミッドが見えていて
携帯カメラで撮影して、このブログに投稿しました。

そして、当初はギザのピラミッドはデコボコした石段のようなスタイルではなく、ツヤツヤしていて輝いています。

その後、よく見るとギザのピラミッドは中心を残す形で崩壊しているんです。
ピラミッドが崩壊する傍らに地球外の生命体(プレアデス人系?)が見守っていました。

その他いろいろなストーリーが展開していましたが、上記の場面が強烈な印象として残っていました。

エジプトに何かヒントがありそうな予感がするなぁ。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・体外離脱・幽体離脱

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
隠されたクリスタル

アジア~ロシアの高い山々に囲まれた中にある洞窟(鍾乳洞)の中にたくさんのクリスタル、それも透明感がとても強くとてもパワフルな情報を持ったクリスタルがあります。どんな情報がそのクリスタルに保存されている …

体外離脱で未知の世界を旅する

飛行機を使わずに世界旅行ができる   私たちの意識は今の時空に制約を受けていません。つまり、瞬時に様々な時空へと拡大しています。そこに、感覚意識(五感・感情)も一緒に着いて行くことができるよ …

no image
正夢の見方 その1

正夢の見方 その1 1.寝る前に「私はこれから必要な情報を夢で見ます」というようなアファメーション(宣言)をします。 2.そのまま寝て夢を見ます。宣言をしていると夢が見やすくなります。 3.朝起きたら …

no image
夢の中のワクワク感

夢の中で、今までやったことがないのに、例えば楽器を演奏する、絵を描く、ダンスを踊る、人前で話をするなどをしてワクワクしたフィーリングがあるのであれば、それはそのような事をする能力があったりセンスがある …

なぜディズニーのキャラクターはサインに日付を書かないのか?

夢と魔法の王国ディズニーリゾート。ディズニーランドとディズニーシーはまさに夢と魔法の国で、いつ行ってもファンタジーや冒険の世界の体験ができ、童心に帰れます。トミ家はディズニー好きで何かイベントがあると …

アトランティスリング

とても神秘的なリングを発見しました。1860年にフランスのエジプト考古学者であるMarquis d’Argainという方が、エジプトの王家の谷で幾何学模様が施されたリングを発掘しました。そ …

夢を意識的に

私たちは覚えているにしろ、覚えていないにしろ、毎晩夢を体験しています。夢とは様々な分野で研究されていますが、神秘学的な視点で見ると、それは一つのサイキック能力であるとも言えるように感じています。誰しも …

歪む夢から自分に目覚めるための夢の扱い方

覚えているかいないかに関わらず、私たちは毎日夢を見ています。夢の解釈は様々で、科学的、生物学的、心理学的にいろいろな説明がされていると思いますが、シャーマニズムの視点や臨死体験や意識の視点から捉えると …

時間の枠を超越している私たち

当たり前のように使っている時間とうものはとても柔軟です。どのように日常を味わうかによって、長く感じたり短く感じたりするものですね。   時間とは五感・感情と捉えることができます。日常で感覚意 …

no image
夢の変化

夢が今までと変わってきたり、睡眠の質が変わり突然夜中に目が覚めたり、ある一連の夢を見終わった後に目が覚めたり等を体験されている方いませんか? アメリカの友人から連絡があり、アメリカではそのような人が増 …