ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

王家の谷・ギザのピラミッドの夢

   

非常に強烈な夢を見ました。
仲間達とエジプトに行く夢で、高層ホテルの73階に泊りました。
そのホテルの窓から王家の谷、そしてギザのピラミッドが見えていて
携帯カメラで撮影して、このブログに投稿しました。

そして、当初はギザのピラミッドはデコボコした石段のようなスタイルではなく、ツヤツヤしていて輝いています。

その後、よく見るとギザのピラミッドは中心を残す形で崩壊しているんです。
ピラミッドが崩壊する傍らに地球外の生命体(プレアデス人系?)が見守っていました。

その他いろいろなストーリーが展開していましたが、上記の場面が強烈な印象として残っていました。

エジプトに何かヒントがありそうな予感がするなぁ。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・OBE

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

眠れないときは死の体験と似ている

眠れない時ってありますよね?明日早く起きなきゃならないのに寝つけなくて、ますます眠れないということにハマってしまうという体験や、日中昼寝をしてしまってなかなか寝付けない。   眠れない時って …

植え付けられた恐怖から自由になるためには?

この世界は私たちの意図やフィーリングが影響して「認識」されています。どのように世界を捉えているかで、状況はどんどんと変化してきます。全ては一人一人が創り出している世界です。   恐怖があると …

no image
多くの方に共通する夢

多くの方から夢の変化についてに対するコメントを頂きました。ありがとうございます。多くの方が今までの夢や睡眠の質が変化するという体験をしているように感じます。 その中でも特に目立ったのが、グループで何か …

体外離脱の秘訣 1

体外離脱・幽体離脱を意識的に行うための秘訣を簡単に書きたいと思います。 意識的な体外離脱を妨げているよくあるブロックはズバリ「恐怖」です。 体外離脱中、私たちの体は動かないようになります。つまりは金縛 …

夢で見る過去生

アイルランドから戻ってきて夢が鮮明でますますリアルになってきています。最終日に行ったドルイドサークルの影響があるのかなぁ。僕はあまり過去生については執着というか、結局今が大切なので過去生の情報はあくま …

no image
夢の変化

夢が今までと変わってきたり、睡眠の質が変わり突然夜中に目が覚めたり、ある一連の夢を見終わった後に目が覚めたり等を体験されている方いませんか? アメリカの友人から連絡があり、アメリカではそのような人が増 …

何度も見る同じ夢

何度も見る同じ夢ってありますか? いつも同じようなシーンを見たり、全く同じ夢を見たり。 このような夢の場合、様々な抑圧や、内面に潜むブロック、過去世・来世等の他のタイムラインの未解決の問題などが関わっ …

no image
コスタリカ

誰でも夢や幽体離脱を使うと様々な場所に肉体無しで行くことができます。僕の場合、リアルに地名やその現地の言葉が夢に登場することがあります。 初めてのこのような体験をした時の話。夢の中で、ある島に妹と行き …

体外離脱の秘訣3

体外離脱・幽体離脱を意識的に行うための秘訣その3です。   体外離脱の状態が起こり始めると、体が抵抗をしてきます。体は私たちの本質とも呼べる魂に依存をしているので、出て行っては困る訳なんです …

no image
夢の先にあるもの

私たちは常に夢を見ています。もちろん寝ているときは特に体が休んでいるという状態になりますし、寝ている時の方が脳が活発に動いているので、「夢」を見ている事を覚えている事ができますが、起きている時も私たち …