ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

王家の谷・ギザのピラミッドの夢

   

非常に強烈な夢を見ました。
仲間達とエジプトに行く夢で、高層ホテルの73階に泊りました。
そのホテルの窓から王家の谷、そしてギザのピラミッドが見えていて
携帯カメラで撮影して、このブログに投稿しました。

そして、当初はギザのピラミッドはデコボコした石段のようなスタイルではなく、ツヤツヤしていて輝いています。

その後、よく見るとギザのピラミッドは中心を残す形で崩壊しているんです。
ピラミッドが崩壊する傍らに地球外の生命体(プレアデス人系?)が見守っていました。

その他いろいろなストーリーが展開していましたが、上記の場面が強烈な印象として残っていました。

エジプトに何かヒントがありそうな予感がするなぁ。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・OBE

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ワールドブルーチャンネル Vol.19 in ベータールーム

  動画ニュース&レポート「ワールドブルーチャンネル」の第19回目を公開しました。今回はゲストに、今度体外離脱ベーターセッションワークショップでコラボをする「にじいろパンダ」のフミさんとマミ …

no image
夢の中の旅♪

アムステルダムから帰ってきてから夢の質・内容が大きく変わってきました。何度かブログにも書いていますが、リアルであり面白い感覚の夢です。 その中でも特徴的な夢の内容は「旅」です。夢の中で様々なところを旅 …

リモートビューイングって何?

リモートビューイングについてイマイチよく分からないという声を頂いております。リモートビューイングには様々な魅力があります。それを一言で説明となると部分的な感じになってしまったり、専門的な言葉遣いになり …

no image
怖い夢とは

最近なんだか眠いです。恐らく季節が関係していると思いますが。また見る夢が劇的な夢ばっかし。一本の映画を見ているようで。夢はアカシックレコードと呼ばれる集合意識からのメッセージであったり、それと関係しま …

寝る前の思考や行動で夢の選択が変わる

楽しい夢を味わいたいのに、いつも疲れる夢だったり、怖い夢だったり、日常的な夢だったり・・・もっと自由に夢を体験してみたい場合の秘訣は、寝る前の思考や行動を変えることです。   夢の中で自分の …

no image
寝る前の3つの事

夢って面白いですよね。現実的な夢だったり、映画のようだったり、またとてもシュールだったり、メッセージ性があったり、リアルだったり。夢の時って、全ての意識が繋がっているところに魂の意識は行っています。で …

ソワソワした一日

今日は何だかソワソワとした予感がしている一日でした。 昨日は暖かかったのに、今日は雨ということもあるかと思いますが。 どうしてこんな気分なのか思い出してみたところ、昨夜見た夢にあるようでした。その夢で …

夢の中の「私」

私たちは毎晩、夢を体験しています。それは、覚えているか忘れてしまったかに関わらずにです。 夢という形で様々な「領域」に私たちの意識は旅をしています。過去世や来世、そして現在というタイムライン、パラレル …

体外離脱の秘訣 1

体外離脱・幽体離脱を意識的に行うための秘訣を簡単に書きたいと思います。 意識的な体外離脱を妨げているよくあるブロックはズバリ「恐怖」です。 体外離脱中、私たちの体は動かないようになります。つまりは金縛 …

リアリティーと夢

今住んでいる世界、今目の前に表れていて認識している世界はリアルです。目の前に机があれば、「机」として認識できるし、誰かがいれば「人」として認識ができ、テレビに映し出される映像もリアリティーとして認識し …