ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

王家の谷・ギザのピラミッドの夢

   

非常に強烈な夢を見ました。
仲間達とエジプトに行く夢で、高層ホテルの73階に泊りました。
そのホテルの窓から王家の谷、そしてギザのピラミッドが見えていて
携帯カメラで撮影して、このブログに投稿しました。

そして、当初はギザのピラミッドはデコボコした石段のようなスタイルではなく、ツヤツヤしていて輝いています。

その後、よく見るとギザのピラミッドは中心を残す形で崩壊しているんです。
ピラミッドが崩壊する傍らに地球外の生命体(プレアデス人系?)が見守っていました。

その他いろいろなストーリーが展開していましたが、上記の場面が強烈な印象として残っていました。

エジプトに何かヒントがありそうな予感がするなぁ。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・OBE

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あるラマ僧の話~継続すること

そして、彼は目を覚ました。時間にしたら20分位だったかと思うが、彼が座禅をしていた周りの雪を溶かしてしまう程のエネルギーを体全身で味わい、まるで彼自身が熱湯そのものになったような感覚だった。その瞬間、 …

リアリティーと夢

今住んでいる世界、今目の前に表れていて認識している世界はリアルです。目の前に机があれば、「机」として認識できるし、誰かがいれば「人」として認識ができ、テレビに映し出される映像もリアリティーとして認識し …

リモートビューイングって何?

リモートビューイングについてイマイチよく分からないという声を頂いております。リモートビューイングには様々な魅力があります。それを一言で説明となると部分的な感じになってしまったり、専門的な言葉遣いになり …

夢を意識的に

私たちは覚えているにしろ、覚えていないにしろ、毎晩夢を体験しています。夢とは様々な分野で研究されていますが、神秘学的な視点で見ると、それは一つのサイキック能力であるとも言えるように感じています。誰しも …

no image
夢と期待

夢と期待。言葉のニュアンスによりますが、夢も期待に繋がります。 つまりは、「実現不可能な幻想」としての夢の場合は「夢物語」として現実化はしません。例えば、「総理大臣になれたらなぁ」というのは夢になると …

no image
隠されたクリスタル

アジア~ロシアの高い山々に囲まれた中にある洞窟(鍾乳洞)の中にたくさんのクリスタル、それも透明感がとても強くとてもパワフルな情報を持ったクリスタルがあります。どんな情報がそのクリスタルに保存されている …

植え付けられた恐怖から自由になるためには?

この世界は私たちの意図やフィーリングが影響して「認識」されています。どのように世界を捉えているかで、状況はどんどんと変化してきます。全ては一人一人が創り出している世界です。   恐怖があると …

アストラルプロジェクションで現実化が早まる理由とは?

アストラルプロジェクション(Astral Projection)は日本語で言うと幽体離脱になります。厳密に言えば、いわゆる体外離脱(Out of Body Experience やRemote Vie …

no image
夢のフィーリング

私たちが寝ている間に見る夢。夢の内容というものは、私たちがどれだけのストレスやブロック、思考パターン、行動パターン、葛藤などに支配されているかによって変化していきます。前提として、夢とはニュートラルで …

意識的な体外離脱・幽体離脱でシンプルライフ

  私たちの意識は常に拡大していて、様々なレベルで様々な状態を味わっています。この世界で、肉体の感覚を使っているのもその内の一つですね。その意識の拡大を知るのに役立つ方法は意識的な体外離脱・ …