Enjoy Now

夢でメッセージを受け取る

例えば亡くなった人、または遠くにいて会えない人等今会うことができない人からメッセージを受け取りたい場合、夢を使うことができます。
方法は簡単です。アファメーション(宣言)をして眠りに付いて夢を見るだけです。

アファメーションは、
「私は夢の中で○○に会い、○○について聞きます」
というように、意図を明確に必ずします。意図が明確でないと抽象的なメッセージになり、朝起きた時にすぐに忘れてしまったり、何だか分からなかったりしてしまいます。

実際に意図した人と会い会話をするという夢を見るかもしれませんし、意図した人物は登場しなくても、質問の答えになるような夢を見るかもしれません。夢の質はもちろん個人個人によって異なります。

もう二度とは会えない人とは不思議な話ですが、夢の中であればいつでも会うことができます。これは特殊な能力が必要ではありません。誰でもできます。

僕は夢の中で、祖母からいろんなメッセージを受け取りました。それは、エネルギーの法則、現実化のテクニックから私生活のアドバイスまで様々です。
また、僕の人生の師でもあるゲリーからメッセージをもらったり、誰にでも会うことができるのが夢の領域の魅力です。

そして、結局、その答えは他の人から得たものではなくて、自分からのメッセージだと気付いてきます。他人は自分であり、相手は鏡であるということになってきます。

夢にご興味のある方は試してみてください。何度も言いますが、一番大切なのは「意図」です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「夢でメッセージを受け取る」への2件のフィードバック

  1. ちょうど愚痴愚痴悩んでいるので、早速今晩実行してみます。
    すでに亡くなっている方で私と密に係わっている人物は少ないので、今生きている阿佐ヶ谷鍼灸院の先生にあてて、メッセージを送ってみようかと思います。勘のするどい方だから、私のSOS伝わると良いけど。

  2. とめっち、メッセージありがとう。
    悩みがあるときこそ、実行してみてね。
    ヒントを得ることができると思います。
    最近阿佐ヶ谷に行ってきたけど、いろいろと変わってて面白かったなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP