ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

アトランティスリング

   

とても神秘的なリングを発見しました。1860年にフランスのエジプト考古学者であるMarquis d’Argainという方が、エジプトの王家の谷で幾何学模様が施されたリングを発掘しました。その型を使ったリングで、カナダ在住のアーティストのマルシアさんが作っていてアトランティスリングと呼ばれています。

複数の幾何学模様で構成されているリングです。三角形、二つの穴、ラインが絶妙なバランスで組み合わさっています。リングの内側には2つの穴を結ぶラインが施されています。

↑1860年に発見されたオリジナルのアトランティスリング

個人的にアトランティスとの繋がりを感じていたので購入して着けていますが、初めて着けた晩に明らかにアトランティスと思われる明晰な夢を見ました。夢はシンボリックで、現在のタイムライン上の顕在意識で認識できる形でやってきます。なので、現実的な出来事と関連している夢が多いのですが、この時は明らかに違っていました。

ある神殿のホールに祭壇があって、多くの人が集まっています。そして、大きな滝のように水が祭壇の上方から流れてきました。多くの人が逃げているのですが、僕は何故か息が出来ていました。そしたら、空間から多くの今まで忘れていた存在達が現れてもがいている人々をヘルプしはじめました。僕も一緒に泳ぎながらヘルプしました。ここで目が覚めてしっかりとメモを取りました。再び眠るとまた同じ夢を見ました。ユニークな体験でした。それから、夢が前とは明らかに異なってきていますし、不思議な夢が続いています。個人的な体験ですが。

その後、マルシアさんとコンタクトを取り、アトランティスリング日本での販売を始めました。特にアトランティスに興味のある方におすすめのリングです。セイクレッドデザインにてご紹介しております。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - シンボル, 夢・体外離脱・幽体離脱

Comment

  1. より:

    リングいいですねぇ~。とても惹かれます。
    太さも存在感あっていい感じ。
    リングは左右つける手によって違いってあるのですか??
    どの指につけたいかハッキリしたら注文してしまいそうデス。

  2. とみ より:

    >和さん
    コメントありがとう。そうそう、太さも程ほどにあるリングです。
    着けかたの違いですが、左は受信、右が送信というエネルギーの方向性があります。
    ただ、エネルギーは単にエネルギーで質が違うだけの話で、どちらに着けたら悪い
    ということはありません。なので、直感で気持ちがよい方に着けてみて下さい。
    象徴として、左は女性性・地球・陰・受け取ること・現実化した形、
    右は男性性・宇宙(霊性)・陽・与える事・現実化させる事(コマンド)等を
    現しています。

  3. haya_mama より:

    手に入れました(^^)v右手にはめ、何故か手を払いたくなったんですよ。
    エネルギーを払い出すように。
    今日、発熱しました(´Д`)

  4. とみ より:

    > haya_mamaさん
    コメントありがとうございます。手を払いたくなるというのはとても象徴的ですね。エネルギーのリリースとチャージですね。
    熱も出たというのも・・・体が何らかの変化を感じているんでしょうね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
魂の繋がり

魂意識にはグループがあります。同じ仲間同士であり、ソウルグループ、ソウルメイトと呼ばれています。自分の仲間の魂が別の場所である体験をすると、自分にもその影響が来ることがあります。 魂の意識は氷山の一角 …

夢占いの枠を超えて夢を活用する

毎日、様々な意識の旅をしていて、転生のタイムトラベルをしていたり、体外離脱や幽体離脱という体験、またもっと拡大したソウルトラベルなどをしていますが、その断片を夢として捉えます。解釈は、この世界の知性で …

美容にも役立つ体外離脱!?

体外離脱と聞くと、「危ない」「怖い」「恐ろしい」「やばい」・・・なんていう声が世の中的にはまだあるようですが、それはもはや古い概念。実際はその逆。なぜならば、人間本来の自然な体験だからです。何も特別な …

眠れないときは死の体験と似ている

眠れない時ってありますよね?明日早く起きなきゃならないのに寝つけなくて、ますます眠れないということにハマってしまうという体験や、日中昼寝をしてしまってなかなか寝付けない。   眠れない時って …

見たい夢を見る事は欲しいモノを得る事と同じ

夢の中では何でも体験することができます。明晰夢(夢の中で夢に気付いて自由に夢を体感する夢)になれば、意識的に夢を体験することができるようになります。更に、感覚意識が明晰夢に伴っていくと、体外離脱、更に …

ドリームヨガで夢を日常に活用する

夢を単なる夢として終わらせずに、夢の中で夢に気付き自由に夢を体験したり、日常の様々な場面で夢を活用することができると今の日常はどのようになるでしょうか?   夢は誰しもが体験しているサイキッ …

悪夢はあなたの本質に気づかせてくれるチャンス

怖い夢、苦しい夢などのいわゆる悪夢を見た時、そこには私たちの本質を知るためのヒントが潜んでいます。   夢を通して私たちは人生の記録・遍歴と向き合うことができます。そもそも夢とは、私たちの意 …

すべてが繋がっている意識を日常に

この世界では私たち一人ひとりは分裂していて、個として一人ひとりが存在しています。「わたし」と「あなた」という主観と目的がある世界が私たちが生きている現実世界です。それと、同時に「全ては繋がっている」と …

アストラルプロジェクションで現実化が早まる理由とは?

アストラルプロジェクション(Astral Projection)は日本語で言うと幽体離脱になります。厳密に言えば、いわゆる体外離脱(Out of Body Experience やRemote Vie …

トミーのワールドブルーラジオ Vol.4 夢と日常の関係性1

音声(ポッドキャスト)にて、「今この瞬間をエンジョイする」をテーマに様々な情報やメッセージなどをお伝えする「トミーのワールドブルーラジオ」の第4回目です。今回のテーマは夢と日常の関係性です。眠る前の状 …