ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

アトランティスリング

   

とても神秘的なリングを発見しました。1860年にフランスのエジプト考古学者であるMarquis d’Argainという方が、エジプトの王家の谷で幾何学模様が施されたリングを発掘しました。その型を使ったリングで、カナダ在住のアーティストのマルシアさんが作っていてアトランティスリングと呼ばれています。

複数の幾何学模様で構成されているリングです。三角形、二つの穴、ラインが絶妙なバランスで組み合わさっています。リングの内側には2つの穴を結ぶラインが施されています。

↑1860年に発見されたオリジナルのアトランティスリング

個人的にアトランティスとの繋がりを感じていたので購入して着けていますが、初めて着けた晩に明らかにアトランティスと思われる明晰な夢を見ました。夢はシンボリックで、現在のタイムライン上の顕在意識で認識できる形でやってきます。なので、現実的な出来事と関連している夢が多いのですが、この時は明らかに違っていました。

ある神殿のホールに祭壇があって、多くの人が集まっています。そして、大きな滝のように水が祭壇の上方から流れてきました。多くの人が逃げているのですが、僕は何故か息が出来ていました。そしたら、空間から多くの今まで忘れていた存在達が現れてもがいている人々をヘルプしはじめました。僕も一緒に泳ぎながらヘルプしました。ここで目が覚めてしっかりとメモを取りました。再び眠るとまた同じ夢を見ました。ユニークな体験でした。それから、夢が前とは明らかに異なってきていますし、不思議な夢が続いています。個人的な体験ですが。

その後、マルシアさんとコンタクトを取り、アトランティスリング日本での販売を始めました。特にアトランティスに興味のある方におすすめのリングです。セイクレッドデザインにてご紹介しております。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - シンボル, 夢・体外離脱・幽体離脱

Comment

  1. より:

    リングいいですねぇ~。とても惹かれます。
    太さも存在感あっていい感じ。
    リングは左右つける手によって違いってあるのですか??
    どの指につけたいかハッキリしたら注文してしまいそうデス。

  2. とみ より:

    >和さん
    コメントありがとう。そうそう、太さも程ほどにあるリングです。
    着けかたの違いですが、左は受信、右が送信というエネルギーの方向性があります。
    ただ、エネルギーは単にエネルギーで質が違うだけの話で、どちらに着けたら悪い
    ということはありません。なので、直感で気持ちがよい方に着けてみて下さい。
    象徴として、左は女性性・地球・陰・受け取ること・現実化した形、
    右は男性性・宇宙(霊性)・陽・与える事・現実化させる事(コマンド)等を
    現しています。

  3. haya_mama より:

    手に入れました(^^)v右手にはめ、何故か手を払いたくなったんですよ。
    エネルギーを払い出すように。
    今日、発熱しました(´Д`)

  4. とみ より:

    > haya_mamaさん
    コメントありがとうございます。手を払いたくなるというのはとても象徴的ですね。エネルギーのリリースとチャージですね。
    熱も出たというのも・・・体が何らかの変化を感じているんでしょうね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
夢の変化

夢が今までと変わってきたり、睡眠の質が変わり突然夜中に目が覚めたり、ある一連の夢を見終わった後に目が覚めたり等を体験されている方いませんか? アメリカの友人から連絡があり、アメリカではそのような人が増 …

継続する夢

幼少期の頃に見ていた夢、小学生の頃見ていた夢、20歳の頃に見ていた夢、1年前に見ていた夢、1ヶ月前に見ていた夢、昨日見ていた夢、そして今朝見ていた夢、明日見る夢、1ヶ月先に見る夢、1年後に見る夢・・・ …

夢占いの枠を超えて夢を活用する

毎日、様々な意識の旅をしていて、転生のタイムトラベルをしていたり、体外離脱や幽体離脱という体験、またもっと拡大したソウルトラベルなどをしていますが、その断片を夢として捉えます。解釈は、この世界の知性で …

no image
夢の中のワクワク感

夢の中で、今までやったことがないのに、例えば楽器を演奏する、絵を描く、ダンスを踊る、人前で話をするなどをしてワクワクしたフィーリングがあるのであれば、それはそのような事をする能力があったりセンスがある …

シンボルに包まれて

私たちはたくさんのシンボルに囲まれています。例えば、文字。文字自体はある意味単なるシンボルです。文字と文字の組み合わせが文章となり、そこに書いた人の意図が入ります。そして、読み手側の知性や感情などによ …

ベーターセッションで体外離脱体験

12/13(土)から始まる「体外離脱ベーターセッションワークショップ」ベーターセッションとは、特殊な音響システムで心身のバランスや意識の拡大をさせてくれるシステム。このベーターシステムを使って今回は特 …

体外離脱の秘訣 2

体外離脱・幽体離脱を意識的に行うための秘訣その2です。 無意識的に体外離脱をしたり、金縛りになったりした場合、先日書いた「恐怖」がよく起こり、それぞれの恐怖に基づいた体験が展開していきますが、恐怖が消 …

意識的な体外離脱・幽体離脱でシンプルライフ

  私たちの意識は常に拡大していて、様々なレベルで様々な状態を味わっています。この世界で、肉体の感覚を使っているのもその内の一つですね。その意識の拡大を知るのに役立つ方法は意識的な体外離脱・ …

明晰夢と現実

明晰夢(Lucid Dream)とは、「寝ている時に見る夢の中で意識的に夢であることに気付いて自由に夢をコントロールする」事を意味しています。それは、とても面白い体験であり、私たちはどのような存在なの …

本当は怖くない金縛りの正体

金縛り現象については生理学、医学、心理学等様々な視点がありますが、多くの体験者の情報としては金縛りは怖い体験として認識されています。 夜中に突然目が覚めたら全く体が動かない。何か人の気配を感じたら、胸 …