Enjoy Now

体外離脱オンライントレーニング解説動画

体外離脱オンライントレーニングの解説動画を作りました。

体外離脱は誰もが行える自然な体験です。特別な能力は全く必要ありません。必要なものは意図や興味。

ただ、意識的に行うためには秘訣が必要になります。水泳の泳ぎ方(息継ぎや体の動かし方など)を覚えるのと似ています。

 

僕自身、以前は体外離脱は怖い体験だったり、怪しい体験。更には特別な能力が必要だと思っていました。しかし、実際に体験してみて、それは自然な体験で、日常をより豊かに生きるために活用できるものだと分かりました。

このトレーニングでは、僕自身のシャーマニズムの体験をベースに、神秘学、ドリームヨガなどの視点から体外離脱を実践するための動画トレーニングです。

 

体外離脱オンライントレーニングは4つのセクションで、体外離脱・幽体離脱・夢の概念や違い、体外離脱のステージ、シンプルな8つの体外離脱のためのテクニックを解説しています。

4つの特典(リラックスから体外離脱の準備~実践、意識拡大のサウンド)のツールでより深いレベルで意識拡大体験を行ってください。

 

今回、内容に満足いただけない場合は、全額返金させていただきます。また、ワールドブルー主催の体外離脱ワークショップにご参加いただいた方は再受講価格となっています。

 

ご参加お待ちしております。

体外離脱オンライントレーニング

 

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ [bottom_line]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP