Enjoy Now

驚きのサイズ!

6bd7f6ff.jpg今日は(有)B.E.の龍治さんと今後のコラボや、最近の近況状況の報告等の打ち合わせがありました。来年の今頃の時期にペルーのマチュピチュに行くかもなので、その意図を今回は込めて、ご飯は五反田のペルー料理「アルコイリス」に行ってきました。

ここの料理はとても美味しく、そしてダイナミック。以前、お腹がすごく一杯になった経験があるので、今回は注意しなければと思ったのですが、やはりついつい頼みすぎ・・・写真は、ビーフカツレツ。メニューに載っていた写真で一般的なカツのサイズかなと思いきや、通常の3倍はあろうかというサイズ。驚きました。さすがに食べきれず、龍治さんがお土産に持ち帰りました。フライドポテトも自家製だし、味付けもなかなか味わえない味で美味でした。

ペルー料理 アルコイリス五反田店
住所:東京都品川区東五反田1-15-5
電話:03-3449-6629
営業時間:12:00~22:30

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「驚きのサイズ!」への4件のフィードバック

  1. w(゚o゚)w オオ-すごいね。
    今度 連れてってください。m(__)mペコ
    完食してみせます(笑)

  2. あああ~、食べ物につられて、また書き込んでしまった・・・。
    美味しそう。
    とおるさん↑と一緒に、私も連れて行ってください~。

  3. > とおるくん
    メッセージありがとう。いやぁ、ほんとびっくりサイズだった。味も美味でね。スープとかも美味しかったよ。今度来た時是非行こう。
    > とめっち
    メッセージありがとう。ペルー料理ってシンガポールにもあるのかな?ペルーの味はほどほどにスパイスが効いていて日本人の口にとても合うと思いました。今度遊びに来た時に行きましょう!!

  4. 思い出すなア…
    注文し過ぎてしまう気持ちはよくわかります。
    マンディオカがなかったのは、残念でしたね…
    ああ、今おなかがいっぱいの時でよかった!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP