ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

花粉症は意識から

   

花粉症の情報が過激になってきていますね。皆さんの中にも眼がかゆかったり、鼻水が止まらない方いらっしゃるのではないでしょうか。しかし、この花粉症は、テレビや新聞・雑誌などの情報が原因だってご存知ですか?100%そうとは言えませんが、ある研究ではほぼ9割が私たちの意識が作り出している体の反応のようです。私は昨年意識を変えることで花粉症の症状を抑えることができました。テレビや周りの人の情報で、私たちの「気」が花粉症の症状と共鳴してしまい、花粉症という病気を現実化させてしまっているのではないだろうかと思います。テレビの情報は私たちの意識に影響を与える一番のツールですから。私たちのイマジネーションの力は本当にパワフルなんです。花粉症は食事などの体質改善をしたり、できるかぎり花粉症の情報が入らない環境にしたりすることで治ります。食事を気を付けるだけでも、十分な力があります。体の免疫力を高めるだけで、私たちはエネルギッシュになります。すると自動的に意識も高くなり、花粉症の状態が必要なくなってきます。

いろいろと書きましたが、結局は気持ち次第というところです。「病は気から」です。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 健康・ヒーリング

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

CHAKRA/BRAINWAVE HARMONIZER

この世界は全て音で出来ていると言っても過言ではありません。目に見えているモノも見えていないモノも全てはエネルギーであり、そこには周波数・サウンドが存在しています。だからこそ、私たちはいろんな色を見るこ …

遊びのパワー

遊ぶことはパワーであり、私たちの原動力です。 「遊び」と聞くと、社会的にはあまりよいイメージには捉えられないようで、「遊んでばかりじゃ人生ダメになる」「遊んでばかりいず働きなさい」というようなイメージ …

no image
体のメッセージ

イベントも終わり、少し緊張がとれたせいか突然体調を壊してしまいました。恥ずかしながら14年振りで点滴を受ける始末。でも点滴のお陰もあり、ようやく体調が戻ってきました。体の不調は私たち自身が作り出してい …

no image
体のケア

私たちは体を使って、この世界を体験しています。私たちの本質の部分、よく魂と呼ばれている意識は完璧で、全て知っています。普遍的な部分ですね。 スピリチュアリティ、つまり人間が本来から知っている本質的な部 …

no image
右半身がおかしい原因判明!!

昨日の集まりで様々な情報を得ましたが、右半身がおかしい理由も判明しました。エネルギー的に右端が停滞しているようです。原因は恐らく歯のようです。左の奥歯がちょっと最近少し痛かったこともあり、噛み合わせの …

ハーベスト

この世界では時間があります。そのため、大なり小なり何かを現実化させるためには、「時間」が掛かります。 それを例えると野菜や果物。ただ種を巻いただけでは種や苗が育たず、実を得る事ができません。望んだ実を …

生姜の季節

いよいよ11月。今年の秋はなんか短い感じもしますが、これから寒い季節に向かいますね。特に今年は夏が暑かったので、冬は冷え込むとの予測があり、体調の管理が大切ですね。 個人的にこの季節だけではなく年中に …

ダンス

私たちが住むこのシステムには「ダンス」があります。それぞれの文化において、様々なダンスのスタイルがあります。 フラメンコ、ベリーダンス、インド舞踊、ラテン、ヒップホップ、ジャズ、サルサ、ハウス、日本舞 …

リラックスはゲートウェイ

何をするにしても、リラックスをすることはとても大切です。リラックスできていれば何が起こっても、その瞬間のフルの力を発揮することができますし、様々なインスピレーションを活性化させることができたり、全ては …

呼吸の必要性

毎日している呼吸。いつも無意識になりがちですが、呼吸には非常に優れたパワーがあります。体内のエネルギーは食事として認識されがちですが、ほとんどのエネルギーは呼吸から吸収されています。体温を一定に保つの …