Enjoy Now

浄化と始まり

f0447811.jpg4月になりました。4月になり新たな場所や環境でスタートする方も多いのではないでしょうか。3月末頃から、風邪を引いている方いませんか?

という僕も、昨夜から急に喉が痛くなり(>_<)
昨日はある集まりがあったのですが、大事をとって休むため友人にメールしたところ、なんと友人も僕と全く同じ症状で。しかも、スタッフの千絵さんも同じ症状。

季節の変化というのもありますが、季節とは氣節であり氣の流れの変化を表す言葉のようです。体もこの氣と共鳴しますので、一時的に風邪のような症状が出ることがあります。が、これは病気ではなく好転反応と言えるでしょうね。

こんな時は、できれば栄養も取らずに水分だけで3日間寝て自己治癒力で治すのがベストなんです。そうすると、体が生まれ変わったかのようになるとのことです。

そして、春の暖かい氣の流れに乗って、新年度を楽しくスタートしたいですね。

写真は関係ありませんが、昨日お昼に行った武蔵小山のインド料理「サルダーラ」のランチです。なかなか美味しかったです。マスターも気さくなインドの方で、インドのDVDの話やインドの言葉なんかの話してくれました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「浄化と始まり」への2件のフィードバック

  1. ウスシックス

    浄化かぁ。汚れきったこのギザギザハートでも、浄化されるのかなぁ…。近頃の花粉症マスクを見ていると「北斗の拳」を彷彿させるよね。世紀末近しかな。今日から水だけにします。

  2. >ウスシックス
    浄化も終わりに近く、復活率90%って感じです。
    ギザギザハートだなんて。僕はウスシックスはピュアなハートを持っているってこと知ってますよ(^o^)丿
    北斗の拳も見方によっては深いよね。内側から爆発ってのは天狗のエネルギーっぽいよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP