ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

右半身がおかしい!?

   

うーん、今日は右半身がおかしいです。痛みが右足、右腕、首と頭の右側に痛みがあります。ズキズキする痛みで、昨夜は痛みで目が覚めるほど・・・・こんな経験は初めてで・・・

今後起こる出来事の象徴的な肉体的変化かもしれないので、記録の意味でブログに書いてみました。

もし、僕と同じような体験がある方は、コメントよろしくです_(._.)_

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 健康・ヒーリング

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

恐怖が妨げる新しい挑戦

何をするにも体が恐怖を味わっていると、いくら頑張ったり、努力して勉強したりしても、なかなか身に付くことができなかったり、時間が掛かったり、また元通りに戻ってしまうということが起こります。   …

フィンランド式セラピー

夏は太陽が沈まない白夜になり、冬は太陽が上がらない極夜になるフィンランド。フィンランドの友人の話ですが、ヨーロッパで最も暑くなる時があるそうです。冬もすごく寒いので様々な気候を味わえる国がフィンランド …

瞑想が導く間の世界

私たちは起きている時間と寝ている時間の二つの領域だけではなく、第三の領域を味わうことができます。それが間(ま)という概念になります。   何でもそうですが、間はとても大切ですね。例えば、映画 …

no image
風邪は好転反応

久しぶりに風邪をひいてしまいました。昨日の夜まではなんてこと無かったのに、朝起きたら喉が痛いし、体がだるい。本当に久しぶりの風邪です。でも、風邪は体の免疫がしっかり動いている好転反応なんですよね。これ …

5/19(水)イブニングワーク「ドルフィンマインド」

イルカの目を見る。その瞬間、過去や未来、私という主観、他者という目的が消え、まさに「今この瞬間」に包まれます。イルカという存在は神秘的であり魅力的な存在です。イルカは遊び心や無邪気さを象徴していて、私 …

no image
体のサイン

今週は私にとって、また私と関わる人々にとって大きな出来事が起こりそうです。今日だけでも様々な出来事の前兆が来ています。しかも悪いと思われることもいつもの倍となって戻ってきたり・・・そう言えば悪いと考え …

ナイスなジンジャードリンク

個人的に生姜を愛用しています。ご存知の通り、生姜は体を暖めてくれますし、アーユルヴェーダ的には消化にもよいと言われています。定期的に生姜湯を愛飲していますが、今回なかなか美味しくて生姜らしいスパイシー …

生姜の季節

いよいよ11月。今年の秋はなんか短い感じもしますが、これから寒い季節に向かいますね。特に今年は夏が暑かったので、冬は冷え込むとの予測があり、体調の管理が大切ですね。 個人的にこの季節だけではなく年中に …

no image
混乱から集中へ

現代は様々な情報があります。それは年々、増え続けています。ツイッターやブログなどをはじめ、コミュニケーションツールの発展を見ても分かるように、インターネットという媒体を通して、より多くの情報や人々と繋 …

グラウンディング

グラウンディングとは「地に足をしっかりと着ける」という意味があります。グラウンディングが出来ていないと、フワフワしてしまったり、ぼーっとしてしまったり、現実的に様々な問題やブロックを味わうことが起こり …