ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

右半身がおかしい原因判明!!

   

昨日の集まりで様々な情報を得ましたが、右半身がおかしい理由も判明しました。エネルギー的に右端が停滞しているようです。原因は恐らく歯のようです。左の奥歯がちょっと最近少し痛かったこともあり、噛み合わせのバランスが偏っているようです。

歯の情報が最近多かったので、やはりこれは歯医者さんに行きなさいという自分で出している指令のようです。歯医者さんは、かれこれ5年は行ってません。小さい頃の歯医者さんの嫌な体験とあの臭いと音に恐怖がありますね。しかし、この前実家に帰った際に、保育園の卒園文集が出てきて見たところ、僕の小さい頃の夢に「歯医者さんになりたい」と書いてありました(^_^;)そして、先日遊びに来てくれた前の職場の友人の話で、奥さんが歯を治したら背中の歪みも治ったと話してました。疑問がある場合、既に答えがあるものですね。

最近の歯科技術の進歩はすごくレーザーで治療できるところも増えてきていて痛みはあまりないようですね。早速歯医者さんに行ってこようと思います。邪魔な恐怖は捨てちゃいます。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 健康・ヒーリング

Comment

  1. OSAMU-SHI より:

    いい歯医者紹介しようか?
    馬場までくればの話だけど・・・・。(笑)

  2. とみ より:

    コメントありがとうございます。
    ちょうど、ネットで調べたら近所に結構評判のよい歯医者があって早速行ってきました。
    結局、虫歯は小さいものだったので、すぐに治りそうです。
    お騒がせしました_(._.)_

  3. スナフキン240 より:

    まめに歯磨きをする君が、今ごろ虫歯になる原因って何か、思い当たることは見つかりましたか?
    「歯の問題は‘抑圧された攻撃性’を表す、攻撃性が抑圧されれば、影をつくる。そして、人は病気という形でその影と対峙することになる」そうだよ。
    それと、歯医者の次は、一度、カイロプラクティックに頚を診てもらうことを薦めるよ!

  4. とみ より:

    スナフキンさん、コメントどうもありがとうです。
    歯医者に行って来ました。そしたら、すごく小さい虫歯ですぐに治ってしまいました。たくさんあるんじゃないかな、なって思っていたんですが、日頃の歯磨き効果ありで大丈夫でした。お騒がさせしました。一度岡Pさんのサロンに行ってこようかと思っています。ではでは。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ビジョンを今この瞬間に

私たちは誰しもがビジョンというものを持っています。ビジョンとは認識しているもの全てを指す言葉だと僕は感じています。つまり、五感、感情、フィーリングの全て。この現実もそうだし夢の領域もそうです。そして、 …

通勤は運動にならない?

セッションやワークショップでお越しになる方に運動は最近されているかをお聞きすると「会社に行く際に歩いて行っています」という声をよく聞きます。   しかし、残念ながら通勤では運動にはならない事 …

体のケアで本来の生き方に繋がる

昨日のアウェイクニングプログラム5期のワークショップは大野百合子さんをゲスト講師に迎えて行う恒例のヒプノセラピーワークショップでした。 百合子さんの経験に基づく深いヒプノやボディーワークで11月に行う …

春分に向かうエネルギー

今月3月21日は春分の日ですね。お彼岸の中日で、「こちら側」と「あちら側」のゲートウェイが開いて繋がる日と言われていますね。この日はワールドブルーでも春分の日の祈りのイベント+薬膳鍋de春分の宴を行い …

最近笑っていますか?

娘っ子はもうすぐ2ヶ月になります。笑顔も増えてきて毎日の成長ぶりを見るのが嬉しいです。最近は家族で外へ買い物に行けるようになりました。昨日は横浜のIKEAに行ってきました。たくさんのお子様連れがいます …

no image
一語のメッセージ

ゴールデンウィークで実家の松本に帰省した際、お隣のおばさんが他界されました。帰省した日の出来事で何らかの意図を感じましたが、お線香をあげに行った際、おばさんの魂意識はまだ中間世を漂っていて、僕に様々な …

美容にも役立つ体外離脱!?

体外離脱と聞くと、「危ない」「怖い」「恐ろしい」「やばい」・・・なんていう声が世の中的にはまだあるようですが、それはもはや古い概念。実際はその逆。なぜならば、人間本来の自然な体験だからです。何も特別な …

no image
クリスマスに風邪です

メリークリスマス☆ミ 最近寒かったりちょっと忙しかったりということもあってか、クリスマスに久々に風邪を引いてしまいました。 前にも書きましたが、風邪ってのは体の免疫機能が正常に働いている証拠なんですね …

節分で自然を感じる

今日2月3日は節分ですね。節分とは季節の分かれ目の節で、特に立春の前の日。   つまりは、暦の上では春ということで、カレンダー上ではなくて季節上の大晦日的な日ということですね。今日は東京はと …

食について

体重を減らす意味で意図的に行うダイエットには、 運動したり食べる量をコントロールしたり、今では本当に様々なダイエット方法があります。 しかし、食べ物や運動を減量の意味で行っても体重は減らなかったり、一 …