ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

右半身がおかしい原因判明!!

   

昨日の集まりで様々な情報を得ましたが、右半身がおかしい理由も判明しました。エネルギー的に右端が停滞しているようです。原因は恐らく歯のようです。左の奥歯がちょっと最近少し痛かったこともあり、噛み合わせのバランスが偏っているようです。

歯の情報が最近多かったので、やはりこれは歯医者さんに行きなさいという自分で出している指令のようです。歯医者さんは、かれこれ5年は行ってません。小さい頃の歯医者さんの嫌な体験とあの臭いと音に恐怖がありますね。しかし、この前実家に帰った際に、保育園の卒園文集が出てきて見たところ、僕の小さい頃の夢に「歯医者さんになりたい」と書いてありました(^_^;)そして、先日遊びに来てくれた前の職場の友人の話で、奥さんが歯を治したら背中の歪みも治ったと話してました。疑問がある場合、既に答えがあるものですね。

最近の歯科技術の進歩はすごくレーザーで治療できるところも増えてきていて痛みはあまりないようですね。早速歯医者さんに行ってこようと思います。邪魔な恐怖は捨てちゃいます。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 健康・ヒーリング

Comment

  1. OSAMU-SHI より:

    いい歯医者紹介しようか?
    馬場までくればの話だけど・・・・。(笑)

  2. とみ より:

    コメントありがとうございます。
    ちょうど、ネットで調べたら近所に結構評判のよい歯医者があって早速行ってきました。
    結局、虫歯は小さいものだったので、すぐに治りそうです。
    お騒がせしました_(._.)_

  3. スナフキン240 より:

    まめに歯磨きをする君が、今ごろ虫歯になる原因って何か、思い当たることは見つかりましたか?
    「歯の問題は‘抑圧された攻撃性’を表す、攻撃性が抑圧されれば、影をつくる。そして、人は病気という形でその影と対峙することになる」そうだよ。
    それと、歯医者の次は、一度、カイロプラクティックに頚を診てもらうことを薦めるよ!

  4. とみ より:

    スナフキンさん、コメントどうもありがとうです。
    歯医者に行って来ました。そしたら、すごく小さい虫歯ですぐに治ってしまいました。たくさんあるんじゃないかな、なって思っていたんですが、日頃の歯磨き効果ありで大丈夫でした。お騒がさせしました。一度岡Pさんのサロンに行ってこようかと思っています。ではでは。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

リラックスはゲートウェイ

何をするにしても、リラックスをすることはとても大切です。リラックスできていれば何が起こっても、その瞬間のフルの力を発揮することができますし、様々なインスピレーションを活性化させることができたり、全ては …

春分に向かうエネルギー

今月3月21日は春分の日ですね。お彼岸の中日で、「こちら側」と「あちら側」のゲートウェイが開いて繋がる日と言われていますね。この日はワールドブルーでも春分の日の祈りのイベント+薬膳鍋de春分の宴を行い …

no image
フィーリング・感情と向き合う

日々様々な出来事が起こり、その度に私たちは感情やフィーリングを体験しています。うれしさや辛さ、不安やワクワク、悲しみや抑揚感など、様々な感情やフィーリング、それがあるからこそ私たちは「生きている」実感 …

気持ちのクリーニング

私たちは物事をどのようにも受け取る柔軟性を誰しもが持っています。ある事象があって、ある人はポジティブに受け取るかもしれませんし、またある人はネガティブに受け取るかもしれません。どのように受け取るかはそ …

リラックスがキー

心とカラダをリラックスさせることは何を行う上でもとても大切なキーですね。リラックスできていないと何をやっても力が入ってしまったり、緊張してしまったり、考え過ぎてしまったりと、いろいろな弊害が起こり得ま …

最近笑っていますか?

娘っ子はもうすぐ2ヶ月になります。笑顔も増えてきて毎日の成長ぶりを見るのが嬉しいです。最近は家族で外へ買い物に行けるようになりました。昨日は横浜のIKEAに行ってきました。たくさんのお子様連れがいます …

姿勢を正すと世界が拡大し健やかになる理由

この世界を豊かに健やかに生きる秘訣。その一つは、姿勢を正すことです。私たちの体の態度と意識の世界は密接に関係しています。   もし、姿勢が意識の流れに逆らえば、つまり姿勢が悪くなると、世界は …

no image
体のサイン

今週は私にとって、また私と関わる人々にとって大きな出来事が起こりそうです。今日だけでも様々な出来事の前兆が来ています。しかも悪いと思われることもいつもの倍となって戻ってきたり・・・そう言えば悪いと考え …

フィンランド式セラピー

夏は太陽が沈まない白夜になり、冬は太陽が上がらない極夜になるフィンランド。フィンランドの友人の話ですが、ヨーロッパで最も暑くなる時があるそうです。冬もすごく寒いので様々な気候を味わえる国がフィンランド …

The Blue Butterfly

「天国の青い蝶(The Blue Butterfly)」という映画があります。この映画は人間の可能性について非常に興味深く描かれています。話は余命僅かの少年が夢であった幻の青い蝶「ブルーモルフォ」を捕 …