ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

I amsterdam

   

1ccd0310.jpgスタッフのメイコさんがドイツ・アムステルダムの旅から帰ってきました。
面白いことに、僕が先日行ったアムステルダムの旅の逆ルートを辿っていたんです。
僕はアムステルダム→フランクフルト→日本というルートで帰って来て、
メイコさんはフランクフルト→アムステルダム→日本というルートでした。

そして、面白いシンクロとして、メイコさんが泊ったホテルは
僕が泊ったホテルの隣のホテルだったんです。
なかなか面白い出来事を設定しているなぁ~。

そして、メイコさんからのお土産は写真のTシャツ。
アムステルダムのキャンペーンのTシャツらしいんですが、

I amsterdam.

なかなか洒落てる♪
僕が行ったときは売ってなかったんですが、もしあったら買ってたね。絶対。

個の前の記事で「Sushi me」という寿司バーをご紹介しましたが、
結構アムステルダムって文字で遊ぶなぁって思いました。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 笑い・喜び

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

エンジョイ ミックス♪

僕は何を隠そうミックスマニア。いろいろなものを混ぜることが趣味。その威力はファミレスのドリンクバー(アイス)で主に発揮されています。 ドリンクバーって、いろいろな飲み物がありますが、単品で選べば数種類 …

no image
世界でダンス

友人のドイケンさんのブログで紹介されていた動画をこちらでもご紹介します。世界各地でDeepForestの曲に合わせてダンスをするMattさんのダンスと旅を融合した作品。世界各地でダンスする姿は地球で生 …

10月3日はトミの日

『10月3日はトミの日です。トミという名前の人に、声をかけて「トミの日、おめでとう」と祝おう。または、トミに、何かいい物をあげても良。』 とは、さくらももこさんの「神のちからっ子新聞」の第5回に書かれ …

no image
新しい1年へ

今日は記念すべき誕生日でした。多くの皆様から誕生日メッセージをいただきました。本当にありがとうございます。しかし、一年なんてあっという間ですね。 誕生日は今のカレンダーで定義されていて、違う時代や文化 …

no image
スカイフィッシュの捕まえ方

UMAに分類されている未知の生物スカイフィッシュの捕まえ方を紹介しているドキュメント番組風DVDです。日本各地のスカイフィッシュ取りの名人が登場します。。。。その名も『スカイフィッシュの捕まえ方 ~板 …

初コロッケ♪

人生初の揚げ物料理「コロッケ」を作りました。 実は揚げ物料理は今回が初めて。 と言うのも、母親から一人暮らしを始めた18の時に 「揚げ物料理は油が火が出て危ないから絶対にしてはいけない」 なんて言われ …

no image
世界でダンス 2008

世界の様々な場所でダンスをするMattさんのダンスと旅を融合した映像作品の2008年バージョン。ダンスは魂と肉体の統合を意図しており、見るだけでも何か揺さぶられるものがあるように感じます。短時間の映像 …

キチ君棚に挟まる!

土曜日にオランダのお土産を私に妹夫婦の家に遊びに行きました。 妹の赤ちゃんのキッペイ君もずいぶん大きくなってきていて つかまって立つことができるようになっていました。 得意げになってテーブルにつかまっ …

サマータイムマシン・ブルース

久しぶりにぐっと来る映画に出会いました。その名も「サマータイムマシン・ブルース」ヨーロッパ企画という劇団の代表作を映画化した作品ですが、時間の概念をうまーく描いているシュールなコメディです。よくある時 …

no image
アウターチャイルド

インナーチャイルドという概念があります。これは小さな頃の体験が癒されていずに残っている概念になります。子供の頃の体験が今に影響を及ぼし、反応が出てくることがあります。その場合、子供の頃の体験をよく観察 …