ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

I amsterdam

   

1ccd0310.jpgスタッフのメイコさんがドイツ・アムステルダムの旅から帰ってきました。
面白いことに、僕が先日行ったアムステルダムの旅の逆ルートを辿っていたんです。
僕はアムステルダム→フランクフルト→日本というルートで帰って来て、
メイコさんはフランクフルト→アムステルダム→日本というルートでした。

そして、面白いシンクロとして、メイコさんが泊ったホテルは
僕が泊ったホテルの隣のホテルだったんです。
なかなか面白い出来事を設定しているなぁ~。

そして、メイコさんからのお土産は写真のTシャツ。
アムステルダムのキャンペーンのTシャツらしいんですが、

I amsterdam.

なかなか洒落てる♪
僕が行ったときは売ってなかったんですが、もしあったら買ってたね。絶対。

個の前の記事で「Sushi me」という寿司バーをご紹介しましたが、
結構アムステルダムって文字で遊ぶなぁって思いました。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 笑い・喜び

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

10月3日はトミの日

『10月3日はトミの日です。トミという名前の人に、声をかけて「トミの日、おめでとう」と祝おう。または、トミに、何かいい物をあげても良。』 とは、さくらももこさんの「神のちからっ子新聞」の第5回に書かれ …

no image
世界でダンス【非公開集】

先日ご紹介した世界でダンスするMattさんの作品の非公開映像を見つけました。撮影の裏側や子供たちとのダンスシーンが見られます。 The following two tabs change conten …

no image
イノセントの中に

子供の中に私たちが本来持っている葛藤の無い無邪気さ(イノセント)を見ることができます。そんなイノセントな部分は全ての人の中に存在していて常にこの瞬間にあります。それを隠しているのが葛藤です。 子供たち …

no image
イリュージョン

ゲリーに紹介してもらったフランスのJerome Muratによるとても美しくエレガントで面白いイリュージョン作品です。このようなイリュージョンは見るだけで何かワクワクしますよね。きっと意識のどこかで毎 …

no image
エレメント達が集まる場所

この時空間には様々な存在(エレメント、スピリット)がいます。 そして人間の意識状態によって呼び方が変わりますし、共鳴する存在達の質も変わるようです。楽しい意識であれば楽しい存在達が、苦しかったり私たち …

サマータイムマシン・ブルース

久しぶりにぐっと来る映画に出会いました。その名も「サマータイムマシン・ブルース」ヨーロッパ企画という劇団の代表作を映画化した作品ですが、時間の概念をうまーく描いているシュールなコメディです。よくある時 …

赤ちゃんの行動はジョイそのもの♪

先週末に夏休みをとって信州松本に帰省していました。 妹と妹の赤ちゃんの吉平君も一緒に帰りましたが、吉平君よくしゃべったり 動くようになってきました。 まだハイハイ(ほふく前進)状態ですが、テーブルにし …

no image
アウターチャイルド

インナーチャイルドという概念があります。これは小さな頃の体験が癒されていずに残っている概念になります。子供の頃の体験が今に影響を及ぼし、反応が出てくることがあります。その場合、子供の頃の体験をよく観察 …

キチ君棚に挟まる!

土曜日にオランダのお土産を私に妹夫婦の家に遊びに行きました。 妹の赤ちゃんのキッペイ君もずいぶん大きくなってきていて つかまって立つことができるようになっていました。 得意げになってテーブルにつかまっ …

キチvsマゲ

妹の赤ちゃんの吉平君は日に日に大きくなってきました。ハイハイのスピードもアップし、ちょこまか動くようになりました。そして、面白いのが愛猫のマゲ君がキチ君をサポートするかのように、一緒に寝たり、近くに行 …