9/9インターネットTV出演のお知らせ

こんにちは。暑い日が続いていますが、日が短く、こおろぎ系の声も聞こえてきて秋らしさが増してきましたね。八景島のプレイフルワークも濃い内容の2日間で、ご参加いただいた皆様お一人お一人がイルカやクジラと触れ合うことができ、プレイフルライフを実感していただけたと思います。また近日動画でご報告したいと思います。

さて、9月9日(木)19時~19時30分にインターネットTV「Borderless!!」に再び出演させていただくことになりました。僕の同級生の松本綾がMCを勤める番組です。残念ながら今回で最終回とのことですが、最終回に相応しい内容になるように準備をすすめています。

前回は特にテーマを決めずにお話させていただきましたが、今回は現実化をメインにお話させていただきたいと思います。実際に日常に役立つテクニックも時間が許す限りお伝えできたらなぁと考えています。

お時間のある方、是非ご覧いただければと思います。チャットもできるので、「見てますよ」というメッセージを送っていただければ嬉しいです。

日時:9月9日(木)19:00-19:30
ブロードキャスティングバー nakano@ddress
http://broadcasting-bar.seesaa.net/

当日は番組を観覧していただくことも可能です。バーというスタイルで観覧は1ドリンク付きで1300円になります。

Broadcasting-BAR “nakano @ddress”
〒165-0026 中野区新井1-14-16 ライオンズマンション中野第5 B103号
MAP

▼松本綾ブログでもご紹介いただいています。

http://ameblo.jp/borderless7/entry-10639279617.html

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

9/9インターネットTV出演のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

  1. yumy より:

    見ましたよ。「意図する」文字で読むより直接言葉で説明していただけて、何か・・理解に近づけた感じです。とみさんの言葉の力を感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください