ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

9/9インターネットTV出演のお知らせ

   

こんにちは。暑い日が続いていますが、日が短く、こおろぎ系の声も聞こえてきて秋らしさが増してきましたね。八景島のプレイフルワークも濃い内容の2日間で、ご参加いただいた皆様お一人お一人がイルカやクジラと触れ合うことができ、プレイフルライフを実感していただけたと思います。また近日動画でご報告したいと思います。

さて、9月9日(木)19時~19時30分にインターネットTV「Borderless!!」に再び出演させていただくことになりました。僕の同級生の松本綾がMCを勤める番組です。残念ながら今回で最終回とのことですが、最終回に相応しい内容になるように準備をすすめています。

前回は特にテーマを決めずにお話させていただきましたが、今回は現実化をメインにお話させていただきたいと思います。実際に日常に役立つテクニックも時間が許す限りお伝えできたらなぁと考えています。

お時間のある方、是非ご覧いただければと思います。チャットもできるので、「見てますよ」というメッセージを送っていただければ嬉しいです。

日時:9月9日(木)19:00-19:30
ブロードキャスティングバー nakano@ddress
http://broadcasting-bar.seesaa.net/

当日は番組を観覧していただくことも可能です。バーというスタイルで観覧は1ドリンク付きで1300円になります。

Broadcasting-BAR “nakano @ddress”
〒165-0026 中野区新井1-14-16 ライオンズマンション中野第5 B103号
MAP

▼松本綾ブログでもご紹介いただいています。

http://ameblo.jp/borderless7/entry-10639279617.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, 映像・動画, 現実化・シンクロ(共時性)

Comment

  1. yumy より:

    見ましたよ。「意図する」文字で読むより直接言葉で説明していただけて、何か・・理解に近づけた感じです。とみさんの言葉の力を感じました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

『はじめてのアカシックレコード』11月に開催します。

「はじめてのアカシックレコードリーディング」 2DAYS in 東京 2011年11月26日(土)27日(日) 11時~18時 ★意識的にアカシックレコードに繋がり、多次元的な自分を知る。 ★葛藤や思 …

1/14(木) イブニングワーク「ビギニング2010」

1月14日(木)にワールドブルーにて今年始めのイブニングワークショップ「ビギニング2010」を開催します。まだ空席が若干残っておりますので、まだ間に合います。 2010年の始まり。2010年は一体どん …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.3「八景島プレイショップ」

9月4日(土)5日(日)の2日間、八景島シーパラダイスにてイルカと泳ぐプレイショップを行いました。実際にシロイルカやバンドウイルカ・クジラと触れ合い、葛藤やブロックをリリースしたり、本来の自分と繋がっ …

ジャッジメント

例えば、次のようなモノがあるとします。ピンクの部分が新品同様で花のような香りがすると思ってください。そして、茶色い部分は古くてなんか臭い香りがするとしましょう。 もしこれを裁く(ジャッジする)見方で言 …

3期シャーマニックリチュアルの旅から戻りました

10/14から始まったアウェイクニングプログラム3期のシャーマニックリチュアルの旅は無事に終了し、無事に帰国しました。 結果を報告しますと、全員が創造の源や多次元的なこの世界のシステムに気付き、自分に …

冬至の日の祈りの集い+薬膳鍋忘年会でエンジョイ

本日12/22は冬至の日の祈りの集い+薬膳鍋忘年会を開催しました。お陰さまで満員御礼で、初めての方、久しぶりの方、毎度お馴染みの方まで多くの方にご参加いただきました。   冬至のイベントとし …

no image
WBC Vol.2 「ルドラクシャとプレイヤーショール」動画ニュース

こんにちは。好評?かどうかは別としまして、毎度お馴染みにしていきたいワールドブルーチャンネル(WBC)の第二回目です。今回は世界のアイテムの中で、ルドラクシャマーラー(菩提樹の数珠)と最近入荷しました …

no image
他力本願で行こう!

他力本願・・・この言葉はよく聞きますよね。よく使われている意味は、「他人に依存して物事を行なうこと」というような意味で使われていますが、これは本来の意味とは異なった誤用です。 他力本願という言葉は仏教 …

イルカのエネルギー

7月30日にワークショップ「ドルフィンマインド」を開催しました。多くの方にお越しいただきありがとうございました。ドルフィンマインドはイルカとの触れ合い体験から来る概念で、その3要素は「遊び心」「バラン …

1月2月のワークショップご案内

本日、ワークショップ情報を更新しました。2011年もワールドブルーでは様々な日常で活用できるワークショップを開催していこうと思います。1月2月のワークショップをご案内いたします。2Days、1Dayの …