ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

現実化のための時間

   

どのような行動や反応を取ろうとも、起こる出来事は起こっていきます。不安や心配の気持ちで体験することもできるし、ワクワクと楽しく体験することも可能です。どんな気持ちでいようと体験する出来事は起こります。

避けようとしたり後回しにしたり、不安や心配で躊躇したり、何かと比較したりすると、ほしいものを得るための時間・なりたい自分になるための時間が長く掛かり、ためらいなく誰とも何とも比較せず、本質的な自分らしいオリジナルの意図で出来事を体験するとほしいものを得るための時間・なりたい自分になるための時間が短くなります。時間とは五感・感情です。

つまり、ある出来事が起こった際に、五感・感情をフルに活用して味わう事ができれば、あっという間に欲しいものが手に入ったり、なりたい自分になることができるということです。

ただ、どんな気持ちでいようと、遅かれ早かれ本質のビジョンというものは必ず現実化するものです。不安になったり心配したりすることは悪いことではありません。必要な体験もあるでしょう。自分のペースで様々な体験を体感していくことが大切だと感じています。

 

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 現実化・シンクロ(共時性)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

ジープ島へ

いよいよ明日「ヒーリング&ミスティックワークショップ」でジープ島へ行ってきます。今回のワークショップではドルフィンスイム、ダイナミックメディテーション、セルフヒーリングや貝を使ったワーク、リモートビュ …

no image
新月に意図を込めて

本日は新月ですね。新月は願いが届く、願いが叶う、という意味がよく言われている日です。 もちろん、現実は新月でなくても、いつでも可能です。私たちの意図が明確であればあるほど、その結果はついてきます。 意 …

no image
ダブルラッキーなシンクロニシティ体験in1998

この前の続きのストーリーになります。 前の記事は→http://www.enjoy-now.com/archives/50138876.html そして、僕は冨田先生の奥様が通っていたことがあるという …

no image
映画のような世界

この世界は自分自身がどのように存在したいかという大きな意図の元に成り立っているように感じています。つまり、全てが思い通りになる世界だと大げさに聞こえてしまうかもしれないけど、僕はそのように感じています …

リアリティーの中に輝くアイデンティティーを認めると豊かになる

今回はリアリティーの中に輝くアイデンティティーを認めると豊かになるというお話。   リアリティーはこの世界の現実であり、それを創り出しているのが私たちの独自性や個性、価値であるアイデンティテ …

no image
下手vs上手

日々私たちは誰かの創造力が現実化したモノと触れ合っています。パソコン、料理、ペン、映画、音楽、カメラ、机、靴・・・等など、認識しているモノは誰かの創造力から生まれたものです。日常の中で当たり前にあるも …

no image
言葉の力

言霊という言葉があります。これは、言葉にはエネルギーがあり、その言葉に込められた意図が現実、あるいは私たちの内面(夢の領域)に投影されるという意味合いがあります。 私達が発している言葉は全てバイブレー …

no image
占いによる現実化の仕組み

占いは現在様々なメディア(テレビ、雑誌、インターネット等)で取り扱われており日常的な情報となっていますね。占いには様々なスタイルがあり、星座を活用する西洋占星術、インドではジョーティッシュというインド …

全ての浸透している「私」の意識

8/28は誕生日でした。たくさんの方からメッセージを頂き、ありがとうございました。誕生日は家族のイベント恒例で夢の国ディズニーで過ごしてきました。滞在したホテルに妻のエリーが連絡しておいてくれて、チェ …

no image
恋のマジック

人間体験の中ですばらしい体験にもなり得るし、厄介な体験にもなり得る体験、それが恋愛です。 恋をすると、「恋は盲目」という言葉もあるように、周りが見えず、誰の言葉も聞こえなくなることがあります。その人に …