過去のフィルターを通さず創造する

ancient_magic

年末年始休業も今日までという方が多いと思います。僕も明日から2014年の仕事始めとなります。

 

1月11日(土)は15時から新春ワーク-ビギニング2014-を開催します。今年の新春ワークは、2014年の流れをお話させていただきつつ、今年の意図を明確にし、現実化やクリエイティビティのためのワークを行いたいと思います。その後は、新年会も行う予定です。

 

冬至を過ぎて、「神々の門」が開き私たちはそのエネルギーの中へと入ってきています。本質的なエネルギーが活性化する時期ということですね。新年ということもありますが、今まさに本質的な「信念」を明確にしやすくもある時でしょう。

 

明確にする上で大切なのは、過去のフィルターを通さないという点ですね。過去こうだったから、という理由で明確にすると様々な比較が生まれがちです。もちろん、過去の経験を活用することは大切ですが、環境を過去と同じにする必要は無いばかりか、それでは今を生きることができなくなります。

 

過去どんな体験であったとしても、今この瞬間の意識状態で、自分らしい現実を創造することはできます。本来の自分自身の人生を創造していきましょう。

 

今年の誓いを明確にするためにも新春ワークのご参加もお待ちしております。

 

 1/11(土) アフタヌーンワークショップ 「 新春ワーク~ビギニング2014 」】
2014年の始まり。2014年は一体どんな年になるでしょうか?2014年に必要な情報をお伝えしながら、2014年の意図・ビジョンを明確にし、欲しいものを欲しい時に得ること、今この瞬間をエンジョイする事をテーマにした新春ワーク。

日時:1/11(土) 15:00-17:00
料金:3,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening250.html

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

メールマガジン

ENJOY NOWでは「ワクワクした人生をゲットするための情報」をテーマにしたメールマガジンを発行します。購読は無料。お気軽にご登録ください。