ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

過去のフィルターを通さず創造する

   

ancient_magic

年末年始休業も今日までという方が多いと思います。僕も明日から2014年の仕事始めとなります。

 

1月11日(土)は15時から新春ワーク-ビギニング2014-を開催します。今年の新春ワークは、2014年の流れをお話させていただきつつ、今年の意図を明確にし、現実化やクリエイティビティのためのワークを行いたいと思います。その後は、新年会も行う予定です。

 

冬至を過ぎて、「神々の門」が開き私たちはそのエネルギーの中へと入ってきています。本質的なエネルギーが活性化する時期ということですね。新年ということもありますが、今まさに本質的な「信念」を明確にしやすくもある時でしょう。

 

明確にする上で大切なのは、過去のフィルターを通さないという点ですね。過去こうだったから、という理由で明確にすると様々な比較が生まれがちです。もちろん、過去の経験を活用することは大切ですが、環境を過去と同じにする必要は無いばかりか、それでは今を生きることができなくなります。

 

過去どんな体験であったとしても、今この瞬間の意識状態で、自分らしい現実を創造することはできます。本来の自分自身の人生を創造していきましょう。

 

今年の誓いを明確にするためにも新春ワークのご参加もお待ちしております。

 

 1/11(土) アフタヌーンワークショップ 「 新春ワーク~ビギニング2014 」】
2014年の始まり。2014年は一体どんな年になるでしょうか?2014年に必要な情報をお伝えしながら、2014年の意図・ビジョンを明確にし、欲しいものを欲しい時に得ること、今この瞬間をエンジョイする事をテーマにした新春ワーク。

日時:1/11(土) 15:00-17:00
料金:3,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening250.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, 現実化・シンクロ(共時性) ,

  関連記事

no image
意図のままに

私達の人生は私達の意図に基づいて進んでいます。しかし、意図は意図であって、どのような出来事が起こるかは、その時に起こる事象にどのように反応するかで結果は変わってきます。例えば、「創造性を発揮する」とい …

no image
5/20(木)インターネットテレビに出演

5月20日(木)午後7時~7時30分に「nakano@ddress」というインターネットテレビのチャンネル「Borderless!!(ボーダーレス)」に出演します。 この番組は僕の高校の同級生でベリー …

no image
英語の冠詞(a an the)から

日本人が英語を難しいと感じる要因の一つに冠詞があります。冠詞とはa an theで、簡単に説明すると名詞(モノの名前や名称など)に限定を与える語です。 僕も冠詞は苦手でいつも迷います。aが付くのかth …

3/31(木) チャリティマントラワークのお知らせ

 地震・津波で他界された方々へご冥福を祈るとともに、被害を受けられた方々とそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。 前回に引き続き、3/31(木)19:00-20:00にチャリティーマントラワー …

2013年の垢を落として新しい年へ!

12月も中盤になってきて、あっという間に2014年になりますね。今年もいろいろとイベントがありましたが、何と言っても個人的にはエリーの妊娠ですね。これからいろいろと生活に変化がありそうですが、僕は僕と …

現実を自分らしくするために今すぐできること

  今回は簡単に現実を自分らしくする今すぐにでもできることを書いてみたいと思います。   いろいろな事を行ってはいるもののなかなか現実が思うようにいかない。やり方が間違っていたり、 …

no image
仙台に来ました。

本日から仙台でワークショップ・プレイショップとセッションです。仙台は雪でとても寒いです。 お昼はアクリスのスガワラさんに案内してもらい牛タンの利休に行って、まずは舌鼓。肉厚でとても美味でした。 個人セ …

あえて極寒のフィンランドへ

先週の金曜日11/22(金)は北欧カフェhaccoさんにて「ミスティックフィンランド」と題した茶話会を開催させていただきました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。茶話会では、フィンランドの …

なぜディズニーのキャラクターはサインに日付を書かないのか?

夢と魔法の王国ディズニーリゾート。ディズニーランドとディズニーシーはまさに夢と魔法の国で、いつ行ってもファンタジーや冒険の世界の体験ができ、童心に帰れます。トミ家はディズニー好きで何かイベントがあると …

no image
Form(カタチ)

この世の中にはたくさーんの形がありますよね。丸や四角、三角、六角形、立方体、球などなど・・・また、人間の顔、石、動物、昆虫、車、植物、建物、分子、原子、素粒子も全てに形があります。この世の全ては形と言 …