Enjoy Now

過去のフィルターを通さず創造する

ancient_magic

年末年始休業も今日までという方が多いと思います。僕も明日から2014年の仕事始めとなります。

 

1月11日(土)は15時から新春ワーク-ビギニング2014-を開催します。今年の新春ワークは、2014年の流れをお話させていただきつつ、今年の意図を明確にし、現実化やクリエイティビティのためのワークを行いたいと思います。その後は、新年会も行う予定です。

 

冬至を過ぎて、「神々の門」が開き私たちはそのエネルギーの中へと入ってきています。本質的なエネルギーが活性化する時期ということですね。新年ということもありますが、今まさに本質的な「信念」を明確にしやすくもある時でしょう。

 

明確にする上で大切なのは、過去のフィルターを通さないという点ですね。過去こうだったから、という理由で明確にすると様々な比較が生まれがちです。もちろん、過去の経験を活用することは大切ですが、環境を過去と同じにする必要は無いばかりか、それでは今を生きることができなくなります。

 

過去どんな体験であったとしても、今この瞬間の意識状態で、自分らしい現実を創造することはできます。本来の自分自身の人生を創造していきましょう。

 

今年の誓いを明確にするためにも新春ワークのご参加もお待ちしております。

 

 1/11(土) アフタヌーンワークショップ 「 新春ワーク~ビギニング2014 」】
2014年の始まり。2014年は一体どんな年になるでしょうか?2014年に必要な情報をお伝えしながら、2014年の意図・ビジョンを明確にし、欲しいものを欲しい時に得ること、今この瞬間をエンジョイする事をテーマにした新春ワーク。

日時:1/11(土) 15:00-17:00
料金:3,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening250.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP