ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

マグネティックフィールド

   

c52067cc.jpg私たちの内側&外側は磁場(マグネティックフィールド)が存在しています。
このマグネティックフィールドはエンライトメントへのヒントであり、大地から通したマグネティックエネルギーを頭上へ、つまり第7チャクラから宇宙空間へ流すことが意識的にできるようになることがひとつのポイントだと感じます。

私達を照らしている太陽の温度は表面温度で6000度、中心温度で1500万度と言われていますが、実際の太陽自体の温度はたったの30数度しか無く、マグネティックの力によって大きなエネルギーが生まれ、高い温度になっているとの話があります。そして、私たちの内面にも太陽が存在しています。太陽神経叢として知られる第3チャクラがその位置です。

マグネティックフィールドは、磁石が鉄等にくっ付くように、様々なものを引きつけます。意識・想念エネルギーもマグネティックフィールドを持っているように感じます。そのため、様々な出来事を引き付けることで、想念は現実化するんですね。

写真は昨日撮影した雲の動きの写真です。断層のようなスタイルで雲を切るように流れているのが印象的でした。地震雲も大地のエネルギーによってできた磁場の影響で現れるようです。私たちの想念も磁場であるということであれば、私たちの意識によって雲に動きが現れても不思議ではないですね。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 現実化・シンクロ(共時性)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
阿佐ヶ谷の石屋さんから連絡が!

皆さんお元気ですか?最近は、いろいろと面白い流れがきています。人の出会いが本当に多くなっています。先日は、僕が石と再開を果たした東京阿佐ヶ谷の石屋さんから本当に何年かぶりで電話が掛かってきました。その …

言葉と現実

日常の世界は今まで発してきた言葉や今発している言葉が作り上げている世界と考えられます。どんな事が起こっていても、それは自分が発してきた言葉のエネルギーが具現化した現実。 思考パターンや行動パターンによ …

態度が現実を創る

今見ている世界は、どんな状況であっても自分自身が意図して見たいと想い作り上げられた世界と言えます。もっと言えば、自分の意図が五感・感情として表現された世界です。 本当はこうなりたいと想っているはずなの …

no image
世界の見方

私たちは私たちが「そうでありたい」「そうであろう」という世界を日々、今こうしている時も見ています。 「こういう状況になったら、必ずこうなる」「こうなったら、絶対に無理だ」というような想いが、まさにその …

no image
現実化がしない時

よくメールやブログのコメントで現実化がなかなかしなかったり遅い時があるという話を聞きます。そのような時のポイントを今回はちょこっと書きたいと思います。 現実化にはここの世界では遅かれ早かれ必ず「時間」 …

no image
強烈なシンクロ♪

面白いシンクロニシティがありました。 なんと、僕の従兄弟とスタッフのメイコさんの弟さんが同じ職場の同僚だったんです。 目黒不動尊近くのお客様からご注文がありふと目黒不動尊の話をしたら、 メイコさんが、 …

no image
様々な答え

一つの疑問には複数の答えが存在していることがよくあります。必ずこうならなければならない、こうでなければならない、というように疑問に対して一つの答えに絞ってしまうと「答えの流れ」の中に入らず、自分が思っ …

no image
正夢の見方その2~願望を実現化させる方法~

正夢の見方 その2~願望を実現化させる方法~ 1.今持っている願いを叶えたい願望・夢に関わる情報を枕の下に入れる。これは、現実化させたい夢を書いた紙を枕の下に置いたり、新しいマンションに引っ越したい場 …

no image
占いによる現実化の仕組み

占いは現在様々なメディア(テレビ、雑誌、インターネット等)で取り扱われており日常的な情報となっていますね。占いには様々なスタイルがあり、星座を活用する西洋占星術、インドではジョーティッシュというインド …

エゴが意図に抵抗した時の処方箋

今回は意図について書いてみたいと思います。 意図とは例えるならば「真っ暗の中を航海している時に照らしてくれる灯台の灯りや羅針盤」。もし灯台の灯りが無ければ、来た道を戻る(過去に戻る)か、適当に進んで座 …