ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ためらわないこと

   

現実化を遅くする一つの葛藤は「ためらい」です。
本当に欲しいものや現実化させたいことに対して、個人的な判断を加えてしまいためらってしまいがち。

例えば、
「私にはそれを得る資格がない」
「皆が反対するからやらない」
「そんなことだれもできないから自分もできっこない」等。

全て、個人的な判断に基づくストーリーと言えます。

でもいいんですよ。受け取っちゃって。
テレビの情報や小さい頃親に言われたことは必ずしも自分に当てはまるとは限りません。

もちろん、自然の法則からみると、自分がジョイにならないことは現実化させるべきではないと感じます。

特に日本人は与えるのは上手ですが、受け取るのが苦手な民族的な傾向があるそうです。もちろん傾向なので、皆がそうとは限りませんが・・・

現実化のスピードが加速しています。どんどんと自分の夢を現実化させてしまいましょう。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 現実化・シンクロ(共時性)

Comment

  1. senjyunoitte より:

    ストッパーの解除ですよねw
    日本人のいけないなーっと思うところは、
    ストッパーを解除することに対して、
    ストッパーを作ってしまうことだと思います。
    みんな、それをしてイイものかと思ってしまって、
    恐れてしまうんですよね~。
    だからjoyをできてる人がjoyを伝染させるのが一番手っ取り早いと
    最近思っています。そして、実感しています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フォーカスポイント

五感と感情(ビジョン)、そして五感を超えたところにある感性を使って日々私達は生活をしています。どんな状況であっても、そこには五感・感情がありますし、意識をすれば五感以上の感覚も使えるものです。 どこに …

息吹と共に創造されるパーソナルリアリティ

この世界は個人的現実の世界。パーソナルリアリティとも言えますが、一人一人がこの世界に存在し、日々の生きる中でも個性の意図を創造しています。   その意図が世界に創造されるとき、私たちは意識的 …

「~してから○○する」では現実化が遅くなる

「~してから○○する」   この考え方は人生の流れにブレーキを掛けてしまい、いろんなことが後回しになりがちで、人生に対して消極的になっていきます。 「この能力を身に着けてから・・・」「お金が …

no image
先入観から始まるストーリー

地球は丸い。これは今の時代は当然の常識となっています。 しかし、むかーしは地球は平らであるというのが常識でした。 その時代に地球は丸いなんて言ったら、おかしな人と思われてしまいます。 しかし、本当に地 …

no image
他力本願で行こう!

他力本願・・・この言葉はよく聞きますよね。よく使われている意味は、「他人に依存して物事を行なうこと」というような意味で使われていますが、これは本来の意味とは異なった誤用です。 他力本願という言葉は仏教 …

no image
現実化~忍耐から集中へ

この世界のシステムは「創造→維持→破壊」を繰り返しています。これは自然のサイクルで、この流れに任せることで自分が欲しいと望んでいるものや状況を入手できるものです。 そのために、古から様々な儀式や実践、 …

大きな木のような根を創り現実化を加速する

大きな木のような状態になると私たちは体と心が一致し、そしてこの世界で体験すべきビジョンを輝かせることができます。   その状態とは、しっかりと根を大地にはり、滋養を得ることで、自分らしい実を …

no image
今を変えるパワー

どのような生き方をしたとしても、最終的には自分のほしい物を手に入れたり、なりたい自分になることができるものです。どんな事が起ころうが、自分の人生は続いていきます。 私たちは、他者との比較や何かを隠すた …

現実化しない理由はパワーの使い方にある

この世界は全てが意図で創造されています。今、目の前に起こっている体験も全て私たちの意図の結果として表れています。この意味でシンプルな世界になっていると言えます。   その意図をこの世界に現実 …

no image
強烈なシンクロ♪

面白いシンクロニシティがありました。 なんと、僕の従兄弟とスタッフのメイコさんの弟さんが同じ職場の同僚だったんです。 目黒不動尊近くのお客様からご注文がありふと目黒不動尊の話をしたら、 メイコさんが、 …