Enjoy Now

現実化しない理由はパワーの使い方にある

new_world

この世界は全てが意図で創造されています。今、目の前に起こっている体験も全て私たちの意図の結果として表れています。この意味でシンプルな世界になっていると言えます。

 

その意図をこの世界に現実化させることがパワー《想う力》です。もちろん、パワーをどのように使うかは人それぞれです。パワー自体には偏見はありませんし、意図にも偏見はありません。どれだけ強く、決意して想うかが現実化を加速させてくれます。

 

なかなか現実化が起こらない場合や想った事とは逆のことが起こっている場合、それはパワーが弱くなっているか、パワーの方向性が本質と異なっていると言えることができます。体が体験した過去の記憶に基づく思考パターンや行動パターンがパワーを弱めているか、本質的な意図に逆スピンを掛けてしまうようにパワーを使ってしまっているのかもしれません。

 

例えば、「病気になりたくないから、○○をしたい」「二度と不安になりたくないから、○○を手に入れたい」というような意図があったとします。この両者の意図は、結果的に病気や不安を現実化させる力があります。なぜならば、意図には偏見が無いので、「○○したくない」といった場合、「○○」にエネルギーは流れていくからです。つまり、どこに想いがあるかがポイントになります。先ほどの例の場合、結果が実際に意図したものとは異なるため、矛盾・葛藤が生じ、不満な人生が展開していきます。

 

意図とは想う力です。本質的にワクワクすることを意図するか、体がビクビクすることを意図するのかで結果は全然違ってきます。本質的にワクワクする意図は矛盾なくスムーズに、シンプルに人生は展開しますが、体がビクビクする意図は人生がややこしくなります。ワクワクな意図は自己完結、ビクビクな意図は他者承認とも分類できます。

 

もし現実に不満がある場合、意図を見詰めなおしてみてくださいね。

 

さてさて、いよいよアウェイクニングプログラム第3期は2/20(木)からスタートです。3期はどんな感じになるのか楽しみです。少人数制で創造の源を体験するためのプログラム。残席1となっておりますが、ギリギリ今からでも間に合います。本当に決意ができた方、是非お申込ください。

ワークショップのご案内

2/25(木) イブニングワークショップ 「 セルフパワーヨガ 」
自己の本来のパワーに気付き、自分自身を認め、自信を持ってパワフルに生きていくためのヨガ。

日時:2015/2/25(木) 19時~21時
料金:3,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening382.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP