ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

運命は時空を超えて未来で繋がる証の写真

   

まずは次のツイートをご覧ください。

TwitterユーザーのNatさんのつぶやきの引用ですが、ディズニーのスペースマウンテンで撮影された写真。

1枚目の画像が男性が隣に彼女がいるようにわざとポーズを取っていて、2枚目の画像では女性が同じように隣に彼がいるようにポーズを取って撮影されています。別々の日時で撮影されていたのですが、後に二人は付き合うことになったんです。そして、同じような事をしていたと二人は知って驚いたとのこと。

お互いの行動がその時の時空を越えて、未来で繋がることを表している運命的な写真だと感じます。

 

全ての行動は未来で形となって繋がっていくということを、このツイートの写真から気付かされます。

 

それは恋愛に限らず、どんなことでも今という瞬間に行うことは、未来に何らかの形で現実化していきます。もちろんそれには意図が大切で、不安な気持ちで行動することは不安が現実化するし、ワクワクな意図で行動すれば、ワクワクなことが現実化していく。とてもシンプル。意図が結果ということになっていきます。

 

シャーマニズムの視点で捉えると、全ての出来事は自分自身の演出・シナリオで創造されています。映画やお芝居と同じ。今の行動が伏線となって、未来という時空で点と線が繋がるように、プログラム通りに出来事は表現されています。

 

とにかく意図のある行動がよりよい人生を創造するためのポイントですね。意図を明確にもって行う行動には無駄はありません。

 

ワールドブルーのホームページリニューアルのお知らせ

本日、ワールドブルーのホームページをリニューアルしました。引き続き、調整を続けていますが、よりわかりやすくワクワクを創造・表現するヘルプになるようなサイトを目指していきたいと思います。ぜひ遊びにお越しください。

http://www.w-blue.com/

 


ワークショップのご案内

2018/7/18(水) マンダラナイト
~創造力を活性化し、今に必要なメッセージを知るために
このワークショップでは、曼荼羅(マンダラ)にフォーカスします。マンダラとは私たちの本質をシンボルや絵に表したもので、言葉になる前の私たちの心の情景やメッセージを受け取れるツールです。マンダラを描き自分自身へのメッセージを受け取るためのワークです。
2018/7/25(水) シャーマニックジャーニー
シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。
2018/7/28(土)7/29(日) シャーマニックアカシックレコードワークショップ
~アカシックレコードを活用して自分を知る
シャーマニズムの視点からアカシックレコードを活用して本当の自分を生きるためのワークショップ。よりよい人生の在り方をアカシックから読み解きます。
2018/8/4(土) 体外離脱ワークショップ
~8つのシンプルなテクニックで意識的な体外離脱をマスターする
意識的な体外離脱・幽体離脱を行うワークショップ。多次元的な自分に体外離脱を通して気付きます。

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントを公開しました。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時に、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。随時、ワールドブルーの情報やメッセージなどをLINEを通じてお伝えしています。 友だち追加数
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 現実化・シンクロ(共時性) ,

  関連記事

見たい夢を見る事は欲しいモノを得る事と同じ

夢の中では何でも体験することができます。明晰夢(夢の中で夢に気付いて自由に夢を体感する夢)になれば、意識的に夢を体験することができるようになります。更に、感覚意識が明晰夢に伴っていくと、体外離脱、更に …

期待・執着から離れてビジョンを生きるために

期待や執着は私たちの人生の道を収縮させ、不安・嫉妬・妬み・心配・後悔などを生み出すことに繋がります。期待・執着は、見返りを求めている状態で、他者との比較、時間(過去や未来)との比較、そして「こうでなけ …

大野百合子さんとの出会い

2月27日(日)にi unity(アイユニティ)主催の「アトランティスの叡智-過去世退行でアトランティスの叡智を思い出す」が開催されます。クリスタルを使ったワークショップということもあり、スピリチュア …

no image
チャレンジ 牧師が中古車ディーラーに!

昨夜なかなか面白い番組を見ました。ドキュメンタリー番組で、アメリカのメイン州の牧師が、ラスベガスの中古車ディーラーのセールスマンになりきるというものです。1ヶ月で完全になりきり、最終日には本当のプロの …

遠慮が現実化を遅らせる

欲しいものを現実化する、なりたい自分になるために私たちはこの世界で様々な体験を一人一人がしていますが、なかなか現実化がスムーズに展開していかない一つの理由として「遠慮」があります。   幼少 …

no image
奇跡とは自然なこと。

暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか? 決算セールももう終わり、8月から新しい流れのスピストになりそうです。 最近は、毎日当たり前のようにシンクロが起こってきています。昔は「奇跡的」のように思って …

no image
charさんと出会う!

年末が近づき何かと忙しい日々を送っている方覆いのでは無いでしょうか。そんな時って体調崩しやすいので注意が必要ですね。まぁ、慌てないってことがポイントでしょう。 最近夢でやたら音楽の歌を歌ったり聞いたり …

リアリティーの中に輝くアイデンティティーを認めると豊かになる

今回はリアリティーの中に輝くアイデンティティーを認めると豊かになるというお話。   リアリティーはこの世界の現実であり、それを創り出しているのが私たちの独自性や個性、価値であるアイデンティテ …

no image
郵便局員女性を救出

2月に入りました。明日は立春で、暦の上では春に入りますが、これは日本の古い暦なので実際にはまだ春まではもう少しということろでしょうね。でも、明日の立春は、私たちの意識では意味のあるタイミングであり、意 …

反対されてもワクワクする方を選択して自己実現する方法

今回は、一見面倒に感じるかもしれないけども、ワクワクを優先することで自己実現していくという事について書いてみたいと思います。   常識、一般論、普通の外側にワクワクがある 世の中の考え方には …