ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

運命は時空を超えて未来で繋がる証の写真

   

まずは次のツイートをご覧ください。

TwitterユーザーのNatさんのつぶやきの引用ですが、ディズニーのスペースマウンテンで撮影された写真。

1枚目の画像が男性が隣に彼女がいるようにわざとポーズを取っていて、2枚目の画像では女性が同じように隣に彼がいるようにポーズを取って撮影されています。別々の日時で撮影されていたのですが、後に二人は付き合うことになったんです。そして、同じような事をしていたと二人は知って驚いたとのこと。

お互いの行動がその時の時空を越えて、未来で繋がることを表している運命的な写真だと感じます。

 

全ての行動は未来で形となって繋がっていくということを、このツイートの写真から気付かされます。

 

それは恋愛に限らず、どんなことでも今という瞬間に行うことは、未来に何らかの形で現実化していきます。もちろんそれには意図が大切で、不安な気持ちで行動することは不安が現実化するし、ワクワクな意図で行動すれば、ワクワクなことが現実化していく。とてもシンプル。意図が結果ということになっていきます。

 

シャーマニズムの視点で捉えると、全ての出来事は自分自身の演出・シナリオで創造されています。映画やお芝居と同じ。今の行動が伏線となって、未来という時空で点と線が繋がるように、プログラム通りに出来事は表現されています。

 

とにかく意図のある行動がよりよい人生を創造するためのポイントですね。意図を明確にもって行う行動には無駄はありません。

 

ワールドブルーのホームページリニューアルのお知らせ

本日、ワールドブルーのホームページをリニューアルしました。引き続き、調整を続けていますが、よりわかりやすくワクワクを創造・表現するヘルプになるようなサイトを目指していきたいと思います。ぜひ遊びにお越しください。

http://www.w-blue.com/

 


ワークショップのご案内

2018/5/24(目) 映画の世界から分かる意識の世界
~観るだけで意識拡大状態を味わえる映画を紹介
死後の世界やシャーマニズムから見るこの世界のシステムを映画の世界から知るワークです。観るだけで意識拡大状態が分かる映画をご紹介!
2018/5/26(土)5/27(日) シャーマニックアカシックレコードワークショップ
~アカシックレコードを活用して自分を知る
シャーマニズムの視点からアカシックレコードを活用して本当の自分を生きるためのワークショップ。よりよい人生の在り方をアカシックから読み解きます。
2018/5/29(火) 午後のマンダラカード座談会
午後に開催するマンダラカード座談会。参加者がその日に引くマンダラカードで出たメッセージを元にお話しする和気藹々とした座談会。オンライン受講可能。
2018/5/30(水) セルフパワーのためのヨガ
~みるみる自信を高めるためのヨガ
自己の本来のパワーに気付き、自分自身を認め、自信を持ってパワフルに生きていくためのヨガ。
2018/6/2(土) 体外離脱ワークショップ
~8つのシンプルなテクニックで意識的な体外離脱をマスターする
意識的な体外離脱・幽体離脱を行うワークショップ。多次元的な自分に体外離脱を通して気付きます。

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントを公開しました。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時に、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。随時、ワールドブルーの情報やメッセージなどをLINEを通じてお伝えしています。 友だち追加数
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 現実化・シンクロ(共時性) ,

  関連記事

思考の中に心を入れて世界を創造する

私たちは日々の生活の中で思考しながら生きています。生きている以上、考えることは避けられない人間体験です。   考えることは生きる上でとても大切ですが、ワクワクで考えるのか、ビクビクで考えるの …

夢のフィーリングを意識的に思い出すと現実化が早まる

本日は「シータ波になるためのワークショップ」を開催しました。シータ波は脳波の周波数で、シータ波になっている時、私たちは自動的に自分のビジョン、プログラム、在り方、生き様、個性、自分らしさ・・・の流れに …

no image
今の意図

すべての体験は今この瞬間から始まっています。それは「過去」も「未来」も。今この瞬間から「過去」も「未来」も生まれています。私達の知性は時間を直線的に捉えることしかできません。様々な体験を過去のデータに …

no image
スイッチ

どんな事でもそうですが、何か新しい事を始めようとすると恐怖や不安というものが襲ってきます。しかし、それを乗り越える一握りの勇気があれば、新しい事は自分の人生の一部になってきます。 新しい事を身に付ける …

言葉と現実

日常の世界は今まで発してきた言葉や今発している言葉が作り上げている世界と考えられます。どんな事が起こっていても、それは自分が発してきた言葉のエネルギーが具現化した現実。 思考パターンや行動パターンによ …

no image
立て続けの出来事

立て続けに何かが続いた時。 例えば、立て続けに・・・ ・落し物をしてしまったり、 ・モノが壊れてしまったり、 ・カラスが暴れているのを見たり、 ・数字のぞろ目222を見たり、 ・妊婦さんと出会ったり・ …

Miracle

私達の体験・体感は自由です。どんな体験をしようともなりたい自分になれ、ほしいモノを現実化させる力があります。 傷付いて不安に溢れる人生を選択することもできますし、楽に努力やためらいの無い人生も選択でき …

no image
人間関係の現実化

想念には全て形が存在しています。そして言葉に出したものは遅かれ速かれ現実に投影されます。現実化の対象は人によって、タイミングによって様々ですよね。お金、車等の物質的なもの、仕事や家庭等の環境面、そして …

「私」の源

全ての表現の中には、私たちのビジョンが入っています。それが歪んでいようとダイレクトであろうと、私たちの本質の輝きのエッセンスが入っています。何をしていても、何を見ていても、そこには私たちらしさ・ビジョ …

no image
旧友との突然の再会

またまた面白いことがありました。僕の友人で茨城にKさんという方がいます。一昨日にKさんの名前をパソコンで打ちました。そのとき、Kさんと同じ名前で小学校の同級生の友人O君のことがふと頭に浮かびました。も …