運命は時空を超えて未来で繋がる証の写真

まずは次のツイートをご覧ください。

TwitterユーザーのNatさんのつぶやきの引用ですが、ディズニーのスペースマウンテンで撮影された写真。

1枚目の画像が男性が隣に彼女がいるようにわざとポーズを取っていて、2枚目の画像では女性が同じように隣に彼がいるようにポーズを取って撮影されています。別々の日時で撮影されていたのですが、後に二人は付き合うことになったんです。そして、同じような事をしていたと二人は知って驚いたとのこと。

お互いの行動がその時の時空を越えて、未来で繋がることを表している運命的な写真だと感じます。

 

全ての行動は未来で形となって繋がっていくということを、このツイートの写真から気付かされます。

 

それは恋愛に限らず、どんなことでも今という瞬間に行うことは、未来に何らかの形で現実化していきます。もちろんそれには意図が大切で、不安な気持ちで行動することは不安が現実化するし、ワクワクな意図で行動すれば、ワクワクなことが現実化していく。とてもシンプル。意図が結果ということになっていきます。

 

シャーマニズムの視点で捉えると、全ての出来事は自分自身の演出・シナリオで創造されています。映画やお芝居と同じ。今の行動が伏線となって、未来という時空で点と線が繋がるように、プログラム通りに出来事は表現されています。

 

とにかく意図のある行動がよりよい人生を創造するためのポイントですね。意図を明確にもって行う行動には無駄はありません。

 

ワールドブルーのホームページリニューアルのお知らせ

本日、ワールドブルーのホームページをリニューアルしました。引き続き、調整を続けていますが、よりわかりやすくワクワクを創造・表現するヘルプになるようなサイトを目指していきたいと思います。ぜひ遊びにお越しください。

http://www.w-blue.com/

 


ワークショップのご案内

2018/9/23(土・祝) アクティブアカシックレコードリーディング
~アカシックレコードを活用してビジョンを現実化させる
シャーマニズムの視点からアカシックレコードを活用してビジョンを豊かに現実化させるためのワークショップ。よりよい人生を創造するための情報をアカシックで知ります。
2018/9/25(火) 満月のマントラナイト
満月の夜、マントラで心身を健やかに、そしてパワフルにしませんか?マントラとは音です。意図を込めて唱える事で、意図した事が結果として 表れます。参加者の皆様で 一緒に唱え、リラックス&エナジャイズしていきます。
2018/9/29(土)30(日) リモートビューイングワークショップin東京
~イルカのようにクリアに生きるために
イルカのように明晰に、そしてクリアーに生きるためのワーク。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感します。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラム。

オンラインセミナー(ウェビナー)


ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。 友だち追加数
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。