Enjoy Now

アカシャ宇宙の叡智

ビュイック・ドライバー アカシャ宇宙の叡智 (超知ライブラリー 55)ゲリーの新しい書籍が発売されました。「ビュイックドライバー アカシャ宇宙の叡智」です。ビュイックドライバーの続編であり、今度は成長したゲリーが主人公の神秘のストーリー。現代は「Where Elephant Tango(像がタンゴを踊る場所)」というタイトルで、意味深な内容であることが伺えます。

ゲリーに会う度にこの本の話題になり、長年どのような内容なのかとワクワクしていました。「トミー、今度は『悪』が登場するよ」とか「『悪』とは一体何か分かるかい?」という話や、その他、それはまるで映画の世界のようでもある神秘な話を聞いていて、今までのゲリーのワークショップや書籍には語られていなかった内容が詰まっているように感じます。

また、翻訳された坂本さんともこの本について話を聞く機会がありましたが、何度も何度もゲリーと打ち合わせを重ね、時間を掛けてじっくりと翻訳され、坂本さんの熱意やゲリーの言葉をしっかりと伝えたいという気持ちが強く感じました。「トミ君、すごい内容だよ」と本の内容についても少し聞きましたが、ゲリーの今があるのは、やはり今までの体験があってからこそなんだなと感じます。結構厚い書籍なので、翻訳の労力もすごく感じます。

じっくりと読みたい一冊です。

ゲリーの本に興味があって、これから読み始める方にはビュイックドライバーシリーズが小説で読みやすいのでおすすめです。

ビュイック・ドライバー―新次元の叡智 (超知ライブラリー)
ビュイック・ドライバー―新次元の叡智 (超知ライブラリー)
アカシャ光の叡智 (超知ライブラリー)
アカシャ光の叡智 (超知ライブラリー)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「アカシャ宇宙の叡智」への1件のフィードバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP