Enjoy Now

アカシャ光の叡智

アカシャ光の叡智 (超知ライブラリー)ゲリーの最新作「アカシャ光の叡智」が徳間書店から発売されました。これは前作の「ビュイック・ドライバー」の続編になり、ゲリー少年の幼少期の体験を元に、光の12日間やアカシャについて、そして今この瞬間を葛藤なく生きるためのヒントがたくさん入っています。小説形式なので、とても読みやすい一冊です。ご興味ある方は是非お読みください。ゲリーと話した際にゲリーは多くの若い世代にも読んで欲しいと言っていました。

そんな意図もあって、前作のビュイックドライバーですが、電子書籍になりました。パソコン上で読むことができます。こちらはゲリーボーネルジャパンのオンラインショップからお買い求めいただけます。ゲリーからの動画メッセージ付きになっています。

電子書籍版「ビュイック・ドライバー」

▼ビュイックドライバーの書籍版はこちらです。

ビュイック・ドライバー―新次元の叡智
ビュイック・ドライバー―新次元の叡智

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「アカシャ光の叡智」への6件のフィードバック

  1. 今日、本屋に行ったけど気づかなかった(笑)
    教えてくれてありがとうー!!

  2. ほぼ丸1日(述べ2日)で一挙に読み上げましたぁ~★すっごい!すっごい!感動。読んでいる間、とても楽しくてワクワクしていました。寝るのが惜しくて朝方迄読み続けました。幾度か一杯泣いて。。。
    一人でない仲間が既にいっぱいいるよ。とゲリー君に語っていたり。
    あ、何故か涙が出てきましたが。
    序文にもあったように読む前と読み終えた後では全く変わっていた自分がいました★
    是非是非オススメ!の一冊♪

  3. 今日、2回目の参加。
    本読んだお蔭で、自分の初blogを書いてみました★
    重~い腰がやっと上がった様。
    ゲリーさん、トミーさん有難う(^O^)

  4. > どいけんさん
    コメントありがとう。そして、この前もどうもでした。
    またゆっくりと話しましょうね。

  5. > かこさん
    コメントどうもありがとうございます。ゲリーは意図的に文章を選んで書いているので本当に読むだけで、大きな「何か」を得る事ができるように感じています。
    ブログも始めたとのこと。是非楽しみながら表現を楽しんでくださいね。

  6. トミーさんコメント有難うございます。
    ちなみにblogURLわかりましたので、暇な時にどうぞ(笑)。
    ちなみにキノッピーは今日、?フランスへと旅立ち。。。
    皆、それぞれがEnjoyNowしています!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP