ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

辛酸なめ子さん「魂活道場」に体外離脱の記事が掲載されました

   

以前、ベータールームにて辛酸なめ子さんと体外離脱について対談し月刊ムーに掲載いただいた記事が書籍として再編され、本日発売されました。タイトルは「魂活道場」です。

 

僕の好きなシュールなタッチであり、また辛酸さんの独自の視点と実際のベーターシステムを使った体外離脱体験が掲載されています。

 

辛酸さんの独自の視点と創造力で斬新に漫画になったトミーを是非ご覧ください(^_^;)

 


 

辛酸なめ子著「魂活道場」

 

本年度最後の体外離脱ワークショップは12/23(土)10:00-17:00にワールドブルーにて開催します。肉体の領域から拡大した意識の世界を体験し、「遊び場」を増やすためのワークです。ご参加お待ちしています。

詳細とお申し込みは⇒http://www.w-blue.com/workshop/obe.php

 


ワークショップのご案内

2018/6/23(土) シャーマニックジャーニー
シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。
2018/6/24(日) 明晰夢ワークショップ
~ドリームヨガで意識的に夢を見る
夢を知り夢を意識的に見るためのワークショップ。夢のメカニズムから意識的に夢を見る(明晰夢)ためのドリームワークショップ。
2018/6/30(土)7/1(日) リモートビューイングワークショップin東京
~イルカのようにクリアに生きるために
イルカのように明晰に、そしてクリアーに生きるためのワーク。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感します。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラム。
2018/7/15(日) シャーマニックジャーニー
シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。
2018/7/28(土)7/29(日) シャーマニックアカシックレコードワークショップ
~アカシックレコードを活用して自分を知る
シャーマニズムの視点からアカシックレコードを活用して本当の自分を生きるためのワークショップ。よりよい人生の在り方をアカシックから読み解きます。

アウェイニングプログラム7期2018年8月25日スタート

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とすためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」の第7期は2018年8月25日にスタートを予定しております。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、セミ通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコースの3コースご用意しております。

第7期(予定):2018年8月25日〜2019年5月11日(海外リトリート 4/12~)
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

動画コーナー

アウェイクニングプログラム

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルーチャンネル

ワールドブルーチャンネルは毎回様々なロケーションやテーマでワールドブルーのトミーやエリーがお送りするシュールな動画ニュースです。 毎回お馴染みのお葉書コーナーもあります。

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントを公開しました。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時に、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。随時、ワールドブルーの情報やメッセージなどをLINEを通じてお伝えしています。 友だち追加数
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・体外離脱・幽体離脱, 映画・本・演劇 ,

  関連記事

夢で見る過去生

アイルランドから戻ってきて夢が鮮明でますますリアルになってきています。最終日に行ったドルイドサークルの影響があるのかなぁ。僕はあまり過去生については執着というか、結局今が大切なので過去生の情報はあくま …

no image
夢と現実

夢と現実が分からなくなるという声をよく聞きます。朝起きたときに今どこにいるのか分からなくなったり、日中も夢のような感覚でリアル感を感じれなくなってきたというような体験をされている方が増えているようです …

砂漠の知恵

大野百合子さんのブログで紹介していたいだいた「砂漠の知恵」を早速読んでみました。この作品は古代エジプトの砂漠で生活していたキリスト教の師父母たちの言行録で、日本風な墨絵のイラストと共にメッセージが書か …

ベーターセッションで体外離脱体験

12/13(土)から始まる「体外離脱ベーターセッションワークショップ」ベーターセッションとは、特殊な音響システムで心身のバランスや意識の拡大をさせてくれるシステム。このベーターシステムを使って今回は特 …

体外離脱でエゴを満たして日常を満足に生きる

私たちの意識は常に拡大していて、創造の源・始まりの瞬間、それは簡単に言えば私たちの本来の姿が放射されている領域であり中心です。常にその中心から、日々の日常の生き方が投影されて、私たちは生きています。 …

no image
王家の谷・ギザのピラミッドの夢

非常に強烈な夢を見ました。 仲間達とエジプトに行く夢で、高層ホテルの73階に泊りました。 そのホテルの窓から王家の谷、そしてギザのピラミッドが見えていて 携帯カメラで撮影して、このブログに投稿しました …

no image
スピリチュアルかあさん

友人のゆりっぺ(大野百合子さん)の娘さんの大野舞さんがコミックエッセイを発売しました。そのタイトルも「スピリチュアルかあさん」。 ゆりっぺの生態?を楽しく描いている作品で、ほのぼのと楽しく読めます。ゆ …

明晰夢で明晰に

明晰夢とは「夢の中で夢に気付いている夢」のことを指しますが、古のシャーマンやチベットの伝統の中でも実践されてきています。夢の中で夢に気付くとどんなことができるかですが、思いつくものは何でも体験できます …

千と千尋の神隠し

「千と千尋の神隠し」は僕が大好きな映画の1つです。 初めて見たとき大きな衝撃を受けたのをよく覚えています。 突然あの異空間に行き、そして湯屋での不思議な体験。 宮崎映画特有の綺麗な風景の描写や、ストー …

サウンド・オブ・サンダー

映画「サウンド・オブ・サンダー」を見ました。この映画は、近未来が舞台。タイムトラベルを使って白亜紀に行き、恐竜ハントをするビジネスが立ち上がっています。全てコンピュータで管理されていて、過去を全く変え …