ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

WBC Vol.1 「リモートビューイングワークについて」動画ニュース

      2013/12/03

ワールドブルーがお送りするニュース動画、名付けて「World Blue Channel」です。その第1回は先週掲載させていただいたリモートビューイングのワークショップについてです。若干、映像的に粗いかもしれませんが、第1回ということでご容赦ください。今後改善していきます。内容もゆるい感じでご覧ください。もちろん、僕の頭の上にある光は電気ではなくて天使の輪的なものかUFOです。そんなテカリ具合もエンジョイしてください。


8/21(土)・22(日)に仙台にて「リモートビューイングワークショップ in 仙台」を開催。ゲリーボーネル氏と共同開発したプログラムです。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - リモートビューイング, ワークショップ・イベント, ワールドブルーチャンネル, 映像・動画 , ,

Comment

  1. saorin より:

    リモートビューィングの動画ニュース観ました~。
    スゴイです。
    インド料理の質問に答えているのも、親近感がわきました。
    きっと、トミーさんに会った事がない人も、「会ってみたい」と思うかもしれないですね~♪
    動画ニュース、楽しみにしてますね~。

    • とみ より:

      >saorinさん
      こんにちは。動画のニュースをご覧いただきありがとうございます。ざっくばらんでありながら、和気藹々とした雰囲気が伝われば嬉しいです(^_^;)第二回目の動画ニュースも近日公開しますね。

  2. UFO より:

    こんにちは、いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
    私は、以前リモートビューイングを習ったことがありますが、富さんとゲリーさんのコラボでのRVは一味違いそうですね。
    ところで、昨日富さんのお勧め本「新・光の12日間」を読み始めたんです。
    読んでいるうちに、だんだん眠くなり…
    夢と現実のはざ間のようでしたが、本に書いてあるような内容のとても奇妙な体験をしました。
    言葉では言い表し難いのですが、とにかく本に書いてるような内容で、ころころ場面が変わり…
    今まで、体験したことのない感覚を覚えました。
    ある場面では、心地よく。また、ある場面では葛藤に苦しみ。
    苦しんでいるとき、私の幼い娘が起こしにきて
    「ママ、起きて!」と、私を現実へ引き戻してくれました。
    不思議なことってあるんですね~。
    今日は、本の続きを読みたいと思います。

    • とみ より:

      >UFOさん
      こんにちは。コメントありがとうございます。
      興味深い体験をされましたね。その体験も一つのリモートビューイング(バイロケーション)体験ですね。
      夢と現実の狭間であり、意図が書籍に向いているので、脳波はアルファ派~シータ派に向かっていたと思います。
      その時にバイロケーションが起こります。書籍も物質で、作者のフィーリングが入っているので一つのロケーションなんですよね。
      今度のリモートビューイングのワークでは、この辺についても触れていきます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3/31(木) チャリティマントラワークのお知らせ

 地震・津波で他界された方々へご冥福を祈るとともに、被害を受けられた方々とそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。 前回に引き続き、3/31(木)19:00-20:00にチャリティーマントラワー …

no image
情報を活用すること

今回の震災に関連して、様々な風評・噂が広がり、様々な被害が起こってしまっていることはとても残念なことです。現代は、情報社会。インターネットをはじめとする様々なメディアの発展もあり、様々な情報が検索ひと …

no image
Spread Joy

この世界に自らの意思で私たちは来る事を始まりの瞬間から選んでいます。選ぶというか、そこには衝動があり、それにより突き動かされ、ここに存在しているという表現が合っているかもしれませんね。 この世界に自分 …

no image
世界で音楽

世界の各地で音を重ねて一つの作品を作っています。僕も今年はこのような作品を作りたいなぁと思っています。今フィンランドで作った作品を編集中。間もなく公開予定です。 The following two t …

中延EXPO 夜のバザール

こんにちは。トミです。 妻のエリーの妊娠も順調で、母子手帳も受け取り、昨日は実際にお産をする産婦人科での診察+申込も無事終わり、徐々に父親になる自覚が出てきています。ちょっとまだソワソワ感は残っていま …

no image
何のためにアカシックレコードを読むのか?

アカシックレコードとは、私たち人類の歴史から個人の歴史までの出来事の記録が保存されていて、宇宙の図書館やネットワークと例えられます。インターネットのネットワークをイメージしていただければ分かりやすいで …

インターネットTV「ボーダーレス」に出演して

Nakano@ddressの番組「ボーダーレス」の出演が無事終了しました。たくさんの方にご覧いただき、また実際の収録にもお越しいただき本当に感謝です。ありがとうございました。 あっという間の30分でし …

8/25 イブニングワーク「マントラで現実化」

8月25日(火)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「マントラで現実化」を開催します。 現実化(Manifestation)とは自分のヴィジョンを現実に起こすこと。本来の私たちは欲しい時に欲し …

no image
世界でダンス 2008

世界の様々な場所でダンスをするMattさんのダンスと旅を融合した映像作品の2008年バージョン。ダンスは魂と肉体の統合を意図しており、見るだけでも何か揺さぶられるものがあるように感じます。短時間の映像 …

御蔵島のイルカ達

8/31~9/3に「ネイチャー&ミスティックツアーワーク」と題して、御蔵島で野生のイルカ達と泳ぎ、御蔵島の自然と触れるツアーを行いました。天候にも恵まれ、またイルカ達にも恵まれ、参加頂いた皆様がたくさ …