ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ワールドブルーチャンネル Vol.3「八景島プレイショップ」

      2013/12/03

9月4日(土)5日(日)の2日間、八景島シーパラダイスにてイルカと泳ぐプレイショップを行いました。実際にシロイルカやバンドウイルカ・クジラと触れ合い、葛藤やブロックをリリースしたり、本来の自分と繋がったり、体をリラックスさせたり、子供のように無邪気に遊ぶことをテーマに開催しました。他にアトラクションを使って恐怖を手放すワークや、夜は明晰夢を見るためのドリームワーク、2日目は遊び心を日常に取り戻すためのマンダラワークなどを行い、濃厚な2日間でした。

今回のワールドブルーチャンネルvol.3は八景島にてお届けします。参加された方のご感想や、恒例のハガキコーナーなどまったりとご堪能ください。若干、ワザとらしいシーンもあるかもしれませんが、それはご愛嬌で。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, ワールドブルーチャンネル, 映像・動画 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
春分の日の祈りの集い in 仙台

東日本大震災から1年が経過しました。あの時はエリーと一緒にオフィスにいて大きな揺れに驚き急いで近くの公園へ避難をしました。その後帰宅をし、テレビをつけてびっくり。非常に大きな地震が僕の縁のある東北を襲 …

no image
ワールドブルーチャンネルVol.16「熊本リトリートinたかちゃん自然農園」

密かに、そしてジワジワとファンが気持ち増えてきているような感じのワールドブルーチャンネルですが、本日ワールドブルーチャンネルVol.16を公開しました。何度かワールドブルーのイベントに初めてお越しいた …

ドルフィンマインド2014&シャーマンズゲート

娘が生まれて二ヶ月経ちました。最近は少しづつですが声を出して笑うようになってきましたよ。ちょうど先週位から、睡眠のペースにも変化があったり、泣き方も変化があったりで。でも、まだ2ヶ月。小さいですね。子 …

春分の日の祈りの集い

春分の日の本日は、「春分の日の祈りの集い+薬膳鍋de春分の日の宴」を開催しました。 春分の日はお彼岸の中日ですね。冬至から夏至へと向かう中間ポイントでもあり、昼と夜の長さが同じになる日。そして、あちら …

no image
イノセントの中に

子供の中に私たちが本来持っている葛藤の無い無邪気さ(イノセント)を見ることができます。そんなイノセントな部分は全ての人の中に存在していて常にこの瞬間にあります。それを隠しているのが葛藤です。 子供たち …

no image
自然の中にある数字

私たちは様々な数字や形に囲まれて日常を送っています。それは長年親しんでいるため当然のように感じられているものが多いですが、よーく観察すると神秘で満ちています。この世界に生きていることがスピリチュアルで …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.14 「in 宮島」

今回のワールドブルーチャンネルは雨がしとしと降る安芸の宮島よりお送りします。宮島は聖なる島。長年に渡り聖地として人々の信仰の地、祈りの地として崇められている島。そんな宮島から、島から感じるエネルギーに …

夏至から冬至へ 2014

ワールドカップサッカーinブラジル開催していますね。キャプテン翼の影響もあって、サッカー少年だったので様々な国の個性溢れるチームを見るのは楽しいです。日本の決勝トーナメント進出は厳しくなりましたが、世 …

no image
リモートビューイングの可能性

今月の21日22日に仙台からスタートするリモートビューイングのワークショップにお問い合わせをいただいておりますが、やはり多いご質問がリモートビューイングを実際に日常にどのように役立てることができるのか …

no image
何のためにアカシックレコードを読むのか?

アカシックレコードとは、私たち人類の歴史から個人の歴史までの出来事の記録が保存されていて、宇宙の図書館やネットワークと例えられます。インターネットのネットワークをイメージしていただければ分かりやすいで …