ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ワールドブルーチャンネル Vol.14 「in 宮島」

      2013/12/03

今回のワールドブルーチャンネルは雨がしとしと降る安芸の宮島よりお送りします。宮島は聖なる島。長年に渡り聖地として人々の信仰の地、祈りの地として崇められている島。そんな宮島から、島から感じるエネルギーについてレポート+毎度お馴染みのお葉書コーナーもあります。

まったりとご覧ください。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワールドブルーチャンネル, 映像・動画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

動物達は時間の枠を超えている

妹の家の猫マゲ君は、久々に妹の家に遊びに行っても、いつも自然と僕の膝の上に乗ってきます。マゲ君が小さい頃から度々遊びに行くと膝の上に乗ってきたので、それを覚えているんですね。   動物達、そ …

no image
3/20(春分の日)マントラソングワークショップ

3月20日(祝日・春分の日)14時~シンガーのAKOを迎えて「マントラソングワークショップ」を開催します。その告知ビデオを作りましたのでご覧ください。 一見自分のビジョンと繋がっていないように感じられ …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.11 「仙台&平泉にて」

ワールドブルーチャンネル Vol.11は仙台と岩手県平泉の中尊寺からお送りします。今回のゲストはアクリスプラスの菅原さんと、ハーモニーアースのボブちゃんこと小野さん。毎度お馴染みのハガキ­コーナーも今 …

no image
自然の中にある数字

私たちは様々な数字や形に囲まれて日常を送っています。それは長年親しんでいるため当然のように感じられているものが多いですが、よーく観察すると神秘で満ちています。この世界に生きていることがスピリチュアルで …

Back to Amsterdam!

バックトゥザフューチャーが30周年なんですね。ちょうどそんなタイミングでオランダの友人レナルド作の動画を公開します。バックトゥザフューチャーへのリスペクトと、次回のワールドブルーチャンネルのプロモーシ …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.12 ブラジリアンパワードリンク

第12回目のワールドブルーチャンネルのテーマは「ブラジリアンパワードリンク」ゲストに格闘家であり、格闘ライターでありヒーラーでもある入谷久美さんを迎えて、暑いブラジルで飲まれているパワードリンクのマテ …

アウェイクニングプログラム1期 佐藤彩奈さんの創造の源体験談

アウェイクニングプログラム1期メンバーで2015年12月にシャーマニックリチュアルで創造の源を体験した佐藤彩奈さんの体験談動画です。 1期の体験報告会で撮影したものです。 リチュアルでの体験を分かりや …

no image
イルカのアイデア

フロリダのバンドウイルカが考えた捕食方法。一匹のメスイルカが作り出す泥によって作られたリング。その中に集まる魚を群れで捕食するという斬新でありアート的でもありますね。 The following tw …

no image
イルカと猫

動物たちの世界は調和が保たれていて、人間が持っている思い込みや先入観、葛藤などアンバランスなものを存在させることができません。調和された状態、バランスが取れた状態というのを自然界から私たちは気付かされ …

Phoenix in the sky

友人の酒井龍司さんがお彼岸の日の朝に撮影した写真です。雲がまるでフェニックスのような姿に。しかも一つだけではなく、群れとして何匹かが飛んでいるように見えます。 パンと呼ばれる次元があります。今の時代、 …