ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

3/20(春分の日)マントラソングワークショップ

   

3月20日(祝日・春分の日)14時~シンガーのAKOを迎えて「マントラソングワークショップ」を開催します。その告知ビデオを作りましたのでご覧ください。

一見自分のビジョンと繋がっていないように感じられることもあるかもしれませんが、クリエイティブな事を行うことで本来の自分らしいステキな人生が展開していきます。クリエイティブな事はどんな事でもOKです。このワークショップが一つの切欠になればと思います。

皆様のご参加お待ちしております。

 

「春分の日のマントラソングワークショップ」 in 東京

3月20日は春分の日です。春分の意図を込めて、講師にシンガーのAKOを迎え、マントラソングワークショップを行います。
通常のマントラを唱えるだけではなく、オリジナルのメロディに声をのせて合唱をしたり、体を動かしたり、マントラの価値を体全身で味わうクリエイティブワークショップ。

マントラについての解説から詠唱、そしてシンガーのAKOのリードの元に、皆さんでハーモニーを作り上げていきます。声を出し体を動かして、心身はもちろん、クリエイティビティ(創造力)を活性化をしていくことは人生を自分らしく展開していく事にも繋がります。

内容(予定):
・マントラとは?
・マントラの詠唱体験
・マントラソングを歌う
・マントラソングでハーモニー体験 等

最近、心から声を出していますか?
春分の中道の日に、一緒にマントラを歌って、ビジョンを明確にしたり、心身を活性化していきましょう。

歌が下手とか、オンチとか思っていて声が出せないと感じている方。遠慮せずに一緒に声を出していきましょう。どんな声の響きであっても、様々な音の共鳴が生まれ、ハーモニーとなっていくものです。一緒にエンジョイしましょう。

日程:2013年3月20日(祝・水)
時間:14時~17時
料金:4,000円(税込)
会場:神田パサティエンポ(東京都千代田区神田多町2-2-3 元気ビル3F)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/mantra_song.php

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, 映像・動画 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アウェイクニングプログラム説明会~辛酸なめ子さんとの対談

2/28(土)にワールドブルーアウェイクニングプログラムの説明会を開催しました。多くの方にご参加いただきありがとうございました。   説明会では、プログラムの概要はもちろん、このプログラムの …

no image
10周年記念ワーク「マントラヒーリング」

結婚式などの準備やらでバタバタしてしまいご報告が遅くなりましたが、2011年11月1日にワールドブルーは10周年を迎えることができました。これも本当に皆様のお陰です。この10年間いろいろな展開がありま …

音からの転生の記憶

友人がFacebookでシェアしていた動画ですが、とても感慨深い動画でした。こちらでもご紹介させていただきます。 10ヶ月の女の子の赤ちゃんが、母親の歌声で感動的に涙を流している動画です。 &nbsp …

5/19(水)イブニングワーク「ドルフィンマインド」

イルカの目を見る。その瞬間、過去や未来、私という主観、他者という目的が消え、まさに「今この瞬間」に包まれます。イルカという存在は神秘的であり魅力的な存在です。イルカは遊び心や無邪気さを象徴していて、私 …

オススメ映画「キサラギ」から分かる人との繋がり

僕のオススメ映画の一つが日本映画の「キサラギ」です。もう30回以上は観ているんじゃないかなぁ、という程何度も観ています。 元々は舞台だったものを映画化した作品で、密室コメディドラマです。展開も早くて、 …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.14 「in 宮島」

今回のワールドブルーチャンネルは雨がしとしと降る安芸の宮島よりお送りします。宮島は聖なる島。長年に渡り聖地として人々の信仰の地、祈りの地として崇められている島。そんな宮島から、島から感じるエネルギーに …

no image
I can see clearly now in Finland

今年2月に行ったフィンランドでのワークショップ「Self-Quest in Nature」でワークの一環として映像作品を作りました。参加者全員とフィンランドの友人Juhaにも参加していただき、面白い映 …

12/11(日)シャーマニックリチュアル体験報告会開催決定!

アウェイクニングプログラム3期の卒業ワークが終了しました。2016年2月からスタートして約9ヶ月。10月上旬には無事にメンバー全員がシャーマニックリチュアルで創造の源・多次元性を腑に落とした形で体験が …

no image
uzume AKO東京ライブにサポート参加します

告知になりますが、ボーカリストuzume AKOの東京ライブが7/25(日)の午後2時~神田Party Roomにてありますが、そのライブにサポートでギター&シンセで参加させていただくことになりました …

仙台・平泉の旅

3月16日~20日まで仙台に行ってきました。アクリスプラスとのコラボレーションで、17日・18日は仙台で初のアカシックレコードワークショップ、20日は「春分の日の祈りの集い」を開催しました。ご参加いた …