ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

3/20(春分の日)マントラソングワークショップ

   

3月20日(祝日・春分の日)14時~シンガーのAKOを迎えて「マントラソングワークショップ」を開催します。その告知ビデオを作りましたのでご覧ください。

一見自分のビジョンと繋がっていないように感じられることもあるかもしれませんが、クリエイティブな事を行うことで本来の自分らしいステキな人生が展開していきます。クリエイティブな事はどんな事でもOKです。このワークショップが一つの切欠になればと思います。

皆様のご参加お待ちしております。

 

「春分の日のマントラソングワークショップ」 in 東京

3月20日は春分の日です。春分の意図を込めて、講師にシンガーのAKOを迎え、マントラソングワークショップを行います。
通常のマントラを唱えるだけではなく、オリジナルのメロディに声をのせて合唱をしたり、体を動かしたり、マントラの価値を体全身で味わうクリエイティブワークショップ。

マントラについての解説から詠唱、そしてシンガーのAKOのリードの元に、皆さんでハーモニーを作り上げていきます。声を出し体を動かして、心身はもちろん、クリエイティビティ(創造力)を活性化をしていくことは人生を自分らしく展開していく事にも繋がります。

内容(予定):
・マントラとは?
・マントラの詠唱体験
・マントラソングを歌う
・マントラソングでハーモニー体験 等

最近、心から声を出していますか?
春分の中道の日に、一緒にマントラを歌って、ビジョンを明確にしたり、心身を活性化していきましょう。

歌が下手とか、オンチとか思っていて声が出せないと感じている方。遠慮せずに一緒に声を出していきましょう。どんな声の響きであっても、様々な音の共鳴が生まれ、ハーモニーとなっていくものです。一緒にエンジョイしましょう。

日程:2013年3月20日(祝・水)
時間:14時~17時
料金:4,000円(税込)
会場:神田パサティエンポ(東京都千代田区神田多町2-2-3 元気ビル3F)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/mantra_song.php

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, 映像・動画 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

5/19(水)イブニングワーク「ドルフィンマインド」

イルカの目を見る。その瞬間、過去や未来、私という主観、他者という目的が消え、まさに「今この瞬間」に包まれます。イルカという存在は神秘的であり魅力的な存在です。イルカは遊び心や無邪気さを象徴していて、私 …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.18 シャカ族の末裔サキヤさんを迎えて

ワールドブルーチャンネルを見て、ワールドブルーに遊びにお越し頂く割合が増えてきております。第18回目となるワールドブルーチャンネルが完成しました。 今回のワールドブルーチャンネルは、シャカ族の末裔であ …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.5「旅」

第5回目になりました動画ニュースのワールドブルーチャンネル。今回はゲストにオランダアムステルダムの友人レナルド(Renaldo)を招いての旅について話させていただきました。レナルドは旅人で世界中を旅し …

Phoenix in the sky

友人の酒井龍司さんがお彼岸の日の朝に撮影した写真です。雲がまるでフェニックスのような姿に。しかも一つだけではなく、群れとして何匹かが飛んでいるように見えます。 パンと呼ばれる次元があります。今の時代、 …

ドルフィンクラブ発足♪

この度、ドルフィンクラブなるものを作りました。以前からいろいろと考えていたサポートクラブです。サポートグループとは、同じ気持ちや考え方を持った仲間の集まりであり、日常の様々な疑問や悩みをシェアし、自ら …

no image
何のためにアカシックレコードを読むのか?

アカシックレコードとは、私たち人類の歴史から個人の歴史までの出来事の記録が保存されていて、宇宙の図書館やネットワークと例えられます。インターネットのネットワークをイメージしていただければ分かりやすいで …

アウェイクニングプログラム説明会~辛酸なめ子さんとの対談

2/28(土)にワールドブルーアウェイクニングプログラムの説明会を開催しました。多くの方にご参加いただきありがとうございました。   説明会では、プログラムの概要はもちろん、このプログラムの …

8/11 イブニングワーク 明晰夢を試みる

8月11日(火)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「明晰夢を試みる」を追加開催します。 明晰夢(Lucid Dream)とは夢の中で夢だと気付く体験。夢の中で自らの意図で夢をコントロールする …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.11 「仙台&平泉にて」

ワールドブルーチャンネル Vol.11は仙台と岩手県平泉の中尊寺からお送りします。今回のゲストはアクリスプラスの菅原さんと、ハーモニーアースのボブちゃんこと小野さん。毎度お馴染みのハガキ­コーナーも今 …

音からの転生の記憶

友人がFacebookでシェアしていた動画ですが、とても感慨深い動画でした。こちらでもご紹介させていただきます。 10ヶ月の女の子の赤ちゃんが、母親の歌声で感動的に涙を流している動画です。 &nbsp …