ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

Enjoy Now10周年

   

いつもEnjoy Nowをご覧いただきありがとうございます。本日でこのブログは丸10年の10周年を迎えました。

このブログがスタートしたのが2003年4月8日でした。10周年を記念したインタビュー動画ですが、よろしければご覧ください。

 

今後ともEnjoy Nowブログ並びにワールドブルーをよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 映像・動画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

創造の源体験談~アウェイクニングプログラム2期 野崎華代さん

アウェイクニングプログラム2期の最終ステージであるシャーマニックリチュアルにて創造の源を体験した野崎華代さんのインタビュー動画を公開しました。 創造の源体験~プログラムの感想~今後の人生について、スペ …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.7「出雲にて~縁結び」

毎度お馴染み動画ニュースのワールドブルーチャンネルVol.7を公開しました。今回は出雲で撮影を行ってきました。テーマは「縁結び」。その他出雲の神社にまつわる情報やメッセージ、そして恒例のお葉書コーナー …

no image
WORDS

80年代にブレイクしたF.R.Davidの名曲「WORDS」という曲があります。僕の好きなメロディーで琴線を揺さぶるメロディーで、洋楽の中では大好きな曲の一つ。言葉だけでは表せない気持ちを歌ったちょっ …

no image
コネクション

人と人との繋がり、もっと言えば魂と魂の繋がりはこの世界では切ることができません。極端な話、1人で山に篭ったとしても無理です。どんな環境にいても、私たちは意識的にも無意識的にも他の人々と繋がっているもの …

no image
世界でダンス【非公開集】

先日ご紹介した世界でダンスするMattさんの作品の非公開映像を見つけました。撮影の裏側や子供たちとのダンスシーンが見られます。 The following two tabs change conten …

no image
Cat and Dolphins

イルカと猫が触れ合う動画のご紹介。フロリダのキーにある「Theater of the Sea」というイルカと戯れることができる場所で撮影された動画です。実際に僕もここのイルカと遊んだことがありますが、 …

ワールドブルーチャンネル Vol.10 「2012年」

2012年最初のワールドブルーチャンネルVol.10「2012年」を公開しました。今回は雪深い新潟県上越市の山の中からお届けしています。2012年はどんな年になるか?どのように過ごせばよいか?等につい …

アウェイクニングプログラム4期 梨木真応さんの体験談動画

アウェイクニングプログラム4期メンバーで4月にシャーマニックリチュアルで創造の源を体験した梨木真応さんに体験動画です。 実際の体験談から、これからの人生、プログラムの感想をバルセロナのグエルパークにて …

no image
自然の中にある数字

私たちは様々な数字や形に囲まれて日常を送っています。それは長年親しんでいるため当然のように感じられているものが多いですが、よーく観察すると神秘で満ちています。この世界に生きていることがスピリチュアルで …

ワールドブルーチャンネル Vol.22 Back to Amsterdam

久しぶりの更新になってしまいました。いよいよアウェイクニングプログラム第1期は創造の源を体験する旅が来週に迫ってきました。今まで十分な準備を行い、さらに仲間とのハーモニーも強化してきました。あとは体験 …