ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

ワールドブルーチャンネルVol.16「熊本リトリートinたかちゃん自然農園」

      2013/12/06

密かに、そしてジワジワとファンが気持ち増えてきているような感じのワールドブルーチャンネルですが、本日ワールドブルーチャンネルVol.16を公開しました。何度かワールドブルーのイベントに初めてお越しいただいた方々から、「ワールドブルーチャンネルを見て来ました」という声を頂くようになってきました。ご覧いただきありがとうございます。毎度、こんな感じで作っていきますので、気長にお付き合いいただければと思います。まだ、編集が出来ていないものが結構あります。それは、追々「蔵出しワールドブルーチャンネル」として公開していきたいと思っています。

今回のワールドブルーチャンネルは熊本県玉名市からお送りします。2013年11月7日8日の日程で熊本県玉名市にある「たかちゃん自然農園」の邸宅にて熊本リトリートを開催しました。邸宅の庭には熊本県指定の天然記念物「唐人舟繋ぎの銀杏」がある等、樹齢1,000年を超える大木や木々がある等、豊かな自然に囲まれています。熊本リトリートでは、ヨガやマントラワーク、温泉を使ったワーク等でリラックスしたり、たかちゃん自然農園の新鮮な野菜を使った「マンダラランチ」などを行いました。
今回のワールドブルーチャンネルでは、熊本リトリートのご感想やたかちゃん自然農園のたかちゃんへのインタビュー等をお送りします。毎度お馴染みになっているお葉書コーナーもありです。

 

 

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, ワールドブルーチャンネル, 映像・動画 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
仙台に来ました。

本日から仙台でワークショップ・プレイショップとセッションです。仙台は雪でとても寒いです。 お昼はアクリスのスガワラさんに案内してもらい牛タンの利休に行って、まずは舌鼓。肉厚でとても美味でした。 個人セ …

過去のフィルターを通さず創造する

年末年始休業も今日までという方が多いと思います。僕も明日から2014年の仕事始めとなります。   1月11日(土)は15時から新春ワーク-ビギニング2014-を開催します。今年の新春ワークは …

ドルフィンマインド Vol.4 Final -ビジョンを生きる- ご案内

8/24(金)19時~21時に五反田JMAスペースにて「ドルフィンマインド Vol.4 Final  – ビジョンを生きる-」を開催します。ワールドブルー10周年記念ワークショップとして開 …

仙台 in Summer 2012

ワークショップ&アカシックレコードリーディングで梅雨ももうすぐあけそうな夏の仙台にやってきました。僕は大学生活を福島で過ごしましたが、サークル活動で頻繁に仙台に来ていました。仙台は思い出深い土地です。 …

no image
World Blue Channel Vol.8 「Maharoty’sにて~動物と人間について」

長らくお待たせしておりましたが新しいワールドブルーチャンネルが完成しました。今回は自由が丘のドッグトリミングサロン「Maharoty’s(マハロティーズ)」にて、オーナーのめぇたん(川口め …

no image
コネクション

人と人との繋がり、もっと言えば魂と魂の繋がりはこの世界では切ることができません。極端な話、1人で山に篭ったとしても無理です。どんな環境にいても、私たちは意識的にも無意識的にも他の人々と繋がっているもの …

感覚からアカシック情報へ

10月になりました。なんかあっという間のような感じがします。ちょうど一年前はフロリダでの結婚式の準備に追われていた時期。あれからもう1年も経つんですね。(ちなみに、今月の28日が「結婚式記念日」。) …

曼荼羅の夜

曼荼羅(マンダラ)とは仏教や密教の仏画的なイメージを思い起こす方もいるかと思いますが、マンダラとは私たちの本質・エッセンスを表現したシンボルやイラストです。ある意味、私たちが見ている世界はマンダラであ …

no image
現実化の早道

現実化。意図した欲しいものや状況を現実に投影するということですが、人間であれば誰しもができることです。 しかし、ずーっとほしいと思っているのになかなか現実化していなかったり、手に入れたのに意図したモノ …

オススメ映画「キサラギ」から分かる人との繋がり

僕のオススメ映画の一つが日本映画の「キサラギ」です。もう30回以上は観ているんじゃないかなぁ、という程何度も観ています。 元々は舞台だったものを映画化した作品で、密室コメディドラマです。展開も早くて、 …