ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

ワールドブルーチャンネルVol.16「熊本リトリートinたかちゃん自然農園」

      2013/12/06

密かに、そしてジワジワとファンが気持ち増えてきているような感じのワールドブルーチャンネルですが、本日ワールドブルーチャンネルVol.16を公開しました。何度かワールドブルーのイベントに初めてお越しいただいた方々から、「ワールドブルーチャンネルを見て来ました」という声を頂くようになってきました。ご覧いただきありがとうございます。毎度、こんな感じで作っていきますので、気長にお付き合いいただければと思います。まだ、編集が出来ていないものが結構あります。それは、追々「蔵出しワールドブルーチャンネル」として公開していきたいと思っています。

今回のワールドブルーチャンネルは熊本県玉名市からお送りします。2013年11月7日8日の日程で熊本県玉名市にある「たかちゃん自然農園」の邸宅にて熊本リトリートを開催しました。邸宅の庭には熊本県指定の天然記念物「唐人舟繋ぎの銀杏」がある等、樹齢1,000年を超える大木や木々がある等、豊かな自然に囲まれています。熊本リトリートでは、ヨガやマントラワーク、温泉を使ったワーク等でリラックスしたり、たかちゃん自然農園の新鮮な野菜を使った「マンダラランチ」などを行いました。
今回のワールドブルーチャンネルでは、熊本リトリートのご感想やたかちゃん自然農園のたかちゃんへのインタビュー等をお送りします。毎度お馴染みになっているお葉書コーナーもありです。

 

 

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, ワールドブルーチャンネル, 映像・動画 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

過去のフィルターを通さず創造する

年末年始休業も今日までという方が多いと思います。僕も明日から2014年の仕事始めとなります。   1月11日(土)は15時から新春ワーク-ビギニング2014-を開催します。今年の新春ワークは …

ドルフィンクラブ発足♪

この度、ドルフィンクラブなるものを作りました。以前からいろいろと考えていたサポートクラブです。サポートグループとは、同じ気持ちや考え方を持った仲間の集まりであり、日常の様々な疑問や悩みをシェアし、自ら …

no image
リモートビューイングin上越のお知らせ

4月16日(土)17日(日)の2日間の日程で、新潟県上越市にてリモートビューイングワークショップを開催します。新潟では初のゲリーボーネルジャパン公認ワークショップの開催となります。 リモートビューイン …

仙台・平泉の旅

3月16日~20日まで仙台に行ってきました。アクリスプラスとのコラボレーションで、17日・18日は仙台で初のアカシックレコードワークショップ、20日は「春分の日の祈りの集い」を開催しました。ご参加いた …

ワールドブルーチャンネル Vol.22 Back to Amsterdam

久しぶりの更新になってしまいました。いよいよアウェイクニングプログラム第1期は創造の源を体験する旅が来週に迫ってきました。今まで十分な準備を行い、さらに仲間とのハーモニーも強化してきました。あとは体験 …

no image
ワークショップ&セッションin福岡の追加情報

福岡でのワークショップ&アカシックレコードリーディングセッションが決定しました。8月3日のセッションが一杯になりましたので、新たに8月6日にセッションを行わせていただくことになりました。改めてご案内さ …

no image
ワールドブルーチャンネルVol.6「2011年の予感+お葉書コーナー」

2011年初のワールドブルーチャンネル。今回で第6回目になります。今回は2011年の私たちの意識に関わるアカシックレコードからの情報と、恒例になっていて何気なく好評を頂いています「おはがきコーナー」を …

アウェイクニングプログラム1期シャーマニックリチュアルご報告

12/4~12/12にアウェイクニグプログラム第一期の最終ステージであるシャーマニックリチュアルの旅をオランダアムステルダムとスペインバルセロナで行ってきました。   結果から言うと、6人全 …

福岡ワーク2012 秋を終えて

10/3(ちなみに「トミの日」)~10/8(祝)まで福岡にてワークショップ&セッションを行いました。今回は「ドリームワークショップ」「リモートビューイング」そして「ほしいモノが手に入らない5つのコト」 …

イルカのエネルギー

イルカ達との触れ合いは今でも鮮明に記憶に残っています。あれは、初めて御蔵島に行って海に潜った瞬間でした。 海の中ではイルカの声だけが響いていました。どこにイルカがいるんだろう?って思っていたら、目の前 …