Enjoy Now

ワールドブルーチャンネルVol.16「熊本リトリートinたかちゃん自然農園」

密かに、そしてジワジワとファンが気持ち増えてきているような感じのワールドブルーチャンネルですが、本日ワールドブルーチャンネルVol.16を公開しました。何度かワールドブルーのイベントに初めてお越しいただいた方々から、「ワールドブルーチャンネルを見て来ました」という声を頂くようになってきました。ご覧いただきありがとうございます。毎度、こんな感じで作っていきますので、気長にお付き合いいただければと思います。まだ、編集が出来ていないものが結構あります。それは、追々「蔵出しワールドブルーチャンネル」として公開していきたいと思っています。

今回のワールドブルーチャンネルは熊本県玉名市からお送りします。2013年11月7日8日の日程で熊本県玉名市にある「たかちゃん自然農園」の邸宅にて熊本リトリートを開催しました。邸宅の庭には熊本県指定の天然記念物「唐人舟繋ぎの銀杏」がある等、樹齢1,000年を超える大木や木々がある等、豊かな自然に囲まれています。熊本リトリートでは、ヨガやマントラワーク、温泉を使ったワーク等でリラックスしたり、たかちゃん自然農園の新鮮な野菜を使った「マンダラランチ」などを行いました。
今回のワールドブルーチャンネルでは、熊本リトリートのご感想やたかちゃん自然農園のたかちゃんへのインタビュー等をお送りします。毎度お馴染みになっているお葉書コーナーもありです。

 

httpv://youtu.be/CEBLy3YN43Q
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP