ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ワールドブルーチャンネル Vol.17 「Yoga@雑貨カフェhacco」

   

さりげなくファンが増えてきている印象が少々ある動画ニュース&レポート「ワールドブルーチャンネル」の最新作が完成しましたので公開します。

2014年2月14日、東京では大雪となったスノーバレンタインデーに、羽田にある北欧雑貨カフェhaccoにて「ココロとカラダをキレイにするヨガ」を開催しました。それを記念してワールドブルーチャンネルを作りました。

ヨガについてと、haccoさんのご紹介+毎度お馴染みのおはがきコーナーも健在です。出演いただきましたhaccoのナンチャン&チャッキー、どうもありがとう!

 

haccoさんでは、3/22(土)10:30-12:00の予定で、新しい企画「ドルフィンイングリッシュクラブ」を開催します。これは僕が長年構想してきた英語クラブで、英語の上達を目指すのではなくて、まずは英語に触れて英語スイッチを押すためのクラブ。英語に興味があるんだけど、アルファベット位しか知らないという方を対象とした、英語を楽しむためのクラブです。英語に対する恐怖をリリースして、柔軟に英語を使ってみましょう。

english_hacco

3/22(土) ハーフデイワークショップ 「 ドルフィンイングリッシュクラブ~at hacco 」
英語を使うキッカケを作る、英語スイッチを押すためのクラブ。英語の恐怖をリリースし、楽しく柔軟に英語を使うために。

日時:3/22(土) 10:30-12:00
料金:1,000 円(税込+ドリンク付き)
会場:北欧雑貨カフェ hacco
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/DEC/index.php

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, ワールドブルーチャンネル, 映像・動画 ,

  関連記事

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.14 「in 宮島」

今回のワールドブルーチャンネルは雨がしとしと降る安芸の宮島よりお送りします。宮島は聖なる島。長年に渡り聖地として人々の信仰の地、祈りの地として崇められている島。そんな宮島から、島から感じるエネルギーに …

no image
現実化の早道

現実化。意図した欲しいものや状況を現実に投影するということですが、人間であれば誰しもができることです。 しかし、ずーっとほしいと思っているのになかなか現実化していなかったり、手に入れたのに意図したモノ …

Arrival – メッセージ

5月19日から公開された映画『メッセージ(原題Arrival)』   先日のアウェイクニングプログラム4期の旅でオランダに行く飛行機の中で観ることができ、単なるSFかと思って観ていたら、テー …

ワールドブルーチャンネル Vol.20 in アムステルダム

  今日は東京も雪ですね。先ほどからしんしんと雪が降ってきました。久しぶりの更新となってしまいました。ワールドブルーでは先日の新年会にて先立って重大発表をさせていただきましたが、2月15日に …

ベーターセッションで体外離脱体験

12/13(土)から始まる「体外離脱ベーターセッションワークショップ」ベーターセッションとは、特殊な音響システムで心身のバランスや意識の拡大をさせてくれるシステム。このベーターシステムを使って今回は特 …

no image
12/27(日)今年最後のプレイショップ&忘年会

仙台から戻ってきました。仙台ではプレイショップや個人セッションなどを通して多くの方と出会うことができ、すごく楽しかったです。冬至の日ということで今を生きるという事をテーマに冬至のイベントにも参加させて …

フィンランドでリトリート!!

フィンランドのヘルシンキとロヴァニエミでのリトリートを来年2月14日~21日の予定で企画しました! フィンランドの2月というえば極寒です。すごーく寒い。外気温はマイナス20度前後。日本では北海道や信州 …

冬至の日の祈りを込めてビジョンを明確に

いよいよ2013年の冬至を迎えます。今年の冬至ポイントは12/22 2:11になります。   冬至は最も夜が長い日ですが、冬至から徐々に太陽の日照時間が長くなっていきます。様々な伝統や文化で …

WBC Vol.1 「リモートビューイングワークについて」動画ニュース

ワールドブルーがお送りするニュース動画、名付けて「World Blue Channel」です。その第1回は先週掲載させていただいたリモートビューイングのワークショップについてです。若干、映像的に粗いか …

能力を身に付けるために必要なこと

台風も過ぎ、今日の東京は真夏日でした。暑い一日。熱中症に気をつけないとですね。本日はこれから、「ハートのためのヨガ」を行います。僕が行うヨガは単なるポーズだけではなく、8つのヨガの概念に基づき呼吸法や …