ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

ワールドブルーチャンネル Vol.17 「Yoga@雑貨カフェhacco」

   

さりげなくファンが増えてきている印象が少々ある動画ニュース&レポート「ワールドブルーチャンネル」の最新作が完成しましたので公開します。

2014年2月14日、東京では大雪となったスノーバレンタインデーに、羽田にある北欧雑貨カフェhaccoにて「ココロとカラダをキレイにするヨガ」を開催しました。それを記念してワールドブルーチャンネルを作りました。

ヨガについてと、haccoさんのご紹介+毎度お馴染みのおはがきコーナーも健在です。出演いただきましたhaccoのナンチャン&チャッキー、どうもありがとう!

 

haccoさんでは、3/22(土)10:30-12:00の予定で、新しい企画「ドルフィンイングリッシュクラブ」を開催します。これは僕が長年構想してきた英語クラブで、英語の上達を目指すのではなくて、まずは英語に触れて英語スイッチを押すためのクラブ。英語に興味があるんだけど、アルファベット位しか知らないという方を対象とした、英語を楽しむためのクラブです。英語に対する恐怖をリリースして、柔軟に英語を使ってみましょう。

english_hacco

3/22(土) ハーフデイワークショップ 「 ドルフィンイングリッシュクラブ~at hacco 」
英語を使うキッカケを作る、英語スイッチを押すためのクラブ。英語の恐怖をリリースし、楽しく柔軟に英語を使うために。

日時:3/22(土) 10:30-12:00
料金:1,000 円(税込+ドリンク付き)
会場:北欧雑貨カフェ hacco
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/DEC/index.php

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, ワールドブルーチャンネル, 映像・動画 ,

  関連記事

フィンランドリトリート締切は明日12/15(日)

2月14(金)~21(金)の日程で開催するフィンランドリトリート2014の締切日は明日12/15(日)となります。   今回のフィンランドリトリートのポイントはたくさんありますが、まずは何と …

『はじめてのアカシックレコード』11月に開催します。

「はじめてのアカシックレコードリーディング」 2DAYS in 東京 2011年11月26日(土)27日(日) 11時~18時 ★意識的にアカシックレコードに繋がり、多次元的な自分を知る。 ★葛藤や思 …

9/3 イブニングワーク「オープンマインド」

9月3日(木)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「オープンマインド」を開催します。 私たちはなぜ傷付いてしまうのでしょうか?日常の様々な場面で、人間関係によるストレス、過去の後悔、未来の不安 …

no image
WORDS

80年代にブレイクしたF.R.Davidの名曲「WORDS」という曲があります。僕の好きなメロディーで琴線を揺さぶるメロディーで、洋楽の中では大好きな曲の一つ。言葉だけでは表せない気持ちを歌ったちょっ …

2013年の垢を落として新しい年へ!

12月も中盤になってきて、あっという間に2014年になりますね。今年もいろいろとイベントがありましたが、何と言っても個人的にはエリーの妊娠ですね。これからいろいろと生活に変化がありそうですが、僕は僕と …

イルカのエネルギー

7月30日にワークショップ「ドルフィンマインド」を開催しました。多くの方にお越しいただきありがとうございました。ドルフィンマインドはイルカとの触れ合い体験から来る概念で、その3要素は「遊び心」「バラン …

Back to Amsterdam!

バックトゥザフューチャーが30周年なんですね。ちょうどそんなタイミングでオランダの友人レナルド作の動画を公開します。バックトゥザフューチャーへのリスペクトと、次回のワールドブルーチャンネルのプロモーシ …

御蔵島のイルカ達

8/31~9/3に「ネイチャー&ミスティックツアーワーク」と題して、御蔵島で野生のイルカ達と泳ぎ、御蔵島の自然と触れるツアーを行いました。天候にも恵まれ、またイルカ達にも恵まれ、参加頂いた皆様がたくさ …

食とスピリチュアリティ +カラフルライフワークのお知らせ

毎日の食事。これは私たちの生活、人生にとって大きな割合を占める儀式のようなものですよね。断食をすると特に感じるのが、食の私たちの体や意識への影響。また、メディアでは食に関わる情報が多いという点も気付き …

no image
エンジェルハーモニーin上越のお知らせ

10月30日~11月4日まで新潟県上越のTama Expressionさんにてアンディレイキ個展「エンジェルハーモニー in 上越」が開催され、その中でワールドブルー所有のクリスタル各種を出品させてい …