ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ワールドブルーチャンネル Vol.17 「Yoga@雑貨カフェhacco」

   

さりげなくファンが増えてきている印象が少々ある動画ニュース&レポート「ワールドブルーチャンネル」の最新作が完成しましたので公開します。

2014年2月14日、東京では大雪となったスノーバレンタインデーに、羽田にある北欧雑貨カフェhaccoにて「ココロとカラダをキレイにするヨガ」を開催しました。それを記念してワールドブルーチャンネルを作りました。

ヨガについてと、haccoさんのご紹介+毎度お馴染みのおはがきコーナーも健在です。出演いただきましたhaccoのナンチャン&チャッキー、どうもありがとう!

 

haccoさんでは、3/22(土)10:30-12:00の予定で、新しい企画「ドルフィンイングリッシュクラブ」を開催します。これは僕が長年構想してきた英語クラブで、英語の上達を目指すのではなくて、まずは英語に触れて英語スイッチを押すためのクラブ。英語に興味があるんだけど、アルファベット位しか知らないという方を対象とした、英語を楽しむためのクラブです。英語に対する恐怖をリリースして、柔軟に英語を使ってみましょう。

english_hacco

3/22(土) ハーフデイワークショップ 「 ドルフィンイングリッシュクラブ~at hacco 」
英語を使うキッカケを作る、英語スイッチを押すためのクラブ。英語の恐怖をリリースし、楽しく柔軟に英語を使うために。

日時:3/22(土) 10:30-12:00
料金:1,000 円(税込+ドリンク付き)
会場:北欧雑貨カフェ hacco
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/DEC/index.php

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, ワールドブルーチャンネル, 映像・動画 ,

  関連記事

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.12 ブラジリアンパワードリンク

第12回目のワールドブルーチャンネルのテーマは「ブラジリアンパワードリンク」ゲストに格闘家であり、格闘ライターでありヒーラーでもある入谷久美さんを迎えて、暑いブラジルで飲まれているパワードリンクのマテ …

お盆前に先祖へのマントラの祈りでクレンジングを

暑い日が続いていますが皆様お元気ですか?個人的には昨日8/8は三回目の結婚記念日でした。娘が生まれて3人家族になっての3回目の結婚記念日ということで私たちにとっては意味深い記念日となりました。 &nb …

創造の源体験+その後の人生~平田淳さんインタビュー動画

シャーマニックリチュアルで創造の源、自分の正体を知り、自分の人生をフルに生きるためのスクールプログラム「アウェイクニングプログラム」。その1期で2015年12月に創造の源を体験した平田淳君にロングイン …

no image
World Blue Channel Vol.8 「Maharoty’sにて~動物と人間について」

長らくお待たせしておりましたが新しいワールドブルーチャンネルが完成しました。今回は自由が丘のドッグトリミングサロン「Maharoty’s(マハロティーズ)」にて、オーナーのめぇたん(川口め …

no image
イルカと猫

動物たちの世界は調和が保たれていて、人間が持っている思い込みや先入観、葛藤などアンバランスなものを存在させることができません。調和された状態、バランスが取れた状態というのを自然界から私たちは気付かされ …

ベーターセッションde体外離脱ワークショップ開催します。

この度、ベーターセッションを用いた体外離脱ワークショップをにじいろパンダさんと開催することになりました。 体外離脱はあなたの意図次第で本当に様々な体験が可能です。ヒーリング、サイキック能力の開発、天使 …

no image
ワールドブルーチャンネル vol.9 「オランダ・スペイン・ベルギーの旅」

今年の6月に旅してきたオランダ・スペイン・ベルギーで撮影したワールドブルーチャンネルが完成しました。かなり時間が経過してしまいましたが、旅の雰囲気が伝われば嬉しいです。今回のテーマは「自由」について。 …

曼荼羅の夜

曼荼羅(マンダラ)とは仏教や密教の仏画的なイメージを思い起こす方もいるかと思いますが、マンダラとは私たちの本質・エッセンスを表現したシンボルやイラストです。ある意味、私たちが見ている世界はマンダラであ …

no image
9/23 「バイロケーションワークショップ1dayワーク」

9月23日(祝・水)にワールドブルーにて1dayワークショップ「はじめてのバイロケーション」を開催します。午前10時~午後6時30分頃までで、定員は4名様となります。現在、残席1名様となっております。 …

仏教×シャーマニズムワーク第一弾終了

1/30(土)は友人であり僧侶の斉藤通利(つうりちゃん)との初コラボワーク「仏教×シャーマニズム 死を体感する儀式ワークショップ」を開催しました。多くの方にご参加いただきました。感謝感謝です。僕自身と …