ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

アウェイクニングプログラム4期 梨木真応さんの体験談動画

   

アウェイクニングプログラム4期メンバーで4月にシャーマニックリチュアルで創造の源を体験した梨木真応さんに体験動画です。

実際の体験談から、これからの人生、プログラムの感想をバルセロナのグエルパークにて語ってもらいました。是非ご覧ください。

 

現在、アウェイクニングプログラムは5期が進行中です。そして、8月5日(土)から6期がスタート予定です。今月から、シャーマニックリチュアル体験報告会をはじめ、オリエンテーションでもあるシャーマニックジャーニーを開催します。本当の自分を知ることや、創造の源や始まりの瞬間、自己に目覚める体験に興味のある方は是非ご参加ください。詳細は下記をご覧ください。


ワークショップのご案内

2018/1/20(土) アフタヌーンワークショップ シャーマニックジャーニー+体験報告会
シャーマニズムの概念から、その世界観から分かるこの世界のシステムについて、そして実際に体験したメンバーの声をお伝えするイベント。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。
2018/1/21(日) ワンデイワークショップ 体外離脱ワークショップ
~体外離脱への旅
意識的な体外離脱・幽体離脱を行うワークショップ。多次元的な自分に体外離脱を通して気付きます。
2018/1/24(水) イブニングワークショップ 新春のマントラナイト
2018年のワクワクした人生を意図してマントラを唱えます。音の力でエナジャイズ+リフレッシュしましょう。
2018/1/31(水) イブニングワークショップ シャーマンズゲート
シャーマニズムの体験から見るこの世界のシステムや個人の現実を解説。多次元的な視点で今を生きるためのワークショップ。

アウェイニングプログラム6期2018年2月3日スタート決定

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とすためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」の第6期は2018年2月3日にスタートを予定しております。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。

第6期(予定):2018年2月3日〜2018年11月10日
詳細:http://www.w-blue.com/awakening/index.php

top_awake

アウェイクニングプログラム動画

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントを公開しました。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時に、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。随時、ワールドブルーの情報やメッセージなどをLINEを通じてお伝えしています。 友だち追加数

 

 

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - シャーマン・シャーマニズム, 映像・動画 ,

  関連記事

緊急開催!アウェイクニングプログラム4期体験報告会開催!

2016年8月からスタートしたアウェイクニングプログラム第4期は、2017年4月上旬に最終ステージであるシャーマニックリチュアルを体験し、メンバー5人全員が創造の源・多次元的領域の体験をすることができ …

no image
I can see clearly now in Finland

今年2月に行ったフィンランドでのワークショップ「Self-Quest in Nature」でワークの一環として映像作品を作りました。参加者全員とフィンランドの友人Juhaにも参加していただき、面白い映 …

no image
動画で紹介。アウェイクニングプログラム概要+体験談

いよいよ8月1日からワールドブルーアウェイクニングプログラムの第二期がスタートします。公開が少し遅くなりましたが、アウェイクニングプログラムの 概要と、プレプログラムで創造の源を体験した空間プロデュー …

動物達は時間の枠を超えている

妹の家の猫マゲ君は、久々に妹の家に遊びに行っても、いつも自然と僕の膝の上に乗ってきます。マゲ君が小さい頃から度々遊びに行くと膝の上に乗ってきたので、それを覚えているんですね。   動物達、そ …

no image
9/9インターネットTV出演のお知らせ

こんにちは。暑い日が続いていますが、日が短く、こおろぎ系の声も聞こえてきて秋らしさが増してきましたね。八景島のプレイフルワークも濃い内容の2日間で、ご参加いただいた皆様お一人お一人がイルカやクジラと触 …

ワールドブルーチャンネル Vol.20 in アムステルダム

  今日は東京も雪ですね。先ほどからしんしんと雪が降ってきました。久しぶりの更新となってしまいました。ワールドブルーでは先日の新年会にて先立って重大発表をさせていただきましたが、2月15日に …

答えを探さず謎を創る人生

  アウェイクニングプログラム4期のシャーマニックリチュアルの旅から無事に戻ってきました。帰国してから明日で1週間。正直、まだ少々体調が回復しておらずのんびりと過ごしているところです。明日は …

no image
Enjoy Now10周年

いつもEnjoy Nowをご覧いただきありがとうございます。本日でこのブログは丸10年の10周年を迎えました。 このブログがスタートしたのが2003年4月8日でした。10周年を記念したインタビュー動画 …

no image
3/20(春分の日)マントラソングワークショップ

3月20日(祝日・春分の日)14時~シンガーのAKOを迎えて「マントラソングワークショップ」を開催します。その告知ビデオを作りましたのでご覧ください。 一見自分のビジョンと繋がっていないように感じられ …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.15 in 御蔵島2013

ワールドブルーチャンネルVol.15を公開しました。今回は先日開催した「ネイチャー&ミスティックリトリートin御蔵島」にて御蔵島にて撮影しました。少々波は高かったのですが、天候に恵まれたくさんのイルカ …