ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

2回目の創造の源体験。吉田和美さんの体験報告動画。

   

2017年11月に行ったアウェイクニングプログラムメンバーの再度の創造の源体験リトリート「Revisit 2017」にて、2回目の創造の源体験をした1期の吉田和美さんの体験談動画を公開しました。1月20日に開催した創造の源体験報告会時に収録した動画になります。

2015年12月の1回目の創造の源体験~その後の人生~2回目の創造の源体験~今の人生どのように展開してきたのかを、和美さんらしく分かりやすい言葉で素直に語ってもらいました。

創造の源体験、本当の自分を知っていくプロセスに興味ある方には刺激になる動画だと感じます。是非、ご覧ください。

 

シャーマニックリチュアルを体験し創造の源を体感として知り、本当の自分を生きるためのプログラム「アウェイクニングプログラム」。その第6期は4/7(土)からスタートします。

開催に向けて、アウェイクニングプログラム関連のイベントやワークショップも予定しております。自己を知ることに興味がある方のご参加お待ちしています。

▼アウェイクニングプログラムの特設サイト
http://www.awakening-program.com/

 


ワークショップのご案内

2018/6/23(土) シャーマニックジャーニー
シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。
2018/6/24(日) 明晰夢ワークショップ
~ドリームヨガで意識的に夢を見る
夢を知り夢を意識的に見るためのワークショップ。夢のメカニズムから意識的に夢を見る(明晰夢)ためのドリームワークショップ。
2018/6/30(土)7/1(日) リモートビューイングワークショップin東京
~イルカのようにクリアに生きるために
イルカのように明晰に、そしてクリアーに生きるためのワーク。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感します。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラム。
2018/7/15(日) シャーマニックジャーニー
シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。
2018/7/28(土)7/29(日) シャーマニックアカシックレコードワークショップ
~アカシックレコードを活用して自分を知る
シャーマニズムの視点からアカシックレコードを活用して本当の自分を生きるためのワークショップ。よりよい人生の在り方をアカシックから読み解きます。

アウェイニングプログラム7期2018年8月25日スタート

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とすためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」の第7期は2018年8月25日にスタートを予定しております。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、セミ通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコースの3コースご用意しております。

第7期(予定):2018年8月25日〜2019年5月11日(海外リトリート 4/12~)
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

動画コーナー

アウェイクニングプログラム

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルーチャンネル

ワールドブルーチャンネルは毎回様々なロケーションやテーマでワールドブルーのトミーやエリーがお送りするシュールな動画ニュースです。 毎回お馴染みのお葉書コーナーもあります。

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントを公開しました。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時に、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。随時、ワールドブルーの情報やメッセージなどをLINEを通じてお伝えしています。 友だち追加数
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - シャーマン・シャーマニズム, 映像・動画 , ,

  関連記事

ワールドブルーチャンネル Vol.17 「Yoga@雑貨カフェhacco」

さりげなくファンが増えてきている印象が少々ある動画ニュース&レポート「ワールドブルーチャンネル」の最新作が完成しましたので公開します。 2014年2月14日、東京では大雪となったスノーバレンタインデー …

平行に流れている世界を知ること

私たちが認識している時間軸は例えるならば一直線の道のように流れています。過去→現在→未来のように直線的に流れています。物理的な現実はこの時間が当たり前で、私たちは直線的に時間を使うように学び、生活して …

no image
世界でダンス【非公開集】

先日ご紹介した世界でダンスするMattさんの作品の非公開映像を見つけました。撮影の裏側や子供たちとのダンスシーンが見られます。 The following two tabs change conten …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.18 シャカ族の末裔サキヤさんを迎えて

ワールドブルーチャンネルを見て、ワールドブルーに遊びにお越し頂く割合が増えてきております。第18回目となるワールドブルーチャンネルが完成しました。 今回のワールドブルーチャンネルは、シャカ族の末裔であ …

自分探しの時間から自分創造の時間へ

この世界には様々な「道」があります。それは、自分の答えを知るツール、教え、ルート、学問・・・など、自分の正体を知る瞬間へと導いている道です。   そして、その道というのは、この世界の概念を活 …

no image
きっと、うまくいく

9月になり、残暑が残っていつつも、風は秋って感じがしています。この季節になると、個人的には杏里の曲を聴きたくなったり、映画をゆったりと観たくなります。ということで、久しぶりに映画のご紹介。 &nbsp …

シャーマニックな視点からのアカシックレコード

  週末はワークショップ「アカシックレコード セルフディスカバリー」を開催させていただきました。シャーマニズムの視点からアカシックレコードを捉えて、日々の「私」を知るということをテーマに行わ …

現実は永遠のパズルの1ピース

昨夜は友人とヨーロッパ企画の演劇「出てこようとしているトロンプルイユ」という作品を観てきました。パリを舞台にしたトロンプルイユ(いわゆるだまし絵)をテーマにした作品でしたが、その内容はまさにシャーマニ …

no image
I can see clearly now in Finland

今年2月に行ったフィンランドでのワークショップ「Self-Quest in Nature」でワークの一環として映像作品を作りました。参加者全員とフィンランドの友人Juhaにも参加していただき、面白い映 …

no image
コネクション

人と人との繋がり、もっと言えば魂と魂の繋がりはこの世界では切ることができません。極端な話、1人で山に篭ったとしても無理です。どんな環境にいても、私たちは意識的にも無意識的にも他の人々と繋がっているもの …