ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

uzume AKO東京ライブにサポート参加します

   

告知になりますが、ボーカリストuzume AKOの東京ライブが7/25(日)の午後2時~神田Party Roomにてありますが、そのライブにサポートでギター&シンセで参加させていただくことになりました。

しばらく一人バンドで打ち込みや瞑想用サウンドの制作を行っていましたが、AKOちゃんとの縁で仙台の春分の日のイベントライブでひょっこり参加させていただき、再びグループでのバンド的な活動がスタートという感じで、ワクワクしています。高校の時は、バイオリン編成のインスト系バンドと音楽部のミュージカルの編曲&演奏を行っていましたが、それ以来の音楽活動になります。ちょっとブランクがあるのですが、打ち込みも使いつつ参加させていただきます。あくまでもメインはAKOちゃんのパワフル&繊細なボーカル。その声に合うような形でサポートできればと思います。

お時間ある方、是非観に来てくださいね。

☆☆☆uzume AKO東京ライブ☆☆☆

7月25日(日) 13:00open 14:00start
 会場:神田Party Room(旧神田パサティエンポ)
    東京都千代田区神田多町2-2-3元気ビル3F
 料金:2,500円(1ドリンク付)

http://blogs.yahoo.co.jp/ako_greatfine/15427485.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, 音楽 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

no image
クリエイティビティ

自分自身のオリジナルのビジョンを体、思考、感情、五感、直感等を活用しながら、この世界で体感する事こそが私たちが今この世界で生きている一つの意義だと感じています。 クリエイティビティ(創造力)+イマジネ …

グラウンディングなビート2

昨日書くのをすっかり忘れておりましたが、Govindaもおすすめですが、プレム・ジョシュアもグルーブ感があっておすすめです。プレム・ジョシュアはドイツ人で、人生の意味を探しにインドを訪れた際に前にいた …

仙台・平泉の旅

3月16日~20日まで仙台に行ってきました。アクリスプラスとのコラボレーションで、17日・18日は仙台で初のアカシックレコードワークショップ、20日は「春分の日の祈りの集い」を開催しました。ご参加いた …

no image
第一回イブニングワークを終えて

先週の金曜日に「プレイフルライフ」をテーマにしたイブニングワークショップを開催しました。 オフィスでは久しぶりのワークショップ、そしてイブニングという形では初めてでしたが、お陰さまで満員御礼でした。ご …

no image
11/22 プレイショップ「カラフルライフ」のお知らせ

「カラフルライフ〜遊び心にあふれたあなた色の人生をエンジョイする♪」 本来の私たちはほしいものや環境を努力無しに頑張ることなしに手にすることができます。しかし、心身ともに不健康な状態であ …

なりたい自分になる~福岡ワーク&セッションのご案内

私たちが住むこの地球のシステムは、たくさんの情報があったり、概念があったり、人々がたくさんいたり、会社があったり、文化や社会・民族がたくさんいたりします。様々な人と人、グループとグループ、土地と土地が …

中延EXPO 夜のバザール

こんにちは。トミです。 妻のエリーの妊娠も順調で、母子手帳も受け取り、昨日は実際にお産をする産婦人科での診察+申込も無事終わり、徐々に父親になる自覚が出てきています。ちょっとまだソワソワ感は残っていま …

11/8 「明晰夢を試みる」アフタヌーンワークショップ

11月8日(日)にワールドブルーにてアフタヌーンワークショップ「明晰夢を試みる」を開催します。午後1時~6時で、定員は7名様となります。 明晰夢(Lucid Dream)とは夢の中で夢だと気付く体験。 …

フィンランドリトリート締切は明日12/15(日)

2月14(金)~21(金)の日程で開催するフィンランドリトリート2014の締切日は明日12/15(日)となります。   今回のフィンランドリトリートのポイントはたくさんありますが、まずは何と …

2/18(木)イブニングワーク「ビジョンクエスト」

ビジョンとは五感・感情、フィーリングの全てです。現実的に実現できるもので、必ずこのタイムラインにいる私たちはビジョンを持って生きています。しかし、様々な抑圧、葛藤、心配事、不安、日常の義務感などのブロ …