ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

uzume AKO東京ライブにサポート参加します

   

告知になりますが、ボーカリストuzume AKOの東京ライブが7/25(日)の午後2時~神田Party Roomにてありますが、そのライブにサポートでギター&シンセで参加させていただくことになりました。

しばらく一人バンドで打ち込みや瞑想用サウンドの制作を行っていましたが、AKOちゃんとの縁で仙台の春分の日のイベントライブでひょっこり参加させていただき、再びグループでのバンド的な活動がスタートという感じで、ワクワクしています。高校の時は、バイオリン編成のインスト系バンドと音楽部のミュージカルの編曲&演奏を行っていましたが、それ以来の音楽活動になります。ちょっとブランクがあるのですが、打ち込みも使いつつ参加させていただきます。あくまでもメインはAKOちゃんのパワフル&繊細なボーカル。その声に合うような形でサポートできればと思います。

お時間ある方、是非観に来てくださいね。

☆☆☆uzume AKO東京ライブ☆☆☆

7月25日(日) 13:00open 14:00start
 会場:神田Party Room(旧神田パサティエンポ)
    東京都千代田区神田多町2-2-3元気ビル3F
 料金:2,500円(1ドリンク付)

http://blogs.yahoo.co.jp/ako_greatfine/15427485.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, 音楽 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ワールドブルーチャンネル Vol.17 「Yoga@雑貨カフェhacco」

さりげなくファンが増えてきている印象が少々ある動画ニュース&レポート「ワールドブルーチャンネル」の最新作が完成しましたので公開します。 2014年2月14日、東京では大雪となったスノーバレンタインデー …

ビジョンを現実化させる春分

冬至は「神々の門」「魂のゲート」で、夏至は「先祖の門」「体のゲート」。冬至から私たちの魂のビジョンが拡大し、夏至から私たちの体のビジョンが拡大しやすくなります。太陽の影響を受ける私たちの全体的なバイオ …

『はじめてのアカシックレコード』11月に開催します。

「はじめてのアカシックレコードリーディング」 2DAYS in 東京 2011年11月26日(土)27日(日) 11時~18時 ★意識的にアカシックレコードに繋がり、多次元的な自分を知る。 ★葛藤や思 …

時間旅行

私たちは時間を使って日常を生活しています。誰かと会うために、仕事を成し遂げるために、どこかに行くために、映画や音楽を楽しむために・・・私たちは時間を活用しています。寝ている時以外は、私たちは時間と常に …

8/20 イブニングワーク「現実化を日常に」

8月20日(木)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「現実化を日常に」を追加開催します。 現実化(Manifestation)とは自分のヴィジョンを現実に起こすこと。本来の私たちは欲しい時に欲 …

no image
Shantih Mantra–平安のマントラ

久しぶりのブログになってしまいました。4月中旬は新潟上越市でリモートビューイングワークショップ、マントラ、曼荼羅のワークショップ等を開催してきました。季節は春。上越の高田公園は日本三大夜桜のひとつとい …

FUYU NO HI NO MELODY

横浜の神奈川県民ホールで開催された杉山清貴コンサートツアー~FUYU NO HI NO MELODY~に行ってきました。毎年恒例行事になりつつありますが、僕と全く同じ誕生日で、しかも同じく石を扱う仕事 …

no image
「見る」こと

私たちは日々、様々なものを見ています。しかし、「見る」とは文字通りでは視覚を使って物事を認識することですが、大きな範疇で捉えれば、五感や感情を使って物事を認識しているということになると僕は感じています …

音から生まれた再会

渋谷の多作というライブハウスで行われた友人の坂本健君のライブに行ってきました。彼は今後アメリカやヨーロッパでCDが発表される予定があり、今後世界的なアーティストになる可能性を秘めています。彼の歌は喜び …

フィンランドリトリート締切は明日12/15(日)

2月14(金)~21(金)の日程で開催するフィンランドリトリート2014の締切日は明日12/15(日)となります。   今回のフィンランドリトリートのポイントはたくさんありますが、まずは何と …