ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

uzume AKO東京ライブにサポート参加します

   

告知になりますが、ボーカリストuzume AKOの東京ライブが7/25(日)の午後2時~神田Party Roomにてありますが、そのライブにサポートでギター&シンセで参加させていただくことになりました。

しばらく一人バンドで打ち込みや瞑想用サウンドの制作を行っていましたが、AKOちゃんとの縁で仙台の春分の日のイベントライブでひょっこり参加させていただき、再びグループでのバンド的な活動がスタートという感じで、ワクワクしています。高校の時は、バイオリン編成のインスト系バンドと音楽部のミュージカルの編曲&演奏を行っていましたが、それ以来の音楽活動になります。ちょっとブランクがあるのですが、打ち込みも使いつつ参加させていただきます。あくまでもメインはAKOちゃんのパワフル&繊細なボーカル。その声に合うような形でサポートできればと思います。

お時間ある方、是非観に来てくださいね。

☆☆☆uzume AKO東京ライブ☆☆☆

7月25日(日) 13:00open 14:00start
 会場:神田Party Room(旧神田パサティエンポ)
    東京都千代田区神田多町2-2-3元気ビル3F
 料金:2,500円(1ドリンク付)

http://blogs.yahoo.co.jp/ako_greatfine/15427485.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, 音楽 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

中延EXPO 夜のバザール

こんにちは。トミです。 妻のエリーの妊娠も順調で、母子手帳も受け取り、昨日は実際にお産をする産婦人科での診察+申込も無事終わり、徐々に父親になる自覚が出てきています。ちょっとまだソワソワ感は残っていま …

音から生まれた再会

渋谷の多作というライブハウスで行われた友人の坂本健君のライブに行ってきました。彼は今後アメリカやヨーロッパでCDが発表される予定があり、今後世界的なアーティストになる可能性を秘めています。彼の歌は喜び …

ココロとカラダをキレイにするヨガ

2/14(金)10:30-12:00の日程で、北欧カフェhaccoさんにて「ココロとカラダをキレイにするヨガ」を開催します。 心と体をゆったりと健やかになるためのヨガをhaccoさんのゆったりとした空 …

明晰夢と現実

明晰夢(Lucid Dream)とは、「寝ている時に見る夢の中で意識的に夢であることに気付いて自由に夢をコントロールする」事を意味しています。それは、とても面白い体験であり、私たちはどのような存在なの …

ワールドブルー アウェイクニングプログラム

2001年からスタートしたワールドブルーは、様々なワークショップやリトリート等を行ってきました。多くのお客様との触れ合いを通して、僕自身も様々な経験をさせていただきました。また、シャーマニズムや神秘主 …

冬至の日の祈りを込めてビジョンを明確に

いよいよ2013年の冬至を迎えます。今年の冬至ポイントは12/22 2:11になります。   冬至は最も夜が長い日ですが、冬至から徐々に太陽の日照時間が長くなっていきます。様々な伝統や文化で …

no image
80年代J-ROCKはグッド!

ようやく新居の契約が完了しました。引越し屋さんとの契約も完了し、たくさんダンボールをもらいましたので、いよいよ引越しの本格準備です。いつも引越しと言うと徹夜で行っていましたので、今回はゆとりを持って行 …

no image
仙台ワークショップ

明晰夢とプレイフルライフのプレイショップが無事終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 はじめての仙台でのワークショップでしたが、僕自身リラックスして楽しむことができました。今回の …

音の中に響いているあなたの本質の輝き

この世界は音でできています。音はエネルギーであり、形であり、模様であり、色であり、そして感情やフィーリングとも言えます。今、見ている世界や現象も音で創造されているし、私たち自身も一人一人がユニークな存 …

イブニングワーク 明晰夢を試みる

8月7日(金)にワールドブルーにてイブニングワークショップを開催します。 今回のテーマは「明晰夢を試みる」です。明晰夢(Lucid Dream)とは夢の中で夢だと気付く体験。夢の中で自らの意図で夢をコ …