ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

LIVE AID

   

今日は実家に送っておいたDVD版「LIVE AID」が届き気が付けば一日観てました。このライブは1985/7/13にイギリスとアメリカで同時に行なわれ世界の飢餓を救うことを目的としたものです。全長10時間以上もあり80年代メインに活躍したアーティスト達が出演していて80年代好きにはたまらないDVDです。20年の時を経て発売されましたが、ライブの意図と今の世界の現状が似ているように感じました。スマトラ地震は非常に大きな犠牲者が出てしまいました。突然の出来事に心よりお見舞い申し上げます。しかしあるタイミングに向けて遂に大きな出来事が始まりだしたと感じてます。いろいろな出来事が今後起こっても自分を知って今この瞬間にいることが大切だと感じます。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 音楽

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

デヴァプレマール『PASSWORD』 & シャカ族のアクセサリー

今回は2つの新着アイテム情報をお伝えさせていただきます。 オリジナルアルバムとしては約6年ぶりのリリースになるデヴァプレマールのニューアルバム「PASSWORD」がリリースしました。 古代サンスクリッ …

CHILDHOOD’S END

CHILDHOOD’S END。最近ピンッと来ている言葉です。CHILDHOOD’S ENDとは日本語で言うと「幼年期の終わり」という意味になります。最近80~90年代のJ-P …

aikoライブに感動

昨日、友人に誘われNHKホールで開催されたaikoのコンサートツアー「Love Like Pop 9」に行って来ました。aikoは僕が好きなアーティストの一人で、正直彼女のルックスも好きなのですが、そ …

no image
TOTOライブに行ってきました。

80年代の音楽が気に入っていてよく聞いています。メロディアスでいてスムーズ、そしてシンプルで聞きやすいのが80年代の特徴かなと感じています。両親の影響もありポールマッカートニーは小さい頃から聞いていま …

no image
『アトレイシアミュージック』オープン♪

今日はちょっと宣伝になりますが、会社で新しい音楽のサイトを立ち上げました。 ニューエイジ、スピリチュアル系からイージーリスニング、ラウンジ系の音楽を国内外から集めたオンラインショップ『アトレイシアミュ …

Together Again

Together Againはジャネットジャクソンの1997年のアルバム「The Velvet Rope」に収められており全米No.1を獲得した曲です。初めて聞いたとき、体にジーンと染みたというか、感 …

2012 Ascension Harmonics

ジョナサン・ゴールドマン(Jonathan Goldman)の作品「2012 ASCENSION HARMONICS」オーバートーン(倍音)やチベタンベル、チベタンボウルを使い、特殊な音の波を作り出し …

no image
A Thausand Years

スティングの1999年に発売されたアルバム「 Brand New Dayには神秘的な曲が収録されていて僕のお気に入りの一枚です。アラビアのマントラを使ったデザートローズ(Desrt Rose)もオスス …

no image
human system

TM NETWORKの1988年の作品「Human System」に収録されているアルバムタイトルの曲「Human System」に描かれている世界観はまさにこの地球で葛藤を持って生きるリアリティに対 …

no image
Message in a bottle

1979年のポリス(The Police)の名曲「Message in a bottle(邦題:孤独のメッセージ)」は人間は孤独では無いという事を暗に示している曲だと感じます。 邦題が「孤独のメッセー …