Enjoy Now

リモートビューイングで源の流れと繋がれる理由

リモートビューイングとは、意識的なタイムトラベルで、日本語だと「遠隔透視」と呼ばれている意識のテクノロジー。その実践を通して私たちの本質の流れ、源流へと繋げていくプロセスを体験することができます。

その秘訣は、五感と感情を意識的に味わうことにあります。

東洋の様々な実践の中にあるチャクラ(エネルギーセンター)の概念を使うと私たちの感覚は下記の通りになります。

チャクラ 対応する感覚
第1チャクラ 嗅覚
第2チャクラ 味覚
第3チャクラ 視覚
第4チャクラ 触覚
第5チャクラ 聴覚
第6チャクラ 直感・明晰性
第7チャクラ 知る・分かる

そして、感情は源から流れているエネルギーです。そのエネルギーの解釈が各チャクラの質によって上記のような感覚へと変換されます。

 

五感と感情・フィーリングを通して、私たちは自分の本質のエネルギーに常に触れています。その源流からのエネルギーを、この世界の概念の中でどのように表現するかが面白いところであり、また難しいところでもあります。源流からのエネルギーは「個性、ビジョン、人生の目的・指針、プログラム、インスピレーション」などの言葉で説明できますが、ようするに自分らしさをこの世界でどのように表現して生きていくか?という点が誰にとっての命題であり、ゲームでもあるところです。

 

リモートビューイングは、上記の図で示した感覚・感情を意識的に味わい、最終的に直感を高め、「自分を知る、分かる」というステージへと繋げていくプロセスで行います。

 

リモートビューイングに関しては「できる」「できない」はあまり重要ではなく、そのプロセスがとても大切。意識的に五感や感情を味わいつつも、意識を拡大しているという状態を作っていく事で、自然と自分らしい道が開いていきます。その結果として、意識的でも無意識的でも、やりたいことができてきたり、なりたい自分になってきます。ナチュラルに環境が整っていくイメージです。

 

自分をより意識的に味わうプロセスがリモートビューイングの醍醐味です。

 

イルカのように明晰に、そしてクリアに生きるために役立つリモートビューイング。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感できるリモートビューイングの概要やその可能性についてまとめました。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラムもご紹介しています。

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ

アウェイニングプログラム 8期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月):
募集人数:3名(催行人数3名) :4月スタート予定
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム [bottom_line]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP