ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

アウェイクニングプログラム6期いよいよ4/28(土)スタート!

   

いよいよ4/28(土)からアウェイクニングプログラム6期がスタートします。面談も終わり、6期の役者が揃いました。

 

6期は2015年からスタートした1期と同じ時期のスタートになり、また今回はユニークなメンバーが現時点で揃い、僕にとっても新鮮な期になりそうです。

 

毎回、期毎にメンバーで共通するテーマがあります。少人数で行うプログラムなので、よりそのテーマが顕著に表れて来ますが、今回のテーマは僕の中で決まっています。今回のテーマはズバリ「表現」です。

プログラム中、予定している内容もありますが、その中でも特に表現を通して自分を知る旅をすすめていく予定です。

表現にも様々なエッセンスがありますが、今回の表現としてのテーマは

 

・創造性や芸術の真髄を味わい、インスピレーションやビジョンの活性化

・自分を知るためのコミュニケーションからの自己実現の加速化

 

この2点をプログラムのテーマとして、シャーマニックリチュアルの準備を整え、今年の12月のアムステルダムとバルセロナのシャーマニズムの旅を迎えることになります。

 

このプログラムは最終的に究極の体験が待っています。それは体感で本当の自分を知ること。それは生半可な気持ちでは難しいですが、かと言って真剣すぎても体験は難しい。大切なのは意図・パッションを明確にしながら、旅を楽しむという姿勢です。

シャーマニックリチュアルは体力や忍耐力、仲間との信頼が必要ですが、最終的には意図と旅を楽しむことがとても大切になります。

 

プレプログラムから始まり、本プログラム1期から5期メンバーの体験を感謝して生かし、6期メンバーを迎えたいと思います。

 

あと5日と迫りましたが、あと2席あります。興味があればお気軽にお問い合わせください。

 


ワークショップのご案内

2018/7/18(水) マンダラナイト
~創造力を活性化し、今に必要なメッセージを知るために
このワークショップでは、曼荼羅(マンダラ)にフォーカスします。マンダラとは私たちの本質をシンボルや絵に表したもので、言葉になる前の私たちの心の情景やメッセージを受け取れるツールです。マンダラを描き自分自身へのメッセージを受け取るためのワークです。
2018/7/25(水) シャーマニックジャーニー
シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。
2018/7/28(土)7/29(日) シャーマニックアカシックレコードワークショップ
~アカシックレコードを活用して自分を知る
シャーマニズムの視点からアカシックレコードを活用して本当の自分を生きるためのワークショップ。よりよい人生の在り方をアカシックから読み解きます。
2018/8/4(土) 体外離脱ワークショップ
~8つのシンプルなテクニックで意識的な体外離脱をマスターする
意識的な体外離脱・幽体離脱を行うワークショップ。多次元的な自分に体外離脱を通して気付きます。

アウェイニングプログラム7期2018年8月25日スタート

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とすためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」の第7期は2018年8月25日にスタートを予定しております。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、セミ通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコースの3コースご用意しております。

第7期(予定):2018年8月25日〜2019年5月11日(海外リトリート 4/12~)
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

動画コーナー

アウェイクニングプログラム

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルーチャンネル

ワールドブルーチャンネルは毎回様々なロケーションやテーマでワールドブルーのトミーやエリーがお送りするシュールな動画ニュースです。 毎回お馴染みのお葉書コーナーもあります。

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントを公開しました。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時に、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。随時、ワールドブルーの情報やメッセージなどをLINEを通じてお伝えしています。 友だち追加数
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - シャーマン・シャーマニズム

  関連記事

アウェイクニングプログラムが他のプログラムと異なる点

昨日はオンラインでシャーマニズムについてのイベント「シャーマニックジャーニー」を開催しました。そこでご参加いただいた方から頂いた質問があるので、本日はそれについて書きたいと思います。 その質問は 「ア …

現実は永遠のパズルの1ピース

昨夜は友人とヨーロッパ企画の演劇「出てこようとしているトロンプルイユ」という作品を観てきました。パリを舞台にしたトロンプルイユ(いわゆるだまし絵)をテーマにした作品でしたが、その内容はまさにシャーマニ …

シャーマニズムから分かる不立文字(ふりゅうもんじ)

  今回は禅の言葉にある「不立文字(ふりゅうもんじ)」とシャーマニズムの関係性について書いてみたいと思います。 不立文字とは 不立文字とは禅の言葉で「悟りについては文字や言葉では伝えられない …

想えば存在する世界でどう生きるかを知る

いよいよアウェイクニングプログラム4期の最終ステージになるシャーマニックリチュアルの旅に明日出発します。先日は4期の壮行会を行い、1期から5期までのメンバーが集まり、4期の激励や懇親を深めました。4期 …

この世界を五感・感情を意識的に活用するだけで十分な価値がある

私たちの意識がフォーカスしているこの世界では意味・概念があり、成立しています。例えば、目の前に「机」があるとします。これはアカシャと呼ばれる人類の集合意識、ネットワークの中で机という意味・概念・機能を …

緊急開催!シャーマニックリチュアル報告会開催決定!

2015年4月末からスタートしたアウェイクニングプログラム第一期は、12月上旬に最終ステージであるシャーマニックリチュアルを体験し、メンバー6人全員が無事に創造の源を体験することができました。 そこで …

マンダラメッセージカードを公開しました

ワールドブルーホームページに曼荼羅メッセージカードを公開しました。   これは、僕がシャーマニズムの探求で気付いたことをまとめたもので、「現実をよりよく生きる」「ワクワクした現実を創造する」 …

アカシックレコード セルフディスカバリー

10/8と10/9の二日間の日程で「アカシックレコード セルフディスカバリー」と題して、シャーマニズムの視点から、アカシックレコードを活用して本当の自分を知るためのワークショップを開催します。長年、シ …

今見ている世界は夢?森羅万象の世界はあなたの中にある。

アウェイクニングプログラム第一期も半分を折り返し、明日からは夢や体外離脱・幽体離脱の領域へと入っていきます。そして、あと3ヶ月ちょっとでいよいよ創造の源を目指すシャーマニックリチュアル。あっという間で …

シャーマニックリチュアル報告会開催しました

1/11に五反田JMAスペースにてアウェイクニングプログラム第一期のシャーマニックリチュアル報告会を開催しました。多くの方にご参加いただき、感謝しております。 報告会では、創造の源を体験したメンバーに …