Enjoy Now

アウェイクニングプログラム6期いよいよ4/28(土)スタート!

いよいよ4/28(土)からアウェイクニングプログラム6期がスタートします。面談も終わり、6期の役者が揃いました。

 

6期は2015年からスタートした1期と同じ時期のスタートになり、また今回はユニークなメンバーが現時点で揃い、僕にとっても新鮮な期になりそうです。

 

毎回、期毎にメンバーで共通するテーマがあります。少人数で行うプログラムなので、よりそのテーマが顕著に表れて来ますが、今回のテーマは僕の中で決まっています。今回のテーマはズバリ「表現」です。

プログラム中、予定している内容もありますが、その中でも特に表現を通して自分を知る旅をすすめていく予定です。

表現にも様々なエッセンスがありますが、今回の表現としてのテーマは

 

・創造性や芸術の真髄を味わい、インスピレーションやビジョンの活性化

・自分を知るためのコミュニケーションからの自己実現の加速化

 

この2点をプログラムのテーマとして、シャーマニックリチュアルの準備を整え、今年の12月のアムステルダムとバルセロナのシャーマニズムの旅を迎えることになります。

 

このプログラムは最終的に究極の体験が待っています。それは体感で本当の自分を知ること。それは生半可な気持ちでは難しいですが、かと言って真剣すぎても体験は難しい。大切なのは意図・パッションを明確にしながら、旅を楽しむという姿勢です。

シャーマニックリチュアルは体力や忍耐力、仲間との信頼が必要ですが、最終的には意図と旅を楽しむことがとても大切になります。

 

プレプログラムから始まり、本プログラム1期から5期メンバーの体験を感謝して生かし、6期メンバーを迎えたいと思います。

 

あと5日と迫りましたが、あと2席あります。興味があればお気軽にお問い合わせください。

 

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ

アウェイニングプログラム 8期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月):
募集人数:3名(催行人数3名) :4月スタート予定
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

動画コーナー

アウェイクニングプログラム

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルーチャンネル

ワールドブルーチャンネルは毎回様々なロケーションやテーマでワールドブルーのトミーやエリーがお送りするシュールな動画ニュースです。 毎回お馴染みのお葉書コーナーもあります。
[bottom_line]

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP