ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

2012年冬至 in Qasr Al Sarab

   

アラブ3日目。今日は車で3時間、アブダビの砂漠のオアシス「カスールアルサラブ(Qasr Al Sarab)」にやってきました。初めて見る砂漠は圧巻でした。すごいの一言。しかも、暑い。夏のような空気感。でも、夜は涼しいですね。

そして、今日は記念すべき2012年の冬至。エリーと一緒にこちらの時間で冬至の時間午後3時12分を挟むように、これからの意図を明確にするための祈りの儀式を砂漠の上で行いました。これからの時代、今まで意図してきた事により拍車が掛かってくるように感じます。まさに、砂漠の砂の一つ一つが全体とつながり、広大な砂漠を作るかのように、私たちの意識も一つの領域に止まらず、大きなビジョンの中へと拡大、融合していくように感じています。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 2012ドバイ&アブダビの旅,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
仙台ワークショップ

明晰夢とプレイフルライフのプレイショップが無事終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 はじめての仙台でのワークショップでしたが、僕自身リラックスして楽しむことができました。今回の …

SELF QUEST IN NATURE in フィンランド

SELF QUEST IN NATURE in フィンランド ~ラップランドの自然の中で自分を探求する旅~ 2009年2月4日(水)~2月11日(祝) たくさんの森や湖に囲まれているフィンランド。フィ …

広島へ行きます

2013年2月8日(金)~2月11日(祝)に広島でワークショップ&セッションを開催いたします。僕自身、初めての広島での開催とても楽しみにしています。 広島は以前友人と一緒に行きましたが、とても思い出に …

ダライラマ講演会in長野~上越の旅

6月17日~6月24日まで上越・長野に行ってきました。上越では、明晰夢のワークショップとアカシックレコードリーディング、そして夏至のイベントに参加しミニワークショップをやらせていただきました。多くの人 …

アブダビへ

2012年冬至もまもなく。 この意図を込めつつエリーとドバイ&アブダビの旅にこれから行ってきます。 Twitterやこのブログで記録を付けていきたいと思います。 まもなくEtihad航空で出発。 行っ …

no image
イルカの島・ネイチャー&ミスティックツアーワークショップ

「本当に楽しんでいいんだ」「全て繋がっている」「これでいいんだ」 ということを実感し納得することをテーマに下記の日程で御蔵島(みくらじま)へ「イルカの島・ネイチャーミスティックツアー」と題してドルフィ …

岩井海岸

今後の打ち合せのため千葉に来ています。写真は岩井海岸の夕暮れ。富士山も見えて幻想的でした。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最 …

no image
仙台に来ました。

本日から仙台でワークショップ・プレイショップとセッションです。仙台は雪でとても寒いです。 お昼はアクリスのスガワラさんに案内してもらい牛タンの利休に行って、まずは舌鼓。肉厚でとても美味でした。 個人セ …

アラブ式トイレ

アラブでは写真のようにトイレが備えられています。 右の便座は日本と同じですが左にあるものは一体何でしょう? はじめは一体何なのか分かりませんでしたがドバイ在住の日本の方に教えてもらい判明しました。 答 …

縁結び

2月2日~4日まで出雲地方へと行って参りました。2月からワールドブルーとして一緒に歩んでいくパートナーのエリーとの新しいスタートの意味を込め、節分の時期に合わせて出雲大社や八重垣神社等を参拝してきまし …