Enjoy Now

那須でリフレッシュ

9af58581.jpg7/2と7/3に友人の坂本健君の住む那須に遊びに行ってきました。
僕を含めて5人の仲間が集まりました。
7/2は、アユで有名な那珂川へバーベキューに、そして7/3は幸の湯という温泉に行きました。

天候が気になっていましたが、7/2は途中夕立があったものの見事な晴天でバーベキューをエンジョイできました。久しぶりのバーベキューでしたが、友人のはまちゃんが持ってきたアウトドアセットのお陰でのんびりリラックス。
笑いの耐えないバーベキューでしたね。

夜は坂本家の素晴らしいログハウス風のお宅に泊らせていただきいろんな話をしました。

次の日の朝は、近くの千本松牧場へ朝食を食べに行き、それから幸の湯という温泉に。温泉はやっぱりいいですね。大きな打たせ湯が印象的でした。
温泉の後は、「蕎嗜郎」というそば屋へお昼に。様々な野菜を使った天ぷらと一緒に味わえる天ざるそばを食べました。そばの種類も選べ、僕は全て蕎麦粉の十割そばを選択しました。とてもコシが強く美味しいおそばでした。
そして、午後3時過ぎの新幹線で東京に戻ってきました。

やはり旅はいいですね。旅に行くと、日常の先入観や思い込みが出やすい空間から離れることで自分自身と深く繋がることができるような感じがします。
今週末はイルカと泳ぎに御蔵島へ行ってきます。

今回は旅の記録として掲載しました。写真は那須の坂本家の周りの景色です。
森に囲まれていて空気が東京とは全然違います。また遊びに行きたいな。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「那須でリフレッシュ」への1件のフィードバック

  1. 私は坂本健さんの歌を聴いた事があります。
    何と、CDも持っているんですよ。
    これが、歌がとっても上手くて、ホント癒されるんです!
    テレビやラジオで流れないのが、残念で仕方ない!
    本当、いい声してるんです。機会があれば、聴いてみてください
    絶対損はしないですよ(^O^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP