ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ビミニロード

   

bb74d1b2.jpgドルフィンスイムの前にアトランティスの遺跡と言われる「ビミニロード」に行きました。ビミニロードは、眠れる預言者の異名を持つエドガーケーシーに発見を予言され、その予言を全く知らなかったマンソン・バレンタインによって発見された海底に600mも続く石畳の道です。Jを逆にした形をしている道で、ポセイドンの矛を象徴しているのではないかという節があります。また、ビミニロードの北東にはアトランティスの情報を守る存在がいると言われています。その存在というのが、イルカ達です。実際にビミニロードから北東の領域でイルカ達と出会うことができます。

自然に出来たという節と、アトランティスの遺跡であるという節の2つがあり、現在の科学や考古学では解明されていませんが、アカシックレコードの情報によると、ビミニロードはアトランティス後期の貿易の道であったとのこと。その貿易方法も実際に歩いたり車を走らせたりするのではなく、エネルギーグリッドと共鳴している刻印的な存在であり、その道を頼りにポッド型の乗り物や意識で移動していたようです。

ビミニロードを実際の眼で見ると、とても不思議な気持ちになり、その感覚は今も続いています。地上にある建造物は当たり前というか習慣的に理解できますが、海底にある遺跡を見たことで、眼から鱗状態。意識の幅が広がる感じがしました。このような遺跡はキューバ、トルコ、地中海地方でもこれから発見されたり、今も既に発見されているようです。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - バハマへの旅2006/9-10

Comment

  1. ウスシックスremix より:

    いやいやぁ、かなりの収穫を掴んだ旅だったようだね。ブログ詠んでいるだけで、ドキドキしてくるよ。旅はいいよね。こないだ読んだ本にあったけど、地表の70%を占める海で生き物が生息しているのはわずか5%ほどのところなんだってね。環境の問題もあるだろうけど、残りのところでなにかあっても不思議じゃないよね。ボクもUFOは地軸のエネルギーを利用してその上を飛んでると聞いたことがあるよ。ロマンだね。今度ゆっくり訊かせてよ、ヤバい話しを!

  2. とみ より:

    ウスシックス、コメントありがとう。いやぁ、不思議の一言よ。常識破りの瞬間だったな。海は本当に不思議な空間だよね。地軸のエネルギーって結構キーだよね。それと、重力だっ!今度、ゆっくりとブログでは掲載できないヤバい話をしよう!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ビミニ島へ

これからチャーター機でビミニ島へ向かいます。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の記事 富 一弘 大学時代に英語教育を学ぶ中 …

ダラスへ

〓出国審査が終わりこれからテキサスのダラスへ向かいます。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の記事 富 一弘 大学時代に英語 …

no image
憧れのバハマへ

明日から幼少の頃から興味があったバハマの旅に行ってきます。 バハマにはアトランティス時代の遺跡と言われる海底遺跡があり、アトランティス時代の記憶を保っている地と言われています。 バミューダトライアング …

フォトローダーデール

フロリダのフォトローダーデールに着きました。家を出てから約24時間経ちました。フロリダは真夏です。 The following two tabs change content below.この記事を書 …

ダラスに到着

ダラスに着きました。これからフロリダに向かいます。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の記事 富 一弘 大学時代に英語教育を …

Three Sisters in Bimini

ビミニ島ではスリーシスターズという海の中の3つの岩山に行きました。地元の人と話をしましたが、その時に「UFOは見たことがありますか?」と質問をしたら、「あぁ、スリーシスターズの辺りから飛ぶのをよくみる …

no image
Bimini 2

Bimini road wo jissainomede mirukotoga dekimashita. Iruka tachi tomo fureaukotoga dekimashita. Kyou …

ビミニのドルフィン達

ビミニ島の沖合い、ビミニロードの北東方向にはたくさんのイルカ達がいます。主にマダライルカが生息し、他にバンドウイルカも見ることができます。ドルフィンボートがその区域に行くと、どこからとも無くイルカ達が …

no image
Bimini island

Bujini Bimini island ni tsukimashita. Shikashi, Keitai no denpa ga tsuujinai tame Blog no toukou ga …

リス

フォトローダーデールのホテルに到着しました。二日前に予約しておいたホテルが火事になり、急遽別のホテルを取ってもらうことに。写真は散策時にリスを撮影。さてどこにいるでしょう。リスの他に大トカゲとも遭遇。 …