ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

アイルランドに着きました!

   

f94f5389.jpg遂に憧れの土地アイルランドに着きました。思ったよりは寒くないようです。ホテルにチェックインしこれから明日に備え寝るところです。写真はアイルランドの電源とジュース。電源は三つ又です。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - アイルランドの旅 2005/11-12

Comment

  1. くーちゃま より:

    着きましたか・・・
    私のエネルギーも呼んで~
    一緒にあそびたいよー

  2. ウスシックスver∞ より:

    アイルランドっすか。いいなぁ~。ギネスとケンカ三昧の国。こないだハリー・ポッターの最新作観たけど、ボクのアイルランドのイメージだったよ。アイルランドの魔法使い出てきてたよ。
    是非モノホンのギネスを堪能してきてください。またまた遠くに行っちゃうのね。
    大野さんにヨロピク。
    戻ってきたら29りましょう、アイリッシュパブで!
    ENJOY-Celtic!!!!!!!

  3. とみ より:

    ウスシックスよ、コメントありがとうです。コメントはダブリンでばっちり読ませていただきましたよ。確かに夜ケンカみたいな大声を聞いたなぁ。ハリーポッターもブームだった。またご報告するぜい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

ポートマギー

修道院の孤島スケリッグマイケルへ行く予定でしたがあいにく海は荒れ模様で船は欠航。残念だけど意識で繋がることができる場所なのでこれからの意図が楽しみ。船がでるはずのポートマギーでアイリッシュコーヒーを飲 …

ニューグレッジ

ニューグレッジを訪れました。石でできた古代遺跡は神秘的でありエネルギーは素晴らしいです。三重の螺旋模様と三角形のシンボルが石に彫刻されているのがたくさん見られますが、これは死と再生を表しているようです …

朝食

アイルランド三日目。今日はニューグレッジという石の遺蹟があるとこへ行きます。写真はホテルの朝食。ボリュームがあります。 The following two tabs change content be …

ダブリンへ

ダブリンへ向かうところです。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の記事 富 一弘 大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に …

no image
憧れのアイルランドへ

明日からアイルランドの旅に行ってきます。アイユニティの大野百合子さんとの旅で、アイルランドの大自然と独特な文化を知り意識拡大のワークを行なってきます。 アイルランドは僕が小さい頃から気になっている国で …

ジャイアントコーズウェイ

ジャイアントコーズウェイという六角柱のストーンが敷き詰まっている世界七不思議の一つとも言われるパワースポットへ行きました。アイルランドは天候が刻々と変化し訪れた時はヒョウの嵐。体にぶつかりとても痛い。 …

キラーニー

キラーニーという町にやってきました。今晩は自由時間があり、ホテル近くのライブパブに行きました。アイリッシュフォークソングを聴きながらの地ビールでまったり。 The following two tabs …

最終日

最後のワークを終え、後数時間後にはコーク空港から帰国となります。長いような短いような旅でした。写真はアイルランド出身でライブエイドの立案者ブームタウンラッツのボブゲルドフ。アイルランドのテレビでボブゲ …

ブラーニー城

ブラーニー城と言うお城に行きました。訪れる前から構造を知っている感覚があった懐かしい感じがする城で、屋上にはキスをすると雄弁になれるという伝承があるストーンがありました。これは仰向けに寝て体を押さえて …

ロンドンへ

コークの空港にいます。これからロンドンへ向かいます。アイルランドは神秘的な国でした。また来ることになるのかな? The following two tabs change content below. …