ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

風車の村へ

   

NEC_0011.jpg今日はワークも無く観光の日でした。ザーンセ・スカンスという風車の村に行きました。オランダで有名な木靴の製作実演、チーズ作りの実演を見たり、風車の内部を見学しました。 その後、エダムというとても美しい街へ行きました。レンガ作りの街並で、特に教会を見たときデジャブを感じ何か込み上げるものがありました。写真は陳列された木靴です。今でも活用されているとのことです。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - オランダの旅2005.7-8

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ダム広場

アムステルダムに来て三日が経ちました。全ての答えがここアムステルダムにありました。小さいころからなぜかオランダという国が気になってました。そのことも含めて今までの体験が一つに繋がった感じです。写真はダ …

アムステルダム散策

自由時間を使ってアムステルダムの散策に行きました。路面電車トラムを使ってハイネケンビール工場の見学に行きました。工場跡地を使ったアトラクション施設で本場のハイネケンビールも楽しめました。 そして、この …

まずは韓国へ

〓これからオランダ経由地の韓国インチョン空港へ向け出発します。写真は飛行機から見た成田空港の滑走路です。 The following two tabs change content below.この記 …

SPA

全てのワークが終わりました。明日はとうとう日本へ帰る日となりました。今日はワーク会場へ向かいがてらアムステルダムの散策をしアンネフランクの生家を見たり、ローカルなカフェに行ったりしました。夕方ワークが …

フランクフルト

フランクフルトに着きました。ドイツっぽい雰囲気ありです。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の記事 富 一弘 大学時代に英語 …

日本へ

いよいよフランクフルトを経ち日本へ帰ります。本当にすごい旅でした。帰国後旅をまとめたいと思います。では! The following two tabs change content below.この記 …

アムステルダムの朝

アムステルダムでの一夜があけました。今日から様々なワークが始まります。写真はホテルの部屋から見たアムステルダムの景色。お城みたいな建物が見えます。 The following two tabs cha …

スキポール空港

今からフランクフルトに行きます。写真は乗り換えゲートです。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の記事 富 一弘 大学時代に英 …

アムステルダムに到着!

ソウルから約11時間でアムステルダムに到着しました。17世紀に建てられたという古い町並みがとても印象的です。今の時期とても涼しいく長袖が必須。ホテルに着いてからダムラック通りを散策。様々な国からの人々 …

no image
帰国しました。

約1週間のオランダの旅から帰国しました。 昨日はフランクフルトから乗り換え地点の韓国インチョン空港に来ました。 日本行きの飛行機の時間まで6時間程あったので、韓国に入国し トランジットツアーで韓国のス …