ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

リモートビューイングワークショップ in 仙台のお知らせ

      2011/07/14

リモートビューイングワークショップin仙台

8月21日(土)・22日(日)に仙台にてリモートビューイングワークショップを全国に先駆けて行います。このワークショップの特徴は、今までの一般的なリモートビューイング(以下RV)のスタイルからミスティズム(神秘学)やシャーマニズムの視点を導入し、本来のRVの在り様である「バイロケーション」として位置付け、葛藤リリース、意識拡大、体外離脱(OBE)から幽体離脱(Astral Projection)まで応用する意図を込めたワークショップになります。内容は深い部分まで掘り下げますが、RVを今まで体験したことが無い方を対象とした導入的でありシンプルな内容にしました。下記がご案内になります。特に東北お住まいの方でご興味ある方のご参加をお待ちしております。

リモートビューイングワークショップ in 仙台

ゲリーボーネル氏との共同でリモートビューイング(バイロケーション)のためのプログラムを作りました。バイロケーション(Bilocation)とは2つの場所(時空間)に同時に自分の意識を置くという意味になります。英語のBiはダブルを意味し、Locationは場所を意味しています。このバイロケーションは人間が持つ潜在的なサイキック能力であり、誰もが活用することができる能力で、一般的には「リモートビューイング(以下RV)」として知られていますが、体外離脱(OBE)にも分類されます。その先にはアストラルプロジェクション(幽体離脱)が待っています。バイロケーションやアストラルプロジェクションは古より神秘家、聖者、宗教家、ヨガのマスターやシャーマン等によって活用されてきました。

バイロケーションを活用することで、物質とタイムライン(時空)の枠を越え、五感以上の感覚を活用して「見る」「感じる」「知る」ことができるようになります。今まで期待していた事を越えたところにある多次元的な自己に気付くことで、人生の領域を広げて「Knowing(知ること)」という状態へと意識を拡大させることができるようになります。つまり、フルに自分の人生をエンジョイすることができるようになってきます。今までの人生が考えていたものではなくなる体験になるでしょう。

RVは、現代ではアメリカの軍事スパイ用として開発・研究された技術です。RVは日本語では「遠隔透視」と呼ばれています。しかし、RVは「もの当てゲーム」のような感覚でとらえられることが多いのですが、単なる「もの当てゲーム」ではありません。RVには自分自身の思考パターンを知ったり、葛藤をリリースしたり、「今」をエンジョイするためなど、私達の意識を拡大させる大きな可能性を秘めています。

このワークショップでは、私の体験やゲリー氏から伝えられた情報や実践を組み合わせ、日常でリモートビューイングを活用できるようにプログラムしています。2日間でリモートビューイングに必要な概念や情報をお伝えし、実際にリモートビューイングのセッションを行います。日頃使っていない能力を使うので、十分に体調や意図など準備をしてご参加ください。

リモートビューイングを通して、多次元的な自己を知り、意識を拡大させ、フルに人生をエンジョイしていきましょう。

ワールドブルー 富 一弘

ゲリーボーネル氏のメッセージ:

“I have known Kazuhiro Tomi for several years now and trust in his ability to lead a study group in several areas of spiritual study. His interest in Remote Viewing and Astral Projection has led him through research and study for these interests. This gives him experience and information that is of great value to others who are seeking to achieve the same results. If you are attending his experiential workshops, be prepared to gain enough knowledge to meet your goals.”

「私は富一弘氏を数年来知っています。私は彼が持っている研究グループを様々なスピリチュアルな研究分野において導いていく能力を信頼しています。彼が持つリモートビューイングやアストラルプロジェクション(幽体離脱)への興味が、その分野への調査研究へと彼を導いてきました。彼の体験と情報は、同じような結果を達成することを求めている他者にとっても大きな価値があります。あなたの目的を達成するための知識を得る事ができるよう十分意図をして、彼の体験に基づいたこのワークショップに参加してください。」

スケジュール&募集要項
日程・時間 8月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時頃まで
料金 48,000円(税込)
会場 アクリスセッションルーム(仙台市泉区)
※会場は人数によって変更になる場合があります。
お申し込み http://www.w-blue.com/workshop/sendai/bilocation.php
お振込先 ・お申し込み後、アクリスよりご案内させていただきます。
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - リモートビューイング, ワークショップ・イベント , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
春分の日の祈りの集い in 仙台

東日本大震災から1年が経過しました。あの時はエリーと一緒にオフィスにいて大きな揺れに驚き急いで近くの公園へ避難をしました。その後帰宅をし、テレビをつけてびっくり。非常に大きな地震が僕の縁のある東北を襲 …

no image
エンジェルハーモニーin上越のお知らせ

10月30日~11月4日まで新潟県上越のTama Expressionさんにてアンディレイキ個展「エンジェルハーモニー in 上越」が開催され、その中でワールドブルー所有のクリスタル各種を出品させてい …

9/30 イブニングワークショップ「プレイフルライフ」

9月30日(水)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「プレイフルライフ」を開催します。午後7時~9時で、定員は7名様となります。 本来の私たちはほしいものや状況を努力無しに頑張ること無しに手に …

近日開催のワークショップのご案内

段々と寒くなってきましたが、皆さまお元気ですか?ワールドブルーでは毎週各種テーマのワークショップ、プレイショップを行っています。仕事帰りでもご参加いただけるものから、ワンデイワーク等を企画しております …

8/20 イブニングワーク「現実化を日常に」

8月20日(木)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「現実化を日常に」を追加開催します。 現実化(Manifestation)とは自分のヴィジョンを現実に起こすこと。本来の私たちは欲しい時に欲 …

no image
9月10月のワークショップのお知らせ

連日ワークショップのご案内になってしまいますが、本日9月以降のワークショップを公開しましたのでブログでお知らせさせていただきます。 僕の個人的な興味として、この世界だけが私たちの意識がいる世界ではなく …

夏至から冬至へ 2014

ワールドカップサッカーinブラジル開催していますね。キャプテン翼の影響もあって、サッカー少年だったので様々な国の個性溢れるチームを見るのは楽しいです。日本の決勝トーナメント進出は厳しくなりましたが、世 …

至点分点にまつわるストーリー

至点とは冬至、夏至を表す言葉で、分点とは春分と秋分を指す言葉です。この日は、太陽の恩恵や恵みを祝い世界中で様々なイベントが行われています。イギリスのストーンヘンジやアイルランドのニューグレンジなどをは …

5/19(水)イブニングワーク「ドルフィンマインド」

イルカの目を見る。その瞬間、過去や未来、私という主観、他者という目的が消え、まさに「今この瞬間」に包まれます。イルカという存在は神秘的であり魅力的な存在です。イルカは遊び心や無邪気さを象徴していて、私 …

食とスピリチュアリティ +カラフルライフワークのお知らせ

毎日の食事。これは私たちの生活、人生にとって大きな割合を占める儀式のようなものですよね。断食をすると特に感じるのが、食の私たちの体や意識への影響。また、メディアでは食に関わる情報が多いという点も気付き …