1月2月のワークショップご案内

本日、ワークショップ情報を更新しました。2011年もワールドブルーでは様々な日常で活用できるワークショップを開催していこうと思います。1月2月のワークショップをご案内いたします。2Days、1Dayのワークショップは再受講も可能となりました。

1/19(水) イブニングワークショップ 新春のマントラdeハッピーライフ

2011年になりました。今年のスタートの意図を込めてマントラを一緒に唱えませんか。2011年を健やかに景気よく過ごすための意図を込めて皆でマントラを唱えたり、日常でマントラを活用する方法などをお伝えします。

1/27(木) イブニングワークショップ 曼荼羅の夜

このワークショップでは、曼荼羅(マンダラ)にフォーカスします。マンダラとは私たちの本質をシンボルや絵に表したもので、言葉になる前の私たちの心の情景やメッセージを受け取れるツールです。マンダラを描き自分自身へのメッセージを受け取るためのワークです。

1/29(土)1/30(日) 2DAYSワークショップ リモートビューイングワークショップin東京

ゲリーボーネル氏と共同でリモートビューイング(バイロケーション)のプログラム。バイロケーションとは「意識を二つの場所へ移動させる」テクノロジーです。別名、リモートビューイング(RV)や体外離脱とも呼ばれています。一般的なバイロケーションは、ターゲットとなるモノを当てる遠隔透視ですが、実は私達の葛藤や思考パターンを知ったり、本来の自分自身を拡大させるのに役立ちます。リモートビューイングを通して、多次元的な自己を知り、意識を拡大させ、フルに人生をエンジョイしていきましょう。ゲリーボーネルジャパン公認プログラム。

2/10(水) イブニングワークショップ クリスタライゼーション

クリスタライゼーションとは「結晶、具体化」という意味がありますが、私たちの存在もクリスタルと同じ物質から出来ていて、自分自身をここに結晶化させ、自分の表現を具体化させる意図を持ってここにいます。このワークでは、クリスタルからの情報を得たり、クリスタルが持つ情報にサイコメトリーという人間が本来持っている能力を使ってアクセスしたりする、文字通りクリスタルを日常に活用するプレイショップです。また、クリスタルと葛藤との関係性についても扱いたいと思います。

2/18(金) イブニングワークショップ ビジョンクエスト

ビジョンが自分の本来の姿へ戻る事を導いてくれます。しかし、様々なブロックによって、私たちはビジョンに制限を与えてしまい、結果としてビジョンが見えない状態になってしまうことがあります。このワークでは、ビジョンを思い出し、ほしいものをためらいなく現実化させるワークを行います。

2/26(土) ワンデイワークショップ 明晰夢を見る

久しぶりの開催。「明晰夢」をテーマに、日常に応用できる明晰夢を見るためのテクニックをご紹介し、実際にテクニックを実践していただくドリームワークショップ。

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください