ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

3/24(木)チャリティーワーク「祈りのマントラ」

   

 地震・津波で他界された方々へご冥福を祈るとともに、被害を受けられた方々とそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

3/24(木)19:00-20:30にチャリティーマントラワークとしまして被災された方々への祈りを込めたマントラワークを行います。祈りの力は本当にパワフルです。そして、マントラ自体が祈りの意図がありますが、その中でも健やかさや平安の意図があるマントラを中心に参加者の方々と唱え、祈りを捧げたいと思います。

参加費の全てを義援金として「国境無き医師団」へと寄付させていただきます。

なお、当初予定しておりました「マントラde現実化」は急遽延期させていただきました。今回のチャリティーワークショップは、通常のマントラワークの内容ではなく祈りにフォーカスした内容になります。ご了承ください。

また、現在個人的にマントラソングを作成しております。その収録にもよろしければご参加いただければ嬉しいです。

チャリティーワークショップ「祈りのマントラワーク」

日程・時間:3月24日(木)19時~21時
料金:1,000円
会場:ワールドブルースタジオ(品川区東中延)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening84.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

仙台 in Summer 2012

ワークショップ&アカシックレコードリーディングで梅雨ももうすぐあけそうな夏の仙台にやってきました。僕は大学生活を福島で過ごしましたが、サークル活動で頻繁に仙台に来ていました。仙台は思い出深い土地です。 …

no image
ワールドブルーチャンネルVol.16「熊本リトリートinたかちゃん自然農園」

密かに、そしてジワジワとファンが気持ち増えてきているような感じのワールドブルーチャンネルですが、本日ワールドブルーチャンネルVol.16を公開しました。何度かワールドブルーのイベントに初めてお越しいた …

アウェイクニングプログラム2期体験報告会開催決定

いよいよ五月に突入しましたね。アウェイクニングプログラム2期の旅から戻ってきてから、4月一杯ゆっくりと過ごさせていただきましたが、本日から活動を開始という感じです。   2期の体験報告会を5 …

no image
リモートビューイングワークショップ in 東京

9月25日(土)・26日(日)に東京にてリモートビューイングワークショップを行います。このワークショップの特徴は、今までの一般的なリモートビューイング(以下RV)のスタイルからミスティズム(神秘学)や …

アウェイクニングプログラム説明会~辛酸なめ子さんとの対談

2/28(土)にワールドブルーアウェイクニングプログラムの説明会を開催しました。多くの方にご参加いただきありがとうございました。   説明会では、プログラムの概要はもちろん、このプログラムの …

イブニングワーク 明晰夢を試みる

8月7日(金)にワールドブルーにてイブニングワークショップを開催します。 今回のテーマは「明晰夢を試みる」です。明晰夢(Lucid Dream)とは夢の中で夢だと気付く体験。夢の中で自らの意図で夢をコ …

no image
「見る」こと

私たちは日々、様々なものを見ています。しかし、「見る」とは文字通りでは視覚を使って物事を認識することですが、大きな範疇で捉えれば、五感や感情を使って物事を認識しているということになると僕は感じています …

7/30(火)「ドルフィンマインド」無料ご招待

7月30日(火)19時~21時に弊社ワールドブルーオフィスにて開催するイブニングワークショップ「ドルフィンマインド」の無料ご招待クーポンを用意しました。 これは、Facebookのページ企画で、ワール …

2/10(水)19時~カラフルライフ Vol.2~ラウンドテーブル・イブニングトーク~

2/10(水) イブニングワークショップ Colorful Life Vol.2 ~ラウンドテーブル・イブニングトーク (夜の座談会) カラフルフードコーディネーターの成瀬紀子さんとトミでの第2弾コラ …

仙台・平泉の旅

3月16日~20日まで仙台に行ってきました。アクリスプラスとのコラボレーションで、17日・18日は仙台で初のアカシックレコードワークショップ、20日は「春分の日の祈りの集い」を開催しました。ご参加いた …