ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

3/24(木)チャリティーワーク「祈りのマントラ」

   

 地震・津波で他界された方々へご冥福を祈るとともに、被害を受けられた方々とそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

3/24(木)19:00-20:30にチャリティーマントラワークとしまして被災された方々への祈りを込めたマントラワークを行います。祈りの力は本当にパワフルです。そして、マントラ自体が祈りの意図がありますが、その中でも健やかさや平安の意図があるマントラを中心に参加者の方々と唱え、祈りを捧げたいと思います。

参加費の全てを義援金として「国境無き医師団」へと寄付させていただきます。

なお、当初予定しておりました「マントラde現実化」は急遽延期させていただきました。今回のチャリティーワークショップは、通常のマントラワークの内容ではなく祈りにフォーカスした内容になります。ご了承ください。

また、現在個人的にマントラソングを作成しております。その収録にもよろしければご参加いただければ嬉しいです。

チャリティーワークショップ「祈りのマントラワーク」

日程・時間:3月24日(木)19時~21時
料金:1,000円
会場:ワールドブルースタジオ(品川区東中延)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening84.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
9/23 「バイロケーションワークショップ1dayワーク」

9月23日(祝・水)にワールドブルーにて1dayワークショップ「はじめてのバイロケーション」を開催します。午前10時~午後6時30分頃までで、定員は4名様となります。現在、残席1名様となっております。 …

明晰夢と現実

明晰夢(Lucid Dream)とは、「寝ている時に見る夢の中で意識的に夢であることに気付いて自由に夢をコントロールする」事を意味しています。それは、とても面白い体験であり、私たちはどのような存在なの …

no image
11/22 プレイショップ「カラフルライフ」のお知らせ

「カラフルライフ〜遊び心にあふれたあなた色の人生をエンジョイする♪」 本来の私たちはほしいものや環境を努力無しに頑張ることなしに手にすることができます。しかし、心身ともに不健康な状態であ …

ドルフィンマインド Vol.1

2月9日(木)に五反田JMAにて10周年記念イベント「ドルフィンマインド~イルカのような遊び心を日常に」を開催させていただきました。多くの方にご参加いただき感謝しております。 このイベントではイルカの …

感覚からアカシック情報へ

10月になりました。なんかあっという間のような感じがします。ちょうど一年前はフロリダでの結婚式の準備に追われていた時期。あれからもう1年も経つんですね。(ちなみに、今月の28日が「結婚式記念日」。) …

WBC Vol.1 「リモートビューイングワークについて」動画ニュース

ワールドブルーがお送りするニュース動画、名付けて「World Blue Channel」です。その第1回は先週掲載させていただいたリモートビューイングのワークショップについてです。若干、映像的に粗いか …

お盆前に先祖へのマントラの祈りでクレンジングを

暑い日が続いていますが皆様お元気ですか?個人的には昨日8/8は三回目の結婚記念日でした。娘が生まれて3人家族になっての3回目の結婚記念日ということで私たちにとっては意味深い記念日となりました。 &nb …

2/4(木)イブニングワーク「マントラで現実化 節分バージョン」

明日3日は節分ですね。節分とは季節の分かれ目の節であって、特に立春の前の日。つまりは、暦の上では春ということで、カレンダー上ではなくて季節上の大晦日的な日ということですね。自然の流れを感じることは、私 …

曼荼羅の夜

曼荼羅(マンダラ)とは仏教や密教の仏画的なイメージを思い起こす方もいるかと思いますが、マンダラとは私たちの本質・エッセンスを表現したシンボルやイラストです。ある意味、私たちが見ている世界はマンダラであ …

アウェイクニング2期リチュアルの旅から無事帰国

久しぶりの更新になりました。まずは、熊本県を中心に九州地方で地震により大きな被害が出たことに、心からお見舞いを申し上げます。被災して避難されている方々には、お見舞い申し上げますとともに、不幸にも亡くな …