ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

3/31(木) チャリティマントラワークのお知らせ

   

 地震・津波で他界された方々へご冥福を祈るとともに、被害を受けられた方々とそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

前回に引き続き、3/31(木)19:00-20:00にチャリティーマントラワークとしまして被災された方々への祈りを込めたマントラワークを行います。祈りの力は本当にパワフルです。そして、マントラ自体が祈りの意図がありますが、その中でも健やかさや平安の意図があるマントラを中心に参加者の方々と唱え、祈りを捧げたいと思います。

参加費の全てを義援金として「国境無き医師団」へと寄付させていただきます。

前回は、急な企画にも関わらず多くの方にご参加いただき11名でマントラを響かせました。平安になるためにはまずは自分自身が健やかでリラックスした状態になる必要があります。マントラワークでは、自分自身の本質の健やかさに繋がってから、祈りのマントラを捧げていきます。

3月24日の祈りのマントラワークにて

また、現在個人的にマントラソングを作成しております。その収録にもよろしければご参加いただければ嬉しいです。

チャリティーワークショップ「祈りのマントラワーク」

日程・時間:3月31日(木)19時~20時
料金:1,000円
会場:ワールドブルースタジオ(品川区東中延)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening85.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プレイフルライフ in 八景島

プレイフルライフ in 八景島 ~イルカと触れ合い喜びを日常に~ 2009年9月26日(土)~9月27日(日) 「プレイフルライフ」というテーマで八景島シーパラダイスにて1泊2日のイルカと触れ合うワー …

9/3 イブニングワーク「オープンマインド」

9月3日(木)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「オープンマインド」を開催します。 私たちはなぜ傷付いてしまうのでしょうか?日常の様々な場面で、人間関係によるストレス、過去の後悔、未来の不安 …

3期シャーマニックリチュアルの旅から戻りました

10/14から始まったアウェイクニングプログラム3期のシャーマニックリチュアルの旅は無事に終了し、無事に帰国しました。 結果を報告しますと、全員が創造の源や多次元的なこの世界のシステムに気付き、自分に …

9/16 アフタヌーンワークショップ「明晰夢を試みる」参加者募集中

9月16日(水)にワールドブルーにてアフタヌーンワークショップ「明晰夢を試みる」を開催します。午後2時~6時で、定員は7名様となります。 明晰夢(Lucid Dream)とは夢の中で夢だと気付く体験。 …

アウェイクニング2期リチュアルの旅から無事帰国

久しぶりの更新になりました。まずは、熊本県を中心に九州地方で地震により大きな被害が出たことに、心からお見舞いを申し上げます。被災して避難されている方々には、お見舞い申し上げますとともに、不幸にも亡くな …

no image
【緊急】3/12・13 リモートビューイングワーク延期について

3/12,13にリモートビューイングワークショップご参加の皆様へ、 こんばんは。ワールドブルーの富です。リモートビューイングワークショップにお申し込みいただきありがとうございます。ご参加の皆様にメール …

緊急開催!アウェイクニングプログラム4期体験報告会開催!

2016年8月からスタートしたアウェイクニングプログラム第4期は、2017年4月上旬に最終ステージであるシャーマニックリチュアルを体験し、メンバー5人全員が創造の源・多次元的領域の体験をすることができ …

アウェイクニングプログラム6期は4/7(土)スタートになります

  古から続くシャーマニズムの秘儀・セレモニーを体験し、森羅万象の始まり「創造の源」「始まりの瞬間」を知り、本当の自分を創造していくためのプログラム「アウェイクニングプログラム」の第6期は催 …

心の望み

2010年が始まり、国内外で様々なイベントが起こり始めました。まさにこれからの世界を象徴しているように感じます。様々な葛藤がますます表面化してくるように感じます。 それは個人個人や社会意識の中にある恐 …

no image
Heart Sutra

3月21日は春分の日でしたね。僕は仙台の秋保温泉にある木の家で行われた「春分の日のイベント」に参加させていただき、ミニワークをやらせていただきました。 参加者全員で108回のハートスートラ、いわゆる仏 …