ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

Love for Partnership

   

人間体験の中でも恋愛関係は複雑になりがちで、困難を伴ってしまう関係性の一つです。恋愛は相手がいることが前提で自分だけで成り立つものではありません。
他者の生活スタイルや時間の使い方等が関わります。他者のライフスタイルを尊重しつつという点が大切になってきます。

また「愛」という言葉の捉え方も一人ひとり異なるため、その捕らえ方の違いから関係性が複雑になってくるということもあるでしょう。

そして、恋をすると、ハートがオープンになってきます。ハートをオープンにすると聞くと、よい印象がありますが、ハートが広がりすぎると実は様々な事を個人的に捉えて傷ついてしまいます。

しかし、ハートがオープンになるということは自分自身と向き合い、本当の自分の姿に気付くチャンスにもなります。パートナーと時間を共有しお互いを分かち合うことは本当に貴重な体験だと実感しています。

僕自身も恋愛に対しては臆病でした。しかし、自分と向き合い始め様々な体験を通して、最愛のパートナーであるエリーと出会い結婚することができました。
個人的な体験を踏まえつつ、今まで行ってきた日常で豊かなパートナーシップを築くためのイブニングワークショップ「Love for パートナーシップ」を企画しています。
そろそろ豊かなパートナーシップを築きたいという方におすすめのワークです。お気軽にご参加ください。

イブニングワーク「Love for パートナーシップ」 恋愛をテーマに豊かなパートナーシップを築くためのワークショップです。
日程:2月16日(木)
時間:19時~21時 料金:3,000円(税込)
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening118.html
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, 恋愛・パートナーシップ , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
アカシックレコードvsリモートビューイング

本日、リモートビューイングワークショップの1日目が終了しました。1日目はリモートビューイングとは何か?なぜそれが可能なのか?できない理由は何か?どうやったらできるのか?という内容を概念から説明させてい …

ワールドブルーチャンネル Vol.17 「Yoga@雑貨カフェhacco」

さりげなくファンが増えてきている印象が少々ある動画ニュース&レポート「ワールドブルーチャンネル」の最新作が完成しましたので公開します。 2014年2月14日、東京では大雪となったスノーバレンタインデー …

曼荼羅の夜

曼荼羅(マンダラ)とは仏教や密教の仏画的なイメージを思い起こす方もいるかと思いますが、マンダラとは私たちの本質・エッセンスを表現したシンボルやイラストです。ある意味、私たちが見ている世界はマンダラであ …

10/14 イブニングワークショップ「クリスタライゼーション」

10月14日(水)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「クリスタライゼーション」を開催します。 クリスタル達はは地球と共に進化してきた存在で、多くの地球の叡智を保存している存在です。石達は私た …

no image
カラフルライフ Vol.7 「クリスタルの夜」のお知らせ

カラフルフーディング成瀬さんとのコラボレーションプレイショップも7回目になります。今回のテーマはクリスタルです。「自分と繋がるクリスタルの夜」と題しまして、クリスタル(鉱物・パワーストーン)から自分自 …

8/11 イブニングワーク 明晰夢を試みる

8月11日(火)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「明晰夢を試みる」を追加開催します。 明晰夢(Lucid Dream)とは夢の中で夢だと気付く体験。夢の中で自らの意図で夢をコントロールする …

冬至の日の祈りを込めてビジョンを明確に

いよいよ2013年の冬至を迎えます。今年の冬至ポイントは12/22 2:11になります。   冬至は最も夜が長い日ですが、冬至から徐々に太陽の日照時間が長くなっていきます。様々な伝統や文化で …

no image
3/24(木)チャリティーワーク「祈りのマントラ」

 地震・津波で他界された方々へご冥福を祈るとともに、被害を受けられた方々とそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。 3/24(木)19:00-20:30にチャリティーマントラワークとしまして被災 …

no image
「見る」こと

私たちは日々、様々なものを見ています。しかし、「見る」とは文字通りでは視覚を使って物事を認識することですが、大きな範疇で捉えれば、五感や感情を使って物事を認識しているということになると僕は感じています …

プレイフルライフ in 八景島 イルカと泳ぐワーク 残り1名

来週末の9月26日(土)27日(日)の一泊二日で行うイルカと触れ合うワークショップ「プレイフルライフ in 八景島」ですが、キャンセルが出たため現在1名様募集しております。ご興味のある方はまだ間に合い …