ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

Love for Partnership

   

人間体験の中でも恋愛関係は複雑になりがちで、困難を伴ってしまう関係性の一つです。恋愛は相手がいることが前提で自分だけで成り立つものではありません。
他者の生活スタイルや時間の使い方等が関わります。他者のライフスタイルを尊重しつつという点が大切になってきます。

また「愛」という言葉の捉え方も一人ひとり異なるため、その捕らえ方の違いから関係性が複雑になってくるということもあるでしょう。

そして、恋をすると、ハートがオープンになってきます。ハートをオープンにすると聞くと、よい印象がありますが、ハートが広がりすぎると実は様々な事を個人的に捉えて傷ついてしまいます。

しかし、ハートがオープンになるということは自分自身と向き合い、本当の自分の姿に気付くチャンスにもなります。パートナーと時間を共有しお互いを分かち合うことは本当に貴重な体験だと実感しています。

僕自身も恋愛に対しては臆病でした。しかし、自分と向き合い始め様々な体験を通して、最愛のパートナーであるエリーと出会い結婚することができました。
個人的な体験を踏まえつつ、今まで行ってきた日常で豊かなパートナーシップを築くためのイブニングワークショップ「Love for パートナーシップ」を企画しています。
そろそろ豊かなパートナーシップを築きたいという方におすすめのワークです。お気軽にご参加ください。

イブニングワーク「Love for パートナーシップ」 恋愛をテーマに豊かなパートナーシップを築くためのワークショップです。
日程:2月16日(木)
時間:19時~21時 料金:3,000円(税込)
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening118.html
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, 恋愛・パートナーシップ , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ポーズだけではないヨガ

人間らしい人間体験になるためのアプローチとしてヨガがあります。ヨガというと一昔前は宗教的なものとして偏見があるものでしたが、最近では運動の一環として知られていて、特定のポーズをとって体をストレッチし健 …

9/3 イブニングワーク「オープンマインド」

9月3日(木)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「オープンマインド」を開催します。 私たちはなぜ傷付いてしまうのでしょうか?日常の様々な場面で、人間関係によるストレス、過去の後悔、未来の不安 …

11/10(火) イブニングワーク「サウンドde現実化」

11月10日(火)午後7時~9時にワールドブルーにてイブニングワークショップ「サウンドde現実化」を開催します。 音(サウンド)は非常にパワフルなエネルギーです。この世界は「音」から始まったとも言われ …

no image
9/23 「バイロケーションワークショップ1dayワーク」

9月23日(祝・水)にワールドブルーにて1dayワークショップ「はじめてのバイロケーション」を開催します。午前10時~午後6時30分頃までで、定員は4名様となります。現在、残席1名様となっております。 …

no image
現実化の早道

現実化。意図した欲しいものや状況を現実に投影するということですが、人間であれば誰しもができることです。 しかし、ずーっとほしいと思っているのになかなか現実化していなかったり、手に入れたのに意図したモノ …

11/8 「明晰夢を試みる」アフタヌーンワークショップ

11月8日(日)にワールドブルーにてアフタヌーンワークショップ「明晰夢を試みる」を開催します。午後1時~6時で、定員は7名様となります。 明晰夢(Lucid Dream)とは夢の中で夢だと気付く体験。 …

初のカフェヨガ@hacco

本日は雪のバレンタインデーでしたね。本日は10時30分から羽田にある北欧雑貨カフェのhaccoさんにて初のまったり&リラックスのヨガ「ココロとカラダをキレイにするヨガ」を開催しました。 ヨガって一般的 …

ドルフィンマインド Vol.1

2月9日(木)に五反田JMAにて10周年記念イベント「ドルフィンマインド~イルカのような遊び心を日常に」を開催させていただきました。多くの方にご参加いただき感謝しております。 このイベントではイルカの …

9/16 アフタヌーンワークショップ「明晰夢を試みる」参加者募集中

9月16日(水)にワールドブルーにてアフタヌーンワークショップ「明晰夢を試みる」を開催します。午後2時~6時で、定員は7名様となります。 明晰夢(Lucid Dream)とは夢の中で夢だと気付く体験。 …

ワールドブルーチャンネル Vol.17 「Yoga@雑貨カフェhacco」

さりげなくファンが増えてきている印象が少々ある動画ニュース&レポート「ワールドブルーチャンネル」の最新作が完成しましたので公開します。 2014年2月14日、東京では大雪となったスノーバレンタインデー …