ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

春分の日の祈りの集い in 仙台

   

東日本大震災から1年が経過しました。あの時はエリーと一緒にオフィスにいて大きな揺れに驚き急いで近くの公園へ避難をしました。その後帰宅をし、テレビをつけてびっくり。非常に大きな地震が僕の縁のある東北を襲っていて唖然としてしまいました。

この出来事はユニティーや和へのシフトという捉え方もできますが、やはり大きな犠牲を伴い心身のバランスを崩されている方々も多く未だに不安な日々を過ごされている方も多くいらっしゃいますし、突然の死で次のステップへと進めずに留まっている存在達もいるように感じます。もちろん、多くの祈りやサポートでこれからは健やかな流れへと移行していくようには思いますが。

3月20日(火・祝)に仙台のエル・パーク仙台にて「春分の日の祈りの集い」を行います。春分の日は、冬至から夏至の中間ポイント。冬至が陽で夏至が陰。つまり、春分はその中間点で、バランスや統合を象徴していて祈りには最適な日だと感じています。
春分と秋分はお彼岸の真ん中の日(中日)にも当たり、「あちら側とこちら側の繋がり」を象徴している日ですね。亡くなられた方々だけではなく、こちら側にいる私たちの健やかさや「自分を完全に知る」ためへの祈りを込めてサンスクリット語のマントラを参加者全員で唱え、祈るイベントになっています。参加費は無料です。

是非、お近くの方々お時間ありましたらご参加いただければ嬉しいです。

また、週末はアカシックレコードワークショップ、仙台滞在中はアカシックレコード個人セッションも行っております。仙台での個人セッションについては、アクリスプラスの菅原さんまでご連絡ください。


春分の日の祈りの集い

日程:3月20日(祝)
時間:13時~15時
料金:参加費無料
会場:エル・パーク仙台(仙台市)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening123.html
2Daysワークショップ「はじめてのアカシックレコード」 in 仙台
日程:3月17日(土)18日(日)
時間:10時~17時
料金:48,000円(税込)
会場:青葉区榴ヶ岡市民センター和室(宮城県仙台市)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/akashic1203.php
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

広島へ行きます

2013年2月8日(金)~2月11日(祝)に広島でワークショップ&セッションを開催いたします。僕自身、初めての広島での開催とても楽しみにしています。 広島は以前友人と一緒に行きましたが、とても思い出に …

1/14(木) イブニングワーク「ビギニング2010」

1月14日(木)にワールドブルーにて今年始めのイブニングワークショップ「ビギニング2010」を開催します。まだ空席が若干残っておりますので、まだ間に合います。 2010年の始まり。2010年は一体どん …

no image
3/24(木)チャリティーワーク「祈りのマントラ」

 地震・津波で他界された方々へご冥福を祈るとともに、被害を受けられた方々とそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。 3/24(木)19:00-20:30にチャリティーマントラワークとしまして被災 …

明晰夢で明晰に

明晰夢とは「夢の中で夢に気付いている夢」のことを指しますが、古のシャーマンやチベットの伝統の中でも実践されてきています。夢の中で夢に気付くとどんなことができるかですが、思いつくものは何でも体験できます …

福岡ワークショップまもなくです

いよいよ6月27日(木)~30日(日)まで福岡にてワークショップ&セッションが始まります。 8ヶ月ぶりの福岡でのワークショップ&セッション、とても楽しみにしています。 6月27日(木)は臨死体験(ND …

『はじめてのアカシックレコード』11月に開催します。

「はじめてのアカシックレコードリーディング」 2DAYS in 東京 2011年11月26日(土)27日(日) 11時~18時 ★意識的にアカシックレコードに繋がり、多次元的な自分を知る。 ★葛藤や思 …

至点分点にまつわるストーリー

至点とは冬至、夏至を表す言葉で、分点とは春分と秋分を指す言葉です。この日は、太陽の恩恵や恵みを祝い世界中で様々なイベントが行われています。イギリスのストーンヘンジやアイルランドのニューグレンジなどをは …

no image
仙台に来ました。

本日から仙台でワークショップ・プレイショップとセッションです。仙台は雪でとても寒いです。 お昼はアクリスのスガワラさんに案内してもらい牛タンの利休に行って、まずは舌鼓。肉厚でとても美味でした。 個人セ …

イルカのエネルギー

イルカ達との触れ合いは今でも鮮明に記憶に残っています。あれは、初めて御蔵島に行って海に潜った瞬間でした。 海の中ではイルカの声だけが響いていました。どこにイルカがいるんだろう?って思っていたら、目の前 …

曼荼羅の夜

曼荼羅(マンダラ)とは仏教や密教の仏画的なイメージを思い起こす方もいるかと思いますが、マンダラとは私たちの本質・エッセンスを表現したシンボルやイラストです。ある意味、私たちが見ている世界はマンダラであ …