ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

春分の日の祈りの集い in 仙台

   

東日本大震災から1年が経過しました。あの時はエリーと一緒にオフィスにいて大きな揺れに驚き急いで近くの公園へ避難をしました。その後帰宅をし、テレビをつけてびっくり。非常に大きな地震が僕の縁のある東北を襲っていて唖然としてしまいました。

この出来事はユニティーや和へのシフトという捉え方もできますが、やはり大きな犠牲を伴い心身のバランスを崩されている方々も多く未だに不安な日々を過ごされている方も多くいらっしゃいますし、突然の死で次のステップへと進めずに留まっている存在達もいるように感じます。もちろん、多くの祈りやサポートでこれからは健やかな流れへと移行していくようには思いますが。

3月20日(火・祝)に仙台のエル・パーク仙台にて「春分の日の祈りの集い」を行います。春分の日は、冬至から夏至の中間ポイント。冬至が陽で夏至が陰。つまり、春分はその中間点で、バランスや統合を象徴していて祈りには最適な日だと感じています。
春分と秋分はお彼岸の真ん中の日(中日)にも当たり、「あちら側とこちら側の繋がり」を象徴している日ですね。亡くなられた方々だけではなく、こちら側にいる私たちの健やかさや「自分を完全に知る」ためへの祈りを込めてサンスクリット語のマントラを参加者全員で唱え、祈るイベントになっています。参加費は無料です。

是非、お近くの方々お時間ありましたらご参加いただければ嬉しいです。

また、週末はアカシックレコードワークショップ、仙台滞在中はアカシックレコード個人セッションも行っております。仙台での個人セッションについては、アクリスプラスの菅原さんまでご連絡ください。


春分の日の祈りの集い

日程:3月20日(祝)
時間:13時~15時
料金:参加費無料
会場:エル・パーク仙台(仙台市)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening123.html
2Daysワークショップ「はじめてのアカシックレコード」 in 仙台
日程:3月17日(土)18日(日)
時間:10時~17時
料金:48,000円(税込)
会場:青葉区榴ヶ岡市民センター和室(宮城県仙台市)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/akashic1203.php
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ドルフィンクラブ発足♪

この度、ドルフィンクラブなるものを作りました。以前からいろいろと考えていたサポートクラブです。サポートグループとは、同じ気持ちや考え方を持った仲間の集まりであり、日常の様々な疑問や悩みをシェアし、自ら …

オリジナリティ

日常生活の中には様々な場面を私たちは目撃し、そして五感や感情を通して様々な体感をしています。それが人生ですね。 どんな体験であろうと、その体験・体感の中には「私」のエッセンスが入っているものです。今感 …

インターネットTV「ボーダーレス」に出演して

Nakano@ddressの番組「ボーダーレス」の出演が無事終了しました。たくさんの方にご覧いただき、また実際の収録にもお越しいただき本当に感謝です。ありがとうございました。 あっという間の30分でし …

明晰夢で明晰に

明晰夢とは「夢の中で夢に気付いている夢」のことを指しますが、古のシャーマンやチベットの伝統の中でも実践されてきています。夢の中で夢に気付くとどんなことができるかですが、思いつくものは何でも体験できます …

9/16 アフタヌーンワークショップ「明晰夢を試みる」

9月16日(水)にワールドブルーにてアフタヌーンワークショップ「明晰夢を試みる」を開催します。午後2時~6時で、定員は7名様となります。 ※日付に誤りがありましたので、再度投稿しました。すみません。 …

明晰夢と現実

明晰夢(Lucid Dream)とは、「寝ている時に見る夢の中で意識的に夢であることに気付いて自由に夢をコントロールする」事を意味しています。それは、とても面白い体験であり、私たちはどのような存在なの …

no image
ワークショップ&セッションin福岡の追加情報

福岡でのワークショップ&アカシックレコードリーディングセッションが決定しました。8月3日のセッションが一杯になりましたので、新たに8月6日にセッションを行わせていただくことになりました。改めてご案内さ …

Love for Partnership

人間体験の中でも恋愛関係は複雑になりがちで、困難を伴ってしまう関係性の一つです。恋愛は相手がいることが前提で自分だけで成り立つものではありません。 他者の生活スタイルや時間の使い方等が関わります。他者 …

リモートビューイングで自分を認める力を+福岡WS1月開催

現代はまさに情報社会です。FacebookやTwitterをはじめ、ソーシャルメディアの普及の影響もあり、日々私たちの生活の中には情報が日々増殖的に入ってきています。特に悲しみや不安な情報に対して敏感 …

no image
何のためにアカシックレコードを読むのか?

アカシックレコードとは、私たち人類の歴史から個人の歴史までの出来事の記録が保存されていて、宇宙の図書館やネットワークと例えられます。インターネットのネットワークをイメージしていただければ分かりやすいで …