ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

春分の日の祈りの集い in 仙台

   

東日本大震災から1年が経過しました。あの時はエリーと一緒にオフィスにいて大きな揺れに驚き急いで近くの公園へ避難をしました。その後帰宅をし、テレビをつけてびっくり。非常に大きな地震が僕の縁のある東北を襲っていて唖然としてしまいました。

この出来事はユニティーや和へのシフトという捉え方もできますが、やはり大きな犠牲を伴い心身のバランスを崩されている方々も多く未だに不安な日々を過ごされている方も多くいらっしゃいますし、突然の死で次のステップへと進めずに留まっている存在達もいるように感じます。もちろん、多くの祈りやサポートでこれからは健やかな流れへと移行していくようには思いますが。

3月20日(火・祝)に仙台のエル・パーク仙台にて「春分の日の祈りの集い」を行います。春分の日は、冬至から夏至の中間ポイント。冬至が陽で夏至が陰。つまり、春分はその中間点で、バランスや統合を象徴していて祈りには最適な日だと感じています。
春分と秋分はお彼岸の真ん中の日(中日)にも当たり、「あちら側とこちら側の繋がり」を象徴している日ですね。亡くなられた方々だけではなく、こちら側にいる私たちの健やかさや「自分を完全に知る」ためへの祈りを込めてサンスクリット語のマントラを参加者全員で唱え、祈るイベントになっています。参加費は無料です。

是非、お近くの方々お時間ありましたらご参加いただければ嬉しいです。

また、週末はアカシックレコードワークショップ、仙台滞在中はアカシックレコード個人セッションも行っております。仙台での個人セッションについては、アクリスプラスの菅原さんまでご連絡ください。


春分の日の祈りの集い

日程:3月20日(祝)
時間:13時~15時
料金:参加費無料
会場:エル・パーク仙台(仙台市)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening123.html
2Daysワークショップ「はじめてのアカシックレコード」 in 仙台
日程:3月17日(土)18日(日)
時間:10時~17時
料金:48,000円(税込)
会場:青葉区榴ヶ岡市民センター和室(宮城県仙台市)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/akashic1203.php
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3/31(木) チャリティマントラワークのお知らせ

 地震・津波で他界された方々へご冥福を祈るとともに、被害を受けられた方々とそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。 前回に引き続き、3/31(木)19:00-20:00にチャリティーマントラワー …

no image
第一回イブニングワークを終えて

先週の金曜日に「プレイフルライフ」をテーマにしたイブニングワークショップを開催しました。 オフィスでは久しぶりのワークショップ、そしてイブニングという形では初めてでしたが、お陰さまで満員御礼でした。ご …

フィンランドリトリート締切は明日12/15(日)

2月14(金)~21(金)の日程で開催するフィンランドリトリート2014の締切日は明日12/15(日)となります。   今回のフィンランドリトリートのポイントはたくさんありますが、まずは何と …

no image
リモートビューイングワークショップ in 東京

9月25日(土)・26日(日)に東京にてリモートビューイングワークショップを行います。このワークショップの特徴は、今までの一般的なリモートビューイング(以下RV)のスタイルからミスティズム(神秘学)や …

過去のフィルターを通さず創造する

年末年始休業も今日までという方が多いと思います。僕も明日から2014年の仕事始めとなります。   1月11日(土)は15時から新春ワーク-ビギニング2014-を開催します。今年の新春ワークは …

オーロラの伝説

  神秘の輝きであるオーロラ。一生に一度は見てみたいと多くの人が感じているように、本当に神秘的な輝きです。 僕が初めて観たのは、フィンランドのロヴァニエミ。オーロラを観に行ったわけですが、こ …

2014年の新春ワーク 2014年のキーポイント

本日は2014年度の新春ワーク-ビギニング2014-を開催しました。毎年恒例になっている年初めのイベントです。ワールドブルーのワークショップ始めでもあります。   今年の流れをお話させていた …

Dolphin Mind Vol.3

昨日5/31(木)に五反田JMAスペースにてワールドブルー10周年記念ワークショップ「ドルフィンマインド Vol.3~イルカのように音を使う~」を開催しました。 今回のドルフィンマインドのテーマは「音 …

時間旅行

私たちは時間を使って日常を生活しています。誰かと会うために、仕事を成し遂げるために、どこかに行くために、映画や音楽を楽しむために・・・私たちは時間を活用しています。寝ている時以外は、私たちは時間と常に …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.3「八景島プレイショップ」

9月4日(土)5日(日)の2日間、八景島シーパラダイスにてイルカと泳ぐプレイショップを行いました。実際にシロイルカやバンドウイルカ・クジラと触れ合い、葛藤やブロックをリリースしたり、本来の自分と繋がっ …