Enjoy Now

夏至の日の宴BBQ on 6/21(金)

Sun

急な企画ではありますが、夏至の日の6/21日(金)にお台場の潮風公園にて、「夏至の日の宴BBQ」を開催します。

夏至は一年の中で最も日が長い日です。世界中の様々な地域で、太陽への恩恵や祝福のための儀式やイベントが開催されます。例えばイギリスのストーンヘンジでも夏至の日は多くの人々が集まり夏至の日のフェスティバルが開催されます。

夏至という日に瞑想をして心身のバランスをとり、これからの時期を快適に健やかに、そして自分らしく生きていくという意図のもと、夏至を祝う宴のバーベキューを行いたいと思います。

急ではありますが、ご都合合いましたら、是非ご参加いただければと思います。

 6/21(金) 夏至の日の宴BBQ 2013 

日時:6/21(金) 11:00-16:00 ※雨天決行
申込締切:6/19(水)正午まで
料金:4000 円(税込)
会場:都立潮風公演(最寄駅:ゆりかもめ船の科学館or台場)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening206.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP